サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康オモニムの歴史的勝利 



2019.3.12


「…言っておくが,神は速やかに裁いて下さる.しかし,人の子が来る時,果たして地上に信仰を見出すだろうか.」
…ルカ18:8


サタンとはいったいどんな存在でしょうか.特にイエス様を信じる人達は神様の前において,サタンの正体をはっきり明かさなければなりません.サタンとは何ですか.姦夫,愛の姦夫だと言うのです.
こいつが…そのサタンがお父さんを殴り殺し,お母さんを強奪して産んだ子女が正に皆さんです.気分が悪いでしょう.とても信じられないなら,先生の言葉が本当か嘘か命を懸けて神様の前に,談判祈祷を一度して見なさいと言うのです.
…天聖経, 第8巻, 第2章, 3)①, p1110, (38-175,1971.1.3)


聖日礼拝において,亨進ニムは,康オモニムがいつもイエス様とアボニムのことを語られたことを話されました.彼女は,いつもキリストを中心に信仰しました.組織や幹部ではありません.それが,彼女がペンシルベニアに来られた理由でした.


それは,霊界に逝かれる今も変わっていません.先祖(聖人)を崇拝するのは,アジアやカトリックの伝統ですが,聖書的ではありません.それは,偶像崇拝です.女神を崇拝する人達は,天のお父様への畏敬を失っています.天使長は,女神に集中して侵入します.歴史的に,それは,寺院におけるフリーセックスによる女性の売春と搾取につながりました.父親のいない男の子達は,成長して殆ど犯罪者となりました.


亨進ニムのメッセージ「康オモニムの聖和式の準備」2019.3.10



私達は,康オモニムを女神のように崇めることがないように注意しなければなりません.アボニムが聖和された後,韓オモニムは中心になろうとしました.康オモニムにそのようにすることは,オモニムの願いとは真逆です.


アボニムの傍にいない時も,康オモニムは私達と一緒に神様とアボニムを称賛するでしょう.彼女は創造されました.アボニムは,康オモニムを私達が愛する以上に愛されました.しかし,彼女は神様ではありません.彼女は最も勝利した女性ですが,独立した「太陽」ではありません.


アボニムはいつも絶対的な中心となるでしょう.私達は,このことを忘れてはなりません.誰かが,皆さんを称賛しても,その栄光を神様に捧げましょう.そして,自由になりましょう.彼女の背後には,王の王がいらっしゃることを覚えましょう.


聖和式は,ペンシルベニア,ニューファンドランドのサンクチュアリ教会において,2019.3.18(天基10.2.12), 午前10時から執り行われます.


敬具
リチャード



<鷹の目>
久し振りに,亨進ニムが正装されて,スピーチをされました.「彼女は神様ではありません」という箇所を特に,強調されていたと思います.女神信仰は,偽物ということです.日本の風土は,天照大神(伊邪那岐,伊邪那美の娘)信仰ですから,女神信仰と言えます.私見では,記紀の神々は,全て,先祖のことを指していると思います.先祖を神々と崇める信仰から,真の神様を求める信仰に覚醒させなければなりません.

康オモニムは,何回も,私達が神様とアボニムのために生涯投入されることを説かれました.また,私達にとって,神様とアボニム,二代王様より大切な方はいません.と言われました(2017.2.9).これは,成約信仰の神髄です.多くのことは必要ありません.神様
とアボニムそして,亨進ニムを信じていくことです.色々な局面において,この神髄から外れると,個人も家庭も組織も結局,神様のみ旨から離れていくと思います.


私達も,伝道された頃に先輩から,ポイントは,アボニムをメシアと信じるかどうかです.と言われました.アボニムを信じれば,全ては解決するのです.多くの人達が伝道されたと思いますが,アボニムを最後まで信じた人は多くはないと思います.私達は,康オモニムが見せて下さった信仰の鏡を模範として,これからも精誠を尽くしたいと思います.

×

非ログインユーザーとして返信する