サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

米国には霊的なコロナウィルスがいる 


2020.4.8


彼らは更に言った.「そうだ.年ごとにシロで主の祭りが行われる.」…シロの町はベテルの北側,ベテルからシケムに通じる大路の東側,レボナの南側にあった.そこで彼らはベニヤミンの人々にこう言い渡した.「ぶどう畑に行って,待ち伏せし,シロの娘が揃って踊りに出て来るのが見えたら,ぶどう畑に出て行って,シロの娘の中からそれぞれ妻にしようとする者を捕まえ,ベニヤミンの地に帰りなさい.もし彼女らの父や兄が私達に文句を言いに来たら,こう言おう.『我々に免じて憐れみを掛けてやって欲しい.我々は戦争の間それぞれ妻を迎えることができなかったし,あなた達も彼らに娘を与えることができなかった.与えていたら,あなた達は罪に問われていたはずだ.』と.」


ベニヤミンの人々はそのようにした.彼らは踊っている女達を奪い,その中から自分達の数だけ連れ去って,自分の嗣業の地に帰り,町を築き,そこに住んだ.イスラエルの人々もその時そこを去り,それぞれ自分の部族,自分の氏族の元に帰って行った.そこからそれぞれ自分の嗣業の地に向かって出て行った.

その頃,イスラエルには王がなく,それぞれ自分の目に正しいとすることを行っていた.
….士師記21:19-25


アダムとエバが堕落した瞬間,神様の御心情は,余りにも痛ましく引き裂かれ,殆ど気が狂わんばかりでした.天の父が,御自身を殆ど忘れるほど,徹底的に動揺されたことを決して忘れてはなりません.皆さんはその事を考えたことがありますか.堕落人間が地上で,自分達の子供達が亡くなるのを見る時でさえ,彼らは骨髄が溶けるように感じます.彼らは自分達の命を犠牲にしても,子供達を救いたいのです.アダムとエバが堕落の道に向い,死線を越えて行くのをご覧になった時,神様の御心情は如何ばかりだったのでしようか.その御心情が分からなければ,皆さんは,神様の息子・娘になる事はできません.
….文鮮明,「神様が愛する子女達を育てようとされる時の労苦」,1959.10.11



亨進ニムは,聖書の士師記に関するプロジェクトビデオを提示されて,礼拝を始められました.


彼は,士師記21:19-25において,私達は,イスラエルが,どのように神様の客観的な真理ではなく,相対主義的な価値に帯びおり,お互いに,そして隣の氏族達をも恐ろしい事に導いていたかが分かると説明されました.イスラエルの放浪する群れは,行って,女性をレイプしました.彼らは,ヤーウェ(神)を不信し或いは,敬いませんでした.


イスラエルは,約束された地に入りましたが,彼らは神様との繋がりを失いました.繁栄は,しばしば快楽主義に陥らせます.今日の世界においても,ソーシャル・メディアは,若者達を相対主義の宗教(信条)に導きます.そこでは,あなたは,自分の性別を自分で選べるし,勿論,フリーセックスの罠に陥ります.


これは,「力は正義」の信条に導き,道徳的な制止に制限がありません.政治家は,道徳の規範を「尊重する」振りをするかも知れませんが,彼らは力を得ると,彼らの殺戮を止めるものはありません.


サンクチュアリ教会聖日礼拝,2020.4.5,
「神様がいらっしゃらないと暗闇しかない」



公共の教育は,実在の倫理を教えません.スティーブン・モリノー(Stephen Molyneux)は,信仰者ではありませんが,クリスチャンの倫理を尊敬し,彼の道徳を提唱するため,無神論者のコミュニティからは嫌われています.彼は,キリスト教の力が,知性よりも偉大である事に気付きました.


真理は私達の外にある事を理解するのが重要です.私達は,他の人達を無制限に信用すべきではありません.私達は,自分達の「グループ」の権利ではなく,人権を守る必要があります.対照的に,マルクスは,彼に同意しない人達を「反動派」として悪魔呼ばわりし,「プロレタリアート(=労働者階級)の敵」として,排除されるべきであるとしました.


戦闘訓練の価値は,私達のエゴ(自己中心)に関する実態調査です.ビデオゲームは,行動は実体の結果が無い事を教えていますが,火器の訓練は,それらの壊滅的な効果を,皆さんに強制的に理解させます.


男子は,性欲の罠にかかるのを克服しなければなりません.女子は,ロマンス(恋愛)への欲望の罠にかかるのを克服しなければなりません.私達は,万人に生殖器の誤用は,人生における貴重なもの全てを失うことを,教える必要があります.それらは,火器と同様に危険です.男子女子ともに,束縛のないセックスによって,他人を破壊しています.キリスト教が,堕落を明確に理解していたら,結婚のためにセックスをセーブする(守る)という聖書の基準をもっと強く維持していたでしょう.


私達,各自は,自分の人生は,快楽を追及するのではないと決意しなければなりません.そして,「私は,痛みと苦しみを恐れない.神様の怒りを恐れ,神様の愛,最高の人徳,超自然的な規範を追求します.」と言えなければなりません.


若者達は,「私はあの人が好きはでない」から,教会は好きではないで言います.しかし,それは,神様の過失ではありません.教会は,完全な人達のための場所ではなく,神様を知るために求道している不完全な罪人達のための場所です.それは,人々を良くするための魂の病院のようです.私達は,お互いに思いやりを持って,我慢しなければなりません.薬は美味しくないですが,あなたを良くします(良薬口に苦し).


韓鶴子氏は,一つのフェミニズム文化を作りました.彼女は,アボニムには傷があると言い,強い,保護する男性を悪魔とし,女性を純粋で高潔なものとして崇めています.ある女性達は,力と安全に強い欲望を持っています.真の家庭の娘さん達は,一人もアボニムに従っていません.   


ある女性達は「女神」の自己崇拝を抱いています.聖書の本当のメッセージは,私達自身の罪に立ち向かう事であり,悔い改めの必要性です.キリストを探し,彼の勝利と美徳を求めましょう.天一国の王は,軍事力を持ちません.彼は,聖なる儀式(式典)を指揮します.それは,将来の世代に続く王の王によって創られた生きた傑作です.もし,あなたが博物館に行って,モナ・リザを「改善」しようとすれば,逮捕されるでしょう.しかし,これが正に,韓鶴子氏が,アボニムの御言にした事です.


私達の文化における読解力の平均的なレベルは,第三級,8~9歳です.王妃(妍雅ニム)は,子女一人ずつと聖書を学んでいます.私達は,自分達の子女達を神様に導かなければなりません.各家庭には,1人の王が必要です.仮にシングルマザーの家なら,あなたは,イエス様を王としています.


私達は,より高いレベルの王達と王妃達を創るために,神様の王国に入る時,全員が道徳的な反省をしなければなりません.火器のクラスには,多くの知的な内容が含まれています.感情によるものではありません.結果がなければ,皆さんはルールを軽視できません.学び続けて,向上しましょう.権威者の議論は説得力がありません.カウンセリングの技術を学びましょう.子供達には,彼らが新しいメンバーであるかのように説明しましょう.彼らは,間違いなく疑いの危機を通過します.準備しなさい.神様の人々は,知識がなくて,苦しみます.


コロナウィルスの大流行は,弱い家庭の関係を暴露します.その後,皆さんは,投資して改善する時であることを知ることができます.お互いに祈りましょう.私達は,米国には霊的なコロナウィルスがいる事を知る必要があります.今,世界中で,ICU(Intensive Care Unit, 集中治療室)に入院している人達は,アボニムが,御生涯の最期に耐えられたことを経験させられています.その時,彼は,肺炎の感染によって肺に液体が充満し,人工呼吸器を付けておられました.愛国者達は,左翼が大統領を倒す為に,ウィルスを使おうとしていることを知っています.


<鷹の目>
4.7の夜,遂に我が国も緊急事態宣言に至りました.5.6までの約1カ月間です.対象地域は,東京,大阪などの7都府県ですが,全国に発布されたのと同じです.各自治体の首長の権限によって,個別の対応が取られるようになりました.兎に角,感染者が200名を超えたこれらの地域では,人の往来と接触を極力減らす事がポイントです.安倍総理は会見の中で,7,8割減を訴えておられました.多くの心ある国民は,一気に外出を控えました.時間帯にもよりますが,道路は空いています.電車も少し乗客が減ったようです.今こそ,我が国民の民度の高さを世界に示す時です.諸外国では,緊急事態宣言を発令しても,国民は,警察や軍隊のような強制力を行使しなければ従わないケースが多いようです.例えば,米国では,先週はイースターのために,数千人規模の礼拝を続けた教会もあったようです.我が国は,政府や行政に強制力がなくても,民度と民意で自粛が進みます.心配なのは,在留外国人です.埼玉アリーナで催されたK-1も経営者は,総連系の人と聞いています.恥も外分もなく,守銭奴の如き振舞いは,我が国では顰蹙を買うのです.


武漢ウィルスの感染は,今や世界中に拡大し,累計感染者は140万,亡くなった人も8万人を超えました.米国の急拡大が報じられていますが,米国では,3.19以降,感染者と死亡者の増加率は減少に転じています.逆に,我が国は,3.23以降,感染者と死亡者の増加率が徐々に増加しています.三連休の後です.両国の増加率は,概ね1割程度で推移していますが,まだ減少の徴候は有りません.


本稿の最後にあるように,左翼はこの機会に,トランプ政権や安倍政権を倒そうとしています.日本のメディアには,安倍総理以下のリーダが真剣に訴えている言葉は通じないようです.無責任な安倍政権批判を続け,国民に不安を煽ることしかできないようなメディアには,この際,罰則を設ける必要がありそうです.小生は,総理の会見の意気込みから,我が国はまだ行けると感じました.天運がまだ残っていると感じました.私達は,神様を信じ,真の父母様を信じ,その後継者を信じ,一つになりましょう,武漢ウィルスの流行は,サタンの挑戦であり,神様の試練です.「主の鍛錬を軽んじてはいけない」と聖書にも記されています(へブル12:5).人類は40年毎に試練を受けるのかも知れません.私達は,信仰によって,強く雄々しく歩みましょう.


本稿に記されているように韓鶴子氏は,一つのフェミニズム文化を形成しようとしています.フェミニズム神学は,解放神学に属し,結論は,反キリストです.アボニムの御言葉を改竄し,業績を詐称し,伝統を破壊しています.最近刊行された自叙伝は,その代表的な集大成です.フェミニズムの正体を知れば,付いて行く食口は少ないはずです.独生女・独り娘などと称している欺瞞に気付きましょう.アボニムの愛や御心情,業績を讃えない人が出現したら,それは危険信号です.


家庭連合は,「天の父母様教団」に改名するのですか.これは,異端の証明であり,自ら異端の看板を掲げる事です.空虚な二元論・二神論を教団名に表記するとは,狂気の沙汰です.聖書から離脱し,ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の歴史を否定し,世界中の聖職者,信徒達に挑戦することになりました.


アボニムが犠牲の道を歩まれて,真の愛を具体的に見せて下さったことは事実です.そして,真の父母様として4億双にまで祝福を拡大された偉業は冷静に認識しなければなりません.また,アボニムは,アベルUNの必要性を宣言されました.世界はその如くに動いています.既存のUNはCN(Chinalized Nations)と化しています.天与の自由,人権,法治を守る諸国は新しいUN=アベルUNを創設する必要があります.国際ハイウェイ(国境撤廃)もアボニムの構想の中にありました.まだまだ先の事でしょうが,人類の人倫道徳が飛躍的に向上し,英知が高まると,やがては,天一国を模範にして,世界中の国境が撤廃される時が来るでしょう.そして,人々が自由に往来し,平和と繁栄を享受できる世界となるでしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する