サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer米国会長のメッセージ "自己防衛の気持ち"


2018.5.15


友のために自分の命を捨てること,これ以上に大きな愛はない.…ヨハネ15:13


公義を立てるにおいては,すべて天理の原則にかなう公法を立てるにおいては,絶対に神様がまず踏んで越えていったのちに,万民が従うようになっていて,宇宙が従うようになっているのであって,それを2番目にすることはできないのです.そのような人間創造の理想的基準があるのです.…天聖経, 第1巻, 第1章, 5)①, p82 (162-184, 1987.4.12)


左翼は,あなたが,合衆国憲法修正第2条項を信じるのなら,過激派と見なします.


A&E*の「カルト」シリーズの最新版があります.サンクチュアリもカルトになっています.「カルト」とは何ですか.イスラムのテロリズムを非難せず,修正第2条項を堂々と支持する人達を批判する左翼(共産主義)がカルトです.


社会コメンテーターのステフェン・モリニューは,左翼は国の宗教になりつつあると言っています.彼らは,あなた達を自分達の思うようにさせるために,国権をつかうことを模索しています.その感覚は,イスラム政治と似ています.


文亨進師 サンクチュアリ教会礼拝 2018.5.13
http://Rev. Hyung Jin Moon, Sanctuary Service 5/13/2018 Newfoundland, PA


神様から啓発された時,私達は,福音を分かち合うために,愛と信仰を持つべきです.芸術を極めるには,爆発的なエネルギーと人差し指でそっと触れるような極端な静寂の組み合わせが必要です.


イエス様の使命の三分の一は悪の勢力,サタンとの闘いでした.


自己防衛を考えると,私達は,十分可能なことを狙うべきです.人々が「恐怖のために立ちすくんでいる」ような所では,あなた達は,偉大なことができるでしょう.イエス様は,サタンを叱責する戦士でした.私達は,イエス様のようになる必要があります.体を守る抗体のようにならなければなりません.


NRA**の大会には,生命を守るために,力を行使する準備が整っている人達が参加しました.世俗の文化は,若者達を,全てにパワーがあり,自己を中心に学ぶような,フェイク(虚偽)な現実に引っ張っています.ヒーロー(主人公)になりたい望みは自然ですが,似非宗教の「秘密の知識」を授かることによって,操られてしまいます.


平和警察・平和軍は,絶対的な力を信用してはいけないと教えています.その代わりに,私達は,自分達よりも偉大な道である永遠の目的に供すべきです.


あなた達の気持ちと霊性と感覚を守りましょう.倫理規定を守ることが重要です.


神様は法を変えない創造主です.天法に従っておられます.これは,王国と血統の間の闘いです.


合衆国天一国憲法の条項毎の詳細を発注または,閲覧できます.
http://www.theapolitical.com/books/the-united-states-of-cheon-il-guk-a-clause-by-clause-breakdown-of-the-constitution/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*A&E=Arts & Entertainment Network, 芸術演芸ネットワーク
**NRA=National Rifle Association of America, 全米ライフル協会


<鷹の目>
ヨハネ15:13の聖句は,まさしく,真の愛の表現です.そして,イエス様は,最期までその愛を貫き,私達に範を示して下さいました.この愛に感動し,復活した人達が,キリスト教を興し,盛隆させて,2000年の歴史と文明を構築してきました.


イエス様の教えて下さった真の愛を,そのまま踏襲され,それ以上に実践され,世界中の人達に示して下さったのが,アボニムでした.ご自身を殺害しようと目論んだ金日成やゴルバチョフも,完全に許し,愛されたアボニムの真の愛に,彼らは完璧に屈服しました.アボニムの真の愛に屈服しなかった人が居るでしょうか.サタンさえも完全に屈服したと聞いています.


自己防衛のベースに真の愛があると思います.


7daysの講師から,聞きました.「人類が全て,イエス様やお釈迦様のようになれば,天国はすぐに実現できるでしょう.」あれから,数十年を経ましたが,まだ,天国の兆しも見えません.でも,私達は,輝く未来に希望を持って,イエス様やアボニムに少しでも近づけるように,一生懸命歩み,夢を後孫達に託したいです.

×

非ログインユーザーとして返信する