サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer米国会長のメッセージ “天一国憲法は力強い声明です”


2018.6.12


神に逆らう者は追う者もないのに逃げる.神に従う人は若獅子のように自信がある.…箴言28:1


神様にとって悔しいことは何でしょうか.偽りの血筋を受け継ぐことです.偽りの血統を皆さんは受け継ぎました.起源はサタンです.サタンという存在は,被造物を全て滅ぼすことを願っています.そのような宇宙,そのような所有権,そのような血筋が皆さんにつながっているのです.見て,考えて,臭いをかいで,話し,触る,五感の全ての根がサタン側にあります.皆さんの先祖は,とても悪い父母の実です.そのような者を救おうというのですから,神様は本当にかわいそうです.…天聖経,第1巻,第4章,1)②,p145,(216-36, 1991.3.3)


聖日の説教において,亨進ニムは,サンクチュアリに関するワシントンポストの雑誌記事の印刷版を,全身全霊を込めて見せて下さいました.従来,信仰とアボニムの教えに反対していたのに,雑誌は,事実に基づく,とても好意的なものなので驚きました.記事の中で,「天一国憲法は力強い声明です.」と言っています.憲法が,全ての人の自衛,宗教,言論の自由を保障しており,イスラムの戒律「シャーリーア」のクリスチァン版ではないことに,多分,彼らは驚いたのでしょう.


出版の流出は,個人の栄光に留まらず,福音を拡大します.アボニムの教えは,共産主義者の偽りではなく,真の解放神学です.サタンは,私の相続財を奪いましたが,全世界が来ています.人間の努力によるものではありません.


2018.6.10 文亨進師 聖日礼拝
https://www.youtube.com/watch?v=VphLzeDEIRI


私達が変人なら,ジョージ・ワシントンやトマス・ジェファーソンも変人です.愛による福音のメッセージは,真の解放の力があります.自由市場と自由社会は,繁栄をもたらします.でも,次世代が衰退する危険性がありますから,平和警察・平和軍の訓練が必要なのです.


亨進ニムは,6か月間,韓オモニムがアボニムを裏切らないように懇願しました.家庭連合は,アボニムの貴重な御言葉の代わりに,金銭的な財産を求めました.しかし,今は争っています.資産を凄まじい勢いで売却しています.韓オモニムは,清平にお金を集めるため,金孝南氏をも呼び戻したようです.


ディスカバリー・チャンネルは,遺伝学のドキュメンタリーを放映します.アルコール依存症などの体質は,DNAによって,遺伝することがよく知られています.人類は,アボニムがはっきり教えたように,大破壊,大傷害,大混乱の血を受け継いでいます(上記の引用を参照).


私達全員が,私達の父,悪魔のようになり,悪魔の歴史を繰り返すリスクがあります.強奪者のサタンは,正当な王ではありません.彼は,アダムとエバを汚し,破滅させました.


神様の御言葉は,混乱ではなく,構造と真理の情報を下さいます.私達は,自分達の罪を悔い改め,神様の血統と本性,即ち,正義と愛を受ける必要があるのです.神様の血統は,主権と所有権に繋がっています.


ウィリアム・レーン・クレイグは,イスラム教徒を愛するイスラムの神様を論評しましたが,他の信仰を持つ,「異教徒」を憎んでいます.クリスチャンの神様は,違います.彼は,罪を憎みますが,人を愛します.平和警察・平和軍は,征服に基づくものではありません.愛に基づくのです.


私達は,神様の血統故に,所有権を持つことに自信を持ちましょう.私達は,天の皇族の血統と家をもつ故に,神様の権利を保持しています.


ラリー・プラットとジェローム・コルシーは,保守的な福音派のクリスチャンで,洗礼者ヨハネのようです.アボニムがクリスチャンに心を投入した協会が,本当の協会です.それは家庭連合にはできませんでした.


御国の最小は,王または王妃です.市民だけでなく,皇族権を保持する皇族です.私達が,皇族であり,主権の王・王妃として立ち,王の王に繋がっていることを,自然に感じるべきです.そうでなければ,私達は,神様が私達に与えようと願う相続に背くことになります.



書籍「鉄の杖の王国」
合衆国憲法修正第二条の素晴らしい弁護です.修正第二条や自己防衛,政府の力の制限について語る際,大きな誤りに対処できるハンドブックです.私達が,修正第二条の主要なトピックスに精通できるように編集してあります.私は,コピーを買うように勧めています.…ラリー・プラット,米国銃所有者協会 名誉常任理事



<鷹の目>
喉元過ぎれば熱さも感じないのでしょうか.公金を略奪したとされる金孝南氏の復権が取沙汰されています.家庭連合は,いよいよ切羽詰まったようです.


渡米されてからも,亨進ニムや国進ニムが,韓オモニムを奪還しようとされていたことは,周知のことです.それでも,権力と目の前の見える財物を,選択した韓オモニムや幹部達だったようです.誤解している方のために記します.


 2012.10.13 亨進ニム,韓国会長離任,米国会長として異動.
 2013. 2.23 亨進ニム,米国会長から解任される.
 2013. 3.12 国進ニム,財団理事長から解任される.
 2015. 3. 3 亨進ニム,世界会長から解任される.


亨進ニムと国進ニムの一連の解任には,なんら過失も明確な根拠もありません.特に,国進ニムの解任は,不当な議決の結果です.早々にお二人を韓国から出国させるのが,彼らの意図でした.アボニムの聖和直後に起こったこれらの事象を忘れないで下さい.詳細は,拙ブログ


「アボニムが聖和された後の隠された歴史,2018.4.30」https://takasami88.muragon.com/entry/12.html
および「キングスレポート,ティム・エルダー本部長『アボニムが聖和された後の周到に準備されたクーデター』,2018.4.21」https://takasami88.muragon.com/entry/13.html


をご覧下さい.


私達は,アボニムの遺言である八大教材を守りましょう.そして,後孫に間違いなく,伝承しましょう.経典が改竄され,教義が改悪されることのないように,監視しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する