サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

「あなたは戦い方を知っていますか.私には戦士が必要です」

デビッドとテルマ・ムタラ師,二代王様,王妃様と共に



2019.3.12,米国週刊ニュースに添付
テルマ・ムタラ師


私達の家庭では,多くの普通でない霊的な活動がありました.私達は,実際何が行われ,その理由も分かっていません.でも,私は,ある普通でない霊が私達の家に侵入したことに気付きました.それは,世界的に激しい,霊的な戦場でした.それは,私が今まで体験したこともないような酷い霊でした.それは,厚かましい悪霊であり,人間の魂を貪ろうとしていました.お互いに,戦場における生死でした.


その後,私は霊的な声を聴きました.「あなたは戦えますか.あなたは戦い方を知っていますか.私には戦士が必要です.私は,あなたが王国のために戦えるかどうかを知る必要があります.今は,命令し権威を取り戻す時です.」


このような凄まじい激動の道中で,アボニムが夢に現れました.アボニムのお顔は,膜のような薄いガラスのようなものを通して見えました.アボニムは,笑って言われました「心配しなくて良いよ.私はここにいます.この道に留まりなさい.」そして,彼は去りました.


この霊的な戦場は,康オモニムが変遷する時期に起こりました.彼女が,アボニムと共に正しい位置を得るために,激しい霊界に入って行かれるように感じました.


「私達の戦いは,血肉を相手にするものではなく,支配と権威,暗闇の世界の支配者,天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです.だから,邪悪な日によく抵抗し,全てを成し遂げて,しっかりと立つことができるように,神の武具を身に着けなさい.」
…エフェソ6:12-13


さて,私達のオモニムは闇を光に変えて下さったことを,私は証します.完了しました.


2019年2月4日から3月6日の期間でした.


最も高貴な神様の御心が成されますように.私達のお祈りは,二代王様・王妃様,國進ニムのご家族,そして,全ての家庭に届くでしょう.


敬具
テルマ・キラディ・ムタラ家庭


追伸
この夢の後,確かな平安が訪れました.神様とアボニムの霊が,世界の複雑で酷い勢力から私達を安全に誘導してくれています.


私の証と夢から,神様の王国はサタンから奪取されたと推測します.私達は許可を請う必要はありません.サタンとその手先共は,神様に征服され力がありません.このことは,私達が知るべき,とても重要なことです.私達は,神様の権威(8大教本の御言葉)に従うことも,サタンの操作或いは戦術に降伏することもできます.私達は,二人の主人に仕えることはできません.



<鷹の目>
世界中で,霊的な戦いが起こったようです.私達は,守られているのか,また霊的に疎いせいもあって,康オモニムの激しい霊的な戦いを感じることがなかったですが,この証のように,連動的な霊的戦いをされた人達も居たようです.今は,安息と安寧を得られた康オモニムであろうと推察します.程なく,霊界に昇天されて,アボニムと完全に一つになられると思います.その後,いよいよ,成約のペンテコステが世界中に顕現するのではないでしょうか.静かに期待します.

×

非ログインユーザーとして返信する