サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニムの勝利の聖和



2019.3.8


全人類の永遠の真のお母様の勝利の聖和をお知らせします.天基10年1月30日(2019年3月6日) 午後5時41分(東部標準時間)でした.


真のお母様は,天一宮のお部屋で,二代王様亨進ニム,王妃様妍雅ニム,國進ニム,知鋭ニム,他多くの人達に囲まれて,安らかに聖和されました.


2017年9月23日に,真の康お母様は,王の王,真のお父様の花嫁になり,前任者の堕落によって空席となっていた位置を全うされました.そうすることで,彼女は,完成期におけるエバを復帰する神様の摂理を完成しました.彼女は,全人類の永遠の真のお母様であり,歴史上の全ての女性の中で最も偉大な方です.


聖和式は,2019年3月18日(天基10年2月12日)午前10時より,ペンシルベニア州ニューファンドランドのサンクチュアリ教会でなされる予定です.


亨進ニムは,康オモニムについて,今朝のキングスレポートで感動的に語られました.彼は,聖和に関わる驚異的な数についても語られました.


アボニムは,2012年9月2日午前1時54分に聖和されました.アボニムが二代王様を導かれている一つの徴候は,國進ニムの住所が,ポンド通り154であって,それは天一宮になりました.


康オモニムは,午後5時41分に聖和されました.お二人の聖和の時間は同じ数で,1を前から後ろに移したものです.二つの数を並べると,154541になります.これは,アルファとオメガ,始めと終わりを表しています.1+5+4=10は,完成を表します.5+4+1=10も,完成を表します.アボニムは,朝聖和されましたが,これは始めの象徴です.オモニムは,夕方聖和されましたが,これは終わりを表しています.


2019.3.7, キングスレポート



彼女は,草創期の弟子の中で,唯一勇気をもって,アボニムの血統と三代王権に立ち上がった人です.神様の御計画は,完成しました.彼女は,神様にある女性の完全な模範を示してくれました.永遠の真のお母様であり,人類史における最も勝利した女性,神様の王国における王妃の中の王妃です.


彼女が2017年9月23日に,完成期の祝福において,真のお母様として祝福されてから,聖和された2019年3月6日までは,529日です.聖和の日に12を加えると,541日になります.彼女が聖和した時間と同じ数です.


彼女がいつも拝読し,ずっと持っておられた聖書の中で,妍雅ニムは,9月23日午後11時10分に記された注記を見つけました.彼女は,ヨハネ21章の隣に,


「イエス様が十字架で亡くなったのは,私のためです」と書いていました.


これは,彼女のイエス様に対する心霊を示しており,自分の栄光を求めていません.そして,彼女は,「主よ,私を許して下さり,感謝します」と書いておられました.


最後に彼女は,「私は,この聖句ヨハネ21章を,涙を流し,泣きながら,私の救い主,主を考えながら読みました」と記されました.


彼女は聖和される瞬間まで,主と救い主を賛美していました.神様の愛の火によって,焼き尽くされました.神様の勝利の栄光を讃えるために,何もないことを厭われません.自分の栄光は求めません.彼女は,いつもヒローインであり,真の女性です.


亨進ニムは,祈祷する時,アボニムの霊と川のように流れる力を感じました.エバがアダムの中にあるようになっていたように,キリストの中に完全に生き,天を表す男性と地を表す女性が完全に一体化しました.


悪魔は,彼女からそれを奪いたかったのですが,できませんでした.今,彼女はアボニムの腕の中に帰りました.


敬具
リチャード







<鷹の目>
アボニムから,もう少し地上に居なさいと言われていた康オモニムであったと,聞いておりましたが,俄かに聖和されました.心よりご冥福をお祈りいたします.今は,僅かな者しか知らないでしょうが,康オモニムの勇気と決断に,全人類が感謝する時が来るでしょう.完成期の祝福は,アボニムが生前に,残りの日数を数えながら,待ち焦がれていた祝福でしたが,果たせませんでした.それが,約5年後,2017.9.23に思わぬかたちで達成されました.康オモニムも,そのような展開を予期されなかったと思います.
康オモニムは,多くの証を残して下さいました.私達は,康オモニムの歩まれた道を信仰者の模範的な路程として学び,尊び,模倣して実践し,また,後世に伝えたいと思います.


康オモニムは多くの証をされています.教会草創期の証は,以下の拙ブログをご参照下さい.



康オモニムの御経歴については,以下の証をご参照下さい.


×

非ログインユーザーとして返信する