サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

「岩の大会」における二代王の歴史的な祈祷 


2020.8.18


私の兄弟達,「私には信仰がある」と言う者が居ても,行いが伴わなければ,何の役に立つでしょうか.そのような信仰が,その人を救う事ができるでしょうか.もし,兄弟か姉妹が,着る物もなく,その日の食べ物にも事欠いている時,あなた方の誰かが,その人達に,「安心して行きなさい.暖まりなさい.存分に食べなさい.」と言いながら,体に必要な物を与えないなら,何の役に立つでしょうか.同じように,信仰もまた,行いが伴わなければ,それだけでは死んだものです.
逆に,こう言う者も居るでしょう.「あなたには,信仰があり,私には行いがある.行いのないあなたの信仰を見せて下さい.そうすれば,私も行いによって,私の信仰を見せましょう.」
….ヤコブ2:14-18


心に不満を抱く前に,皆さんは,神様の御国を如何に創るかを考えなければなりません.肉身生活が終わる前に,皆さんの働きによって,如何に,地上天国を相続できるかをもっと考えなければなりません.皆さんは,生まれて来る次の世代に,重荷を背負わせないように,努力しなければなりません.皆さんは,生涯において,仕事を終えなければなりません.次の世代に重荷となるものを残してはなりません.
….文鮮明,祈祷と断食に参加する人達への挨拶の御言,1974.7.31


亨進ニムは,昨日,ペンシルベニア州の共和党の「岩の大会」と呼ばれるウィソックスのイベントにおけるオープニングの祈祷を献げる為に招待されました.そこには,11月の大統領選に先駆けて,数百人が集まっていました.


「岩の大会」における二代王の祈祷,2020.8.16


天のお父様,私達は,あなたの息子,イエス様の偉大な御名において,あなたの元に来ました.私達は,今まで,悪魔の悪巧みに対して,この国に自由を維持して来られたあなたを讃え,全ての栄光を献げます.私達は,トランプ大統領のために,あなたに感謝します.彼は,世界中の最大の悪と強力な力に対して,命を掛けて戦っています.その力は,彼と私達の国を亡ぼす為に,結集しつつあります.主よ,私達の偉大な国の始まりにおいて,あなたは,私達の建国の父達に,ユダヤ・キリスト教の価値を中心に建国することを許された事を思い出しましょう.それは,熱心に働き,道徳,法の支配,イエス・キリストにおける信仰,そして,自分達を愛するように隣人を愛する事でした.私達の建国の父達は,当時の最も強力で,恐ろしい軍隊に立ち向かい,ジョージ王の支配から逃れ,神様の元に自由な人間として生きるために,命,幸運,そして,聖なる誉を掛けることを宣言しました.


今日,左翼は,歴史を書き換えて,次世代の者達に,建国の父達は,人種差別者(=racist)であり,奴隷を所有し,白人至上主義者であったと教えています.彼らは,若者達に,ワシントン,ジェファーソン,そして,他の建国の父達の像を破壊するよう扇動しています.彼らは,米国と(天与の)自由の理想に対する憎しみを育てています.彼らは,若者達に,米国は破壊されて,マルクス主義がその代わりに立てられなければならないと語っています.


しかし,私達は,左翼・共産主義者達が,建国の父達の歴史について語る事とは,逆に異なる絵を見せている事を知っています.私達の建国の父達は,神様の可能性を信じる理神論者(=創造者としての神は認めるが,世界を支配する人格的存在とは認めない)ではなく,教義について異なる見解を持つクリスチャンのインテリであり,不可知論者(=神の存在を証明することも反証することもできないと唱える)や無神論者でもありませんでした.ベンジャミン・フランクリンは,理神論者でしたが,その後,そのような位置の愚かさに気付いたと記しました.モンテスキュー,ブラックストーン,そして,ロックは,建国の父達が最も広く引用している3人の哲学者達ですが,彼らは,全員クリスチャンの哲学者であり,世俗の物質主義者達ではなかったのです.


主よ,私達は,一つの国家として,どれ程遠くに離れ,核心の価値,私達の遺産と歴史を忘れましたか.主よ,あなたは,初めに人に「産めよ,増えよ,地に満ちて,これを従わせよ.」と言われました.あなたは,子供であるアダムとエバに,全地を従わせる祝福を与えました.強い天使長ルーシェルには,この遺産が与えられていません.彼は,あなたの子供達の主人ではなく,僕になるようになっていました.しかし,エバ,そして,アダムの不法な堕落によって,あなたの子供達は主管性,純潔,そして,祝福を失いました.ルーシェルは主管性を転倒し,1/3の天使達を,僕としての本来の位置から離し,人類の主人となりました.


同様に,あなたの御言は,私達の国家が,如何に左翼思想,社会主義,共産主義,政治的サタン主義の虜(とりこ)となったかを打ち明けています.一国の男女は,アダムとエバの位置にあります.彼らは,国を支配し,国土の主人となるようになっています.政府は,天使長の位置です.彼らは,力を持っていますが,アダムとエバの僕でなければなりません.政府が,国民に対する僕としての本来の位置を離れると,彼らは,今,堕落した天使長ルーシェルの位置に居ます.彼は,神様が子供達に与えた遺産を盗み,僕に代わって,主人になりつつあります.


主よ,今日の米国も同様の危機にあります.私達の国が,世俗化すればする程,異端の国になりました.私達は,あなたの御言を学校から排除しました.私達は,祈祷と十戒を学び舎と法廷から排除することを許しました.私達は,1973年から7千万人の米国の胎児が殺害されているのを,同胞として傍観していました.私達は,悪性の文化,婚外の子供達,婚前性交渉,そして,この国の最も強い人達が性的な人身売買やルーシェル崇拝,小児性愛に関与する文化に加担しました.


私達は,ルーシェルが,政府に,セックスと権力とお金の誤用に投資させて,国民を破滅させることを知っています.私達は,共産主義者達が,常に伝統的な結婚の破壊を推進し,フリーセックスの文化,婚前交渉,そして,結婚からの逸脱を奨励することを知っています.人々の道徳は急に低下し,更に権力とお金を確保することに人気を得ています.主よ,あなたは,私達に,共産主義革命は,私達全員にブラックメールキャンペーンを張って,強い男達に,売春婦や子供達を提供し,記録された証拠をつかんでいることを見せて下さいました(エスプタインとヒスレーヌ・マクスウェルと並行).彼らは,プロレタリアートから「盗用」したとして,不動産所有者の殺害を命じ,彷徨う十代の融資グループを暴動に駆り立て,カオス(混乱)を作り,政敵を殺害しました.BLMやANTIFAに投資しているジョージ・ソロスやハリウッドのエリート達に,全く同様の事を見ます.親愛なる神よ,民主党は,米国において共産主義革命をリードしています.だから,私達は,2020に勝利しなければなりません.主よ,私達はあなたに叫びます.あなたの聖霊を私達に降り注いで下さい.男達の心と頭に火を付けて下さい,そして,この自由を躍動させる戦いに,私達を奮い立たせて下さい.


主よ,この数カ月,私達は,米国現代史における,市民の自由に対する最もエネルギッシュな侵害を明らかにしました.私達は,門限,束縛命令,ソシアル・ディスタンスの指図,教会の閉鎖,封鎖期間に公園で遊び,サーフィンをする人達が逮捕され,マスクの着用を強制され,中国由来のウィルスによって経済が荒廃するのを見て来ました.コロナウィルスより更にもっと不吉な事は,私達が中国に似てきている事です.特に,彼らが,トランプ大統領と2020における勝利する米国人達を,郵送票や多量の投票詐欺によって,騙し取る事です.


主よ,あなたの御言は,黙示録1:5に記されています.「真実な証人にして,死人の中から最初に生まれた方,地上の王達の支配者,イエス・キリストから,恵と平和があなた方にあるように.私達を愛し,その血によって罪から解放して下さった方に,私達を御国の民とし,またご自分の父である神に仕える祭司として下さった方に…」パウロは,信徒達を「皇族」或いは「王族」の神職と呼び,国々を支配するのみならず,「天使をも裁く(コリントⅠ6:3)」と言いました.主よ,あなたは,「我ら,人民」とし,私達を王とし,この国の支配者とされました.


お父様,選挙は急速に近づいています,そして,私達の国の命は,この線上に架けられています.米国とユダヤ・キリスト教の価値を悪とする間違った左翼の教義を拒否しましょう.マルクス主義が善で,理想を創るという間違った左翼の教義を拒絶しましょう.社会主義者/共産主義者であるイエス様が,社会主義政府のリーダとして,中央集権政府と国の権力を支配するとする,間違った左翼の解放神学の教義を拒否しましょう.親愛なる神よ,建国の父達は,誰もこれを信じませんでした.事実,彼らは,真逆でした.皆さんは,「我ら,人民」の主権が与えられ,政府,官吏,或いは私達に権利を与える人はなく,私達の創造主,全能の神,我らの父によって与えられました.


主よ,今日,世界の独裁主義,左翼主義,社会主義/共産主義,そして 政治的なサタン主義に永久に対抗することを誓い,2020勝利のために,日々祈り,闘いましょう.左翼は暴露され,トランプ大統領が更に4年間,ヘドロをかき出して,あなたを讃え,あなたを愛し,あなたが私達に下さった遺産を永遠に守る国として,米国を世界をリードする国のトラックに戻しましょう.私達は,あなたに感謝します.全ての称賛と栄光と誉を献げます.あなたの貴い御名によって祈祷します.アーメン.


亨進ニムと妍雅ニムが共和党のイベントに参加している間,ジョージ・クック牧師が「信仰は行いである」という強いメッセージを下さいました.


サンクチュアリ教会聖日礼拝,2020.8.16


皆さんの多くが知っているように,ティム・エルダー国際宣教本部長は,8.8の土曜日から8.15の日曜日に亘って,原理本体論を全て,拝読し或いはコメントをされました.以下に,彼の講義の48本のビデオが有ります.視聴する価値が大いに有ります.


原理本体論48回の講義
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfOiiTu2SW2IuLulo_Avs7QCb2ysixff8


鉄の杖・自由祝祭,2020.10.9,10,11
https://www.rodofironfreedomfestival.org/


救国コンファレンス,2020.10.9
https://freedomfaithandfamily.org/shop/fffc-save-the-nation-2020-conference-registration/


トレヴァ・ニューマン氏の証
「何故,私は,サンクチュアリを支持するために来たか」https://www.youtube.com/watch?v=lFGdveRTlAI&feature=youtu.be



<鷹の目>
久し振りに,クック牧師の応援です.彼も,鉄の杖・自由フェスタを言及していました.「行いのないあなたの信仰を見せて下さい.そうすれば,私も行いによって,私の信仰を見せましょう.」これは,私達信仰者の生涯を貫く課題です.信仰があると言いながら,私達は,どういう行いをしているのか,何を話しているのか,神様が,アボニムが,イエス様が喜ばれるような言行を,日々どれ程しているのかと自問する時に,私達には,無私の行いが肝要である事を感じます.私達には所謂,日々のルーチンワークがあります.生活の糧を得るための仕事をするでしょう.しかし,1日24時間の中で,何時間を無私の時間として,天に献げているかを考えて見ましょう.1日の1/10=2.4時間=2時間24分です.一つの目安にして見ましょう.


亨進ニムの力強い祈祷が全文紹介されました.二代王様は,最近,色々な要人と密かに会っているようです.着実に,10.9-11の鉄の杖・自由フェスタの準備をされています.米国を再生させるために,全米各地を積極的に回って,講演をされていたアボニムの事を思い出します.今の米国の危機は,正しく世界の危機です.サタンは断末魔の叫びの如く,中共を使って,米国を根底から倒そうともがいています.しかし,トランプは仁王の如く立ち上がって,サタンの行く手を遮っています.アボニムが選び,天が立てたトランプは,マクロの中心人物です.今後の世界の趨勢は,トランプと彼の側近によって動かされて行くでしょう.日本や韓国も,モタモタしてはいられません.事この期に及んでも,まだ,中国に靡いている人達が沢山居るかと思うと,言葉を失います.トランプは,中国に対して,文明の戦いであると言っています.祈祷の中にもあるように,天与の自由を守るかどうかという事です.金品を得ても,自由や人権,法治が保証されていない国家に住むのでしょうか.答えは明らかです.中国が良いと思う人は,かの国に移住すれば良いでしょう.経済的な関係を維持して,共に利益を得たいと思っている人達は,中共の本質が分かっていないようです.あの国は,世界制覇を目論んでいます.その途中に半島があり,玄関を出ると日本がありますから,半島や日本を奪取しようとしています.多くの人達が,特に経営者達が,早く目覚めて,中国から脱却し,撤退することを期待します.


アボニムの御言と伝統を守る群れが,アボニムの使命を受け継ぐでしょう.多くの宗教団体に後継者問題が生じ,内紛が発生するのは,殆ど我欲の結果ではないかと思います.圧倒的な人,物,金を見せられた時に,人の心はどう動くでしょうか.それらを掌握したいという欲求に駆られるのではないでしょうか.アボニムの頃には,聞いたこともなかったような言質が,今は横行しています.アボニムが私達に,最後に下さったのは,原理本体論でした.エルダー本部長は,最近,本体論の全文の講義をされたようです.48本のビデオに収められています.これらをよく見て見ましょう.「真のお父様が実体の真の父母になるためには,準備された女性を選んで,真のお父様に似た真のお母様に再創造することによって,創造本然の実体である真の父母になります.」….原理本体論,初版P234,改訂増補版p756.
韓鶴子氏は,み旨を初めから理解しており,誰からも教わる事もなく,育てられる事もなかったと言います.本体論の記述とは,随分かけ離れています.どちらが正しいのでしょうか.皆さんがよく吟味して見てください.

ニューマン氏も証しています.アボニムの正式な後継者,相続者は,七男の亨進ニムです.「沈黙を破って」の説教以降,一貫してその事を示唆しています.祝福の権能も先祖解怨・祝福の権能も,亨進ニムが,アボニムから指名されて,相続されました.



原文
2nd King's HISTORIC PRAYER at the Rally at the Rock! Aug 18,2020


What good is it, my brothers, if someone says he has faith but does not have works? Can that faith save him? If a brother or sister is poorly clothed and lacking in daily food, and one of you says to them, "Go in peace, be warmed and filled," without giving them the things needed for the body, what good[b] is that? So also faith by itself, if it does not have works, is dead. But someone will say, "You have faith and I have works." Show me your faith apart from your works, and I will show you my faith by my works. James 2:14-18


Before complaining in your heart, you have to think first how we are going to have God's nation. Before your physical exhaustion, you have to think more of how by your work you are going to inherit the Kingdom of Heaven on earth. You have to apply your effort not to burden your next generation to be born. You have to finish your job in our lifetime, leaving nothing to burden the generation to come. SMM, Address to Prayer and Fast Participants (II) 7/31/74


Hyung Jin Nim was invited to give the opening prayer yesterday at a Pennsylvania State Republican event called "Rally at the Rock" in Wysox, PA where hundreds gathered in advance of the November presidential election.


2nd King's Prayer at the "Rally at the Rock!"
https://www.youtube.com/watch?v=nzWmTjJI_hE
Here is the text of his historic prayer:


Our Father in Heaven, we come to you in the mighty name of your son Jesus, we praise you and give you all the glory for you have kept this country free from the wiles of the devil up till now. We thank you for President Trump, risking his life to fight against the most evil and powerful forces in the world that are joining forces to destroy him and our country!!! Lord, let us remember that at the inception of our great country you allowed our founding framers to create a country centered on your Judeo-Christian values-on hard work, morality, the rule of law, faith in Jesus Christ and loving our neighbors as we love ourselves. Our founding fathers stood against the most powerful and formidable military of the day and declared that they would risk their lives, fortunes and sacred honor for the cause of living as free men, under God and away from King George's control.
Today the left is trying to rewrite history and teach the next generation that the Founding Fathers were racist, slave owning, white supremacists. They are inciting the youth to tear down the statues of Washington, Jefferson and other founding fathers. They are cultivating a hatred for America and the ideals of Freedom. They are telling our youth that America must be destroyed and Marxism erected in its place.
But we know that contrary to what the leftist communists are saying about the Founding Fathers, history shows a different picture.
(Rest of Hyung Jin Nim's Prayer)


While Hyung Jin Nim and Yeonah Nim were attending the Republican Party event, Pastor George Cook gave a powerful message about "Faith Means Action."



Sanctuary Church Sunday Service 8/16/20
https://www.youtube.com/watch?v=WmCKjTI237M&feature=youtu.be
**********


As many of you know, International Missions Director Tim Elder read and commented on the entire Original Substance of the Divine Principle content on Saturday, August 8 to Saturday, August 15. Here are the 48 videos of his lectures. They are very much worth watching!


48 Lectures on the Original Substance of the Divine Principle
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfOiiTu2SW2IuLulo_Avs7QCb2ysixff8
**********


Rod of Iron Freedom Festival, Oct.9,10,11, 2020
https://www.rodofironfreedomfestival.org/


Save the Nation Conference, Oct.9, 2020
https://freedomfaithandfamily.org/shop/fffc-save-the-nation-2020-conference-registration/


Trevor Newman's Testimony about
"Why I Came to Support Unification Sanctuary"

https://www.youtube.com/watch?v=lFGdveRTlAI&feature=youtu.be

×

非ログインユーザーとして返信する