サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

家庭連合の弁護士,亨進ニムの宣誓証言を受ける

亨進ニム,妍雅ニム,ベンガジ(リビア)の英雄ジョン・ティーゲン氏


2019.6.25


災いだ,悪を善と言い,善を悪と言う者は.彼らは,闇を光とし,光を闇とし,苦いものを甘いとし,甘いものを苦いとする.
災いだ,自分の目には知者であり,自惚れて,賢いと思う者は.….イザヤ5:20-21


将来の世代の為に,皆さんは何を残さなければなりませんか.皆さんの後孫のために,国に良いものを残すべきです.そして,国民は,自分達を守るのではないですか.従って,お金,権力,あるいは知識の代わりに,国を愛した業績を残しましょう.
….文鮮明,地上生活と霊界Ⅱ,成約時代と理想天国,436ページ.


亨進ニムは,今週末のテキサスにおける退役軍人福祉イベントに参加するため,私は,兄弟姉妹達への聖日礼拝を頼まれました.私は,先週行われた家庭連合の弁護士による亨進ニムに対する宣誓証言について報告しました.それは,彼に対する統一マークの訴訟であり,アボニムがデザインされて,彼と彼の教えを信じる全食口が使うように願われた統一マークを,サンクチュアリが堂々と使うことに対する訴訟です.家庭連合の訴訟においては,サンクチュアリに「天一国」の語彙を使わせない様に画策しています.


その後,私は,間もなく発刊される亨進ニムの著書「私達の見捨てられた父」つまり,「自然法における戦い」と呼ばれている著書についてプレゼンをしました.著書の中では,ユダヤ-キリスト教の世界観による米国の根源が,公立学校,法廷,図書館,医療や精神医療施設などを通して,米国人にトランスジェンダー(性転換)が植え付けられることによって,どんなに危機に晒されているかを述べています.


6.18-19に,スクラントンのラディソン・ホテルで行われた家庭連合の弁護士による15時間に及ぶ宣誓証言において,亨進ニムは,ディビス・ライト,トレメイン法律事務所の主任弁護士であるジム・ローゼンフェルドに尋問されました.


最初の火曜日に,彼は,統一運動の正当な指導者であると主張する根拠と,「代身者」の意味について聞かれました.亨進ニムは,それは,アボニムが彼を「私の代わりを務める人」或いは,ご自身の「代理人」と見たことであると,説明されました.彼は,2008.4に,真の父母様の全権において,アボニムが,どのように,彼を相続者であり,代身者として指名されたかを話しました*1.そして,2009.1に,アボニムが,3回彼に戴冠した儀式についても話しました*2.アボニムご自身の王冠と聖衣を彼に着せて,アボニムの傍でそうされた唯一の方が彼でした.彼は,御自身が,アボニムの代わりに,国際祝福の宣誓式を司式できる唯一の方であることを説明しました.これは,彼自身ではなく,アボニムの選択でした.


2019.6.23, サンクチュアリ教会聖日礼拝


彼は,韓鶴子氏が再臨主の御言を変えた罪についても話しました.世俗の社会においても,著名な作家や芸術家の配偶者は,著書や作品を改定したり,変えることは出来ない事を知っています.


亨進ニムが語られることは全て,公有(財産)ですから,6.18-19の彼の宣誓証言とサンクチュアリの他の代理人の証言は,出来るだけ早く公開すべきです.サンクチャアリ教会は,ここ米国と韓国において,毎年,会計報告を公開しています*3.家庭連合も,韓オモニムの証言を公開し,アボニムの御言とビデオの記録の全てを,同様に公開すべきです.


水曜日の証言において,家庭連合の弁護士は,亨進ニムが2015.2.8に聖職者を解任したビデオについて,尋ねました.そこで,2010.6.5にアボニムが,文亨進が代身者であり,相続者であると宣言したことを揮毫しているビデオを,彼は見せました.他の人は,異分子,爆破者になるということでした.亨進ニムは,韓鶴子氏のサインが無く,文鮮明師のサインのみがあることを指摘しました.もし,彼らが本当に「同体,一体」ならば,何故,彼女はサインしなかったのですか.


2013,2014年に,まだ彼は,韓オモニムが正しい事をするように助けようとしていました.彼は,彼女が会うのを止めるまで,40人のセキュリティーを入れて,彼が,天正宮に居るオモニムを訪ねるのをブロックするまで,彼女に会おうとし続けました.それが,彼が彼女に会おうとした最後の機会でした.


水曜日の午後のセッションにおいて,サンクチュアリは,統一シンボルを,振興と「ブランド」として使って来ましたか,と尋ねられました.彼は,統一マークは,祝福の指輪,元殿(埋葬)式等を含む,私達の霊的な実践の一部であると応えられました.何人かの人達は,敬礼する際に,手でシンボルを描いています.私達にとって,それは「ブランド」ではなく,信仰の一部です.


「天一国」の語彙の使用について問われると,亨進ニムは,篤実な食口が,全ての名節と安侍日において唱和する家庭盟誓の8つの誓において,「天一国主人」というフレーズから始めることを説明しました.それは,私達の信仰の同一性(identity)のキーです.それは,将来実際に存在する国のことを言います.


翌日,亨進ニムは,家庭連合の弁護士による15時間に及ぶ尋問の反省をされました.皮肉なことに,二日目に疲れ切って,落胆したように見えたのは,彼らの方でした.亨進ニムではありません.彼は,エネルギーと神様の御加護を与えてくれた世界中の兄弟姉妹達の条件と祈祷に謝意を表明しました.



*1 

*2 

*3 
https://www.sanctuary-pa.org/financials




<鷹の目>
未だ見ていない人は,2本のビデオを見て下さい.アボニムの後継者,相続者,代身者が亨進ニムである事が,はっきり分かると思います.ずっと以前に,アボニムは,御自身が聖和された後は,韓オモニムがアボニムの代身者となるような事も言われました.しかし,2008.4.18に亨進ニムが,正式な後継者として,世界会長・韓国会長に任命された後は,韓オモニムが,後継者となるような御言は一切聞いておりません.韓オモニムや家庭連合幹部らには,弁解の余地はありません.


小生は,亨進ニムが宣誓証言をされると聞いた時,全身が震え,絶叫しました.これは,神様とアボニムの威信を懸けた戦いです.神様とアボニムの全霊と全知と全気が亨進ニムに注がれるように祈りました.証言の詳細は続報としますが,亨進ニムは,堂々と非の打ちどころのない証言をされています.それらを十分咀嚼して,誰が正しいのかを悟って下さい.


私達は,家庭連合や諸派に留まる食口を敵視することはありません.長い間,神様を中心に,アボニムの元で共に戦って来た兄弟姉妹達ではないですか.彼らが何時か必ず,自分達の非を悟って,二代王様・王妃様の元に帰ってくることを信じています.

×

非ログインユーザーとして返信する