サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム 「私達にとって,神様,アボニム,二代王様より大切な方はいません」


2017.2.9


今日,私達は他の人達と異なる道を歩んでいます.世俗と他のキリスト教会の人達は,今も,再臨主を待ち望んでいますが,私達は,既に再臨された主を信じ,主に従っています.


彼が,地上にいらっしゃった間,主は多くの完遂すべき仕事を下さいました.彼は,今は,霊界に逝かれ,私達が天一国の天国を如何に,完遂し,建国するかを,とても心配され,気遣っておられます.


私は,自問します.主がここに,いらっしゃった時,私はどれぐらい多くを体験したでしょうか,どんなに多くを,彼から学ばせてもらったでしょうか.それで,私の良心は傷つくのです.彼が,与えて下さり,教えて下さった全ての内容は,私達が,地上天国を実現できる,皇族の主体になれるということでした.彼が与えて下さった全てを,優先しなかったことが,今,分かります.私は,とても申し訳なく思います.


私達は,神様のみ旨を果たし,御国を創建するために,呼び集められた天の精鋭です.私達は,このような意識で生涯を生きる必要があります.そうしなければ,私達は,完遂できません.これは,深く考えるべき,深刻な問題です.


私達のアボニムは,全人類が待ち望んだ方です.特に,キリスト教は待っていました.従って,私達の信仰のフォーカスは,アボニムに違いありません.寝ても覚めても,祈っても忍耐しても,何をしても,私達の考えは,いつも,神様とアボニムと共になければなりません.


また,私達は,彼が地上を去る前に,二代王様を後継者,相続者,代身者とされたことを,理解する必要があります.私達はこのことを知って,他の人達にこのニュースを伝え,このことを私達の信仰の中心としなければなりません.


私達は,お金では救われません.私達の家族の誰か,あるいは,他の誰かが救ってくれません.彼らは,誰にも救いをもたらしません.救いは,神様とアボニムからのみ,来るのです.そして,アボニムは,二代王様を後継者,相続者と決められて,二代王様とカイン・アベル,そして,三代王権を定められました.私達は,このことを世界中の人々に知らせ,このことを私達の生涯と信仰の中心にする必要があります.それが,私達の使命です.


私達にとって,神様,アボニムあるいは,アボニムが決められた二代王様より大切な方はいません.そして,私達は,このことを世界中に知らしめる必要があります.貧富に関わらず,生死にも関わらず,私達は,アボニムが定められた二代王様に従う必要があります.私達は,彼に従い,信じ共に働かねばなりません.


歴史を見たり,聖書を見ると,人々が,神様の指示に従わなかった時,大災害が起こりました.ノアの時代を考えなければなりません.その時代に,神様は,ノアの家族8人を除く,全ての人類を殺害されました.ソドム,ゴモラにおいては,5人の義なる人達が居なかったので,神様は,町を火の海にされました.今日の私達の状況は,とても深刻であることを,本当に理解する必要があります.しかし,希望はあります.神様が生きていらっしゃるし,アボニムが生きていらっしゃるので,私達が,信じ従う時,この状況を突破する道があるからです.


私達は,許されないような多くの罪を犯しましたが,彼は,私達を信じ,救って下さいました.だから,私達は100%彼に従う必要があります.私達に見せて下さった道を行くのです.成果は,私達の信仰の度合いによって,決まります.だから,私達は,いつも,自分達の信仰が,どれぐらい絶対的であるかを吟味する必要があります.


私達は,神様とアボニムが,二代王様を決められたことを理解しなければなりません.私達は,彼を信じ,彼に従う必要があります.


私達が,このことを他の人達より先に知り,体験したということは,偶然ではありません.私達には,自分達の経験したことを他の人達も,経験できるように,知り得たことを,知ってもらえるように,彼らを助ける使命と責任があります.それができないのなら,私達は,神様とアボニムと二代王様を抱き,使命を完遂できるように祈らなければなりません.


失望しないで下さい.落胆する必要もありません.神様とアボニムと二代王様が,私達の強みです.私達の希望です.私達は,いつもそこに,希望を持ち,勇気をもって前進できます.


試練や困難が訪れた時,私達は,神様の手を握って,必死で祈ることができます.「どうか,天のお父様,神様,これらの人々を救うことをお助け下さい.この国を救うことをお助け下さい.世界を救うことをお助け下さい.」私達が,そのように祈った時,神様とアボニムと二代王様が私達を訪ねて来られ,驚くべき霊的役事をされて,人類は救われます.


私達の信仰と確信によって,天一国が創建される日,全世界が,天一国の所有者として,神様とアボニムを拝する日は,短縮されます.私達は,そのことを,絶対的に信じなければなりません.


神様,アボニムそして,二代王様より大切な方は,いないことを,信じ,確信しましょう.私達は,私の名,私の全所有物,権威,能力は,神様と二代王様が必要とされているものであることを知らなければなりません.神様が,み旨をサンクチュアリ教会のメンバーを通して,サンクチュアリ教会の周りに集まった人々を通して,果たされることを信じれば,成果は,私達の信仰の度合いによって決まります.


私は,私達が,天の密使のように思います.天の精鋭のようです.そして,そのように信じ,勇気をもって前進する時,神様とアボニムと二代王様は,私達を通して,驚くべき霊的役事をされて,彼の御心が完遂されます.


私達が,何をしても,私達が成すべきことを覚えていれば,私達は,最後には,天の祖国を地上に完成できることを知っています.


アボニムは霊界に聖和されましたが,向こうには,行かれていません.彼は,生きて,摂理を導いておられます.地上における霊的な役事は,世界の大きさに留まらず,個々人の生涯に亘っており,彼は働いて下さっています.私達が,そのことを信じれば,彼は,私達の信仰の度合いに応じて,働いて下さいます.


全てを,神様に尋ねましょう.全てのことを祈り,天一国の民として,そして,サンクチュアリ教会のメンバーとして,神様の教導をお願いしましょう.そうすれば,私達は,使命と責任を完遂できます.


どうもありがとうございます.
++++++++++++++++++++++++++++++++


<鷹の目>
アボニムが,心血を注がれ,構築された多くの外的基盤が失われ,人身も略奪されました.しかし,霊的なものは,二代王・王妃に相続されています.小生が,そのことを聞かされた時,驚きに言葉を失い,やがて,怒りがこみ上げてきました.そして,二代王・王妃に感謝し,その偉大さに敬服しました.アボニムの最期の勝利は,後継者を立てられたことでした.私達は,そのことを知った者として,彼を信じ,支援し,彼に従っていきたいと思います.また,私達は,この重大な事実を他の人達に伝える義務があります.


康オモニムが語られているように,亨進ニムから,発しているパワーは尋常ではありません.多くの霊的役事が起こっていることも事実です.2.28の歴史的な生命の書入籍祝福の後に,米国の性的略奪者達が失墜しました.北朝鮮の金正恩は,窮地に立たされています.今までになかったことが,矢継ぎ早に展開しています.霊的役事を感じます.


小生は,いつも,アボニムに助けられていることを感じています.私達は,アボニムにどれ程感謝しても,感謝仕切れないと思います.その感謝の思いで,二代王・王妃を支えて上げたいと思います.

×

非ログインユーザーとして返信する