サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アボニムの涙(12)




12. 後継者に関するアボニムの御言葉


アボニムの宣布(2010.4.23,天歴)
天宙平和統一本部も唯一の本部である.その代身者,相続者は,文亨進である.他の人は,異端者であり,爆破者である.以上の内容は,真の父母様の宣布文である.文鮮明 印 (再掲)


(説明)王の王として,アボニムは,彼の代身者,相続者は,文亨進ニムであり,これを否定し,自らをその位置に立てる人は,異端であり,爆破者であると言われました.彼は,文亨進ニムを後継者に立てました.


御言選集496巻,37ページ,2005.3.13,「私達の希望が掛かっている息子,亨進ニム」漢南洞国際研修センター


私は,自分の息子達や娘達を愛することが出来なかったので,今,孫達を愛しています.こちらは,私の末の息子です.唯,一人の子供が残りました.亨進ニムの他に,私の子供は,誰も残っていません.他の子達は全員,原理の侵犯に引っ掛かっています.亨進ニムの義理の母は,早くに亡くなりました.母のいない場に立ち向かっても,母はいません.今,母(オモニム)は,統一教会において責任を果たす事のできる位置にいませんから,結果として,彼がしなければならない事が山のようにあります.


彼は,ハーバード大学院の歴史学科に入りましたが,その後,放棄しました.もし,今,彼がPhDの完了を望むなら,長時間要するでしょう.8年,7年,5年以上の長期間です.私は,彼にドクターを求めないように言いました.もし,彼がドクターの完了を望めば,今から,5年後になります.私は,彼に8年前に完了するように言いました.第三(成約)時代において,私は,彼に命じました.彼に,宗教につい知るべき全ての事を学ばなければならないと,言いました.全てを把握した最高位から,それを引っ繰り返すように言いました.


郭錠煥氏! (はい) どこの誰も息子にできなくても,そのような命令ができる人を育てて行きつつあるということを知らなければならない.(はい) 分かりますか.(はい) 中間の子達は,全員,傷が有ります.彼らは,傷があり,ひびが入っています.私も,離婚しました,本当に? 私も傷が有りますね? 聖進ニムも傷が有りますね? 孝進ニムも傷があり,興進ニムは霊界に行き,顕進ニムも傷が有ります.彼は,自分の考えに従って,何でも自分の望むようにしていますね.正しいですか,正しくないですか.國進ニムも,彼のしたい事をしました.


しかし,自分の望むようにしなかった息子が…最近,私がスピーチをする時,彼が霊的な現象を体験する時,亨進ニムは,皆の前で,私に飛び出して来て,私を掴み,抱き,私の為に自分を犠牲にし,私のスピーチが終わるまで,私を凝視しています.幼い時,彼は,両親が寝ているベッドカバーの下ではって居たかったのです.


息子,娘達が信じられないような環境にあっても,彼は,私に希望を与える息子として立っています.全ての点で,頂点にいて,彼は,霊界の問題に関して最も早いです.彼は,興進ニムや榮進ニムらに会いました.彼が,彼らを呼べば,皆来ます.そして,彼は,彼らと問題について論じます.
幼い時から自分のハーバード先生が自分を管理しましたが,間違う日には,間違いなく注意され,その時なれば,門を閉めてしまって入るようにします.彼は,霊的に明るいのです.何かを間違ったとすれば,必ず,君,このように間違ったがどこここに入ってくるのか? と分かります.


アボニムの息子,娘達は,種が違います.榮進ニムも同じです.彼は,あの女性のために聖和しました.萎れたカンナ,彼女は,正と偽について,皆をミスリードしました.清平で霊界に行く際も,彼らを騙しました.そこで,私が何も出来ない位置で,私の信仰を完全に彼女に注入しましたが,榮進ニムの為に,これが現実となり,問題となりました.「一体全体,皆さんにとって『正しい』というのはどういう意味ですか」そして,天から,鋭い命令が下され,私は,彼らを分けましたが,榮進ニムは,内面で悩み,逝きました.信じられない事です.誰が,彼女にこのようにするように教えましたか.


私は,洪性杓(ホンソンピョ)氏を信じていました.30年間,この組織,統一教会を任せていましたが,洪氏は,妻の話を聞いて,破滅して,去りました.誰かが,原理の基準から外れると,落ちて,去ります.私は,最終的なアンカーを四方に降ろした,唯一の人です….
12人の息子と娘達,13人が全員,折れました.繋がっていません.唯,一人残りました.それが亨進ニムです.唯一の人です.


多くの異なる角度から,亨進ニムは,顕進ニムのように,はみ出していません.彼は,父(アボニム)が成した事よりも偉大なことを成す能力が有ります.2009.10.8(木),米国.


私達の亨進ニムは,牧師になることを引き受けました.彼は,驚くような人です.世界で最も激しい武道の領域において,彼は,彼の師を完全に打倒しました.3年8カ月の訓練の後ではなく,3カ月にも満たない時でした.彼は,その師の元で学ぶ前に,霊界が彼に見せた技を使いました.そして,その技を使って,師を完璧に打倒しました…そして,今,師は,彼を弟子としないで,彼自身の主人としています.本当の事です.だから,君がマフィアのボスになる.君は私の息子が勝てば,神様について行かなければならない.許すことができなければならない.


これは,私が彼に教えました.そして,今は,亨進ニムは,年長の兄達に縛られることはありません.力においても,知識においても,或いは,霊的な体験においても,彼は,年長の兄達に取って代わりました.彼は,兄達よりも数段上です.本当に最も素晴らしいことは,教会に責任を持つためにここに来た後で,亨進ニムは,国内のツアーに出た事です.私の足跡を辿って,彼は,私がした事よりも偉大なことができます.


私達の亨進ニムは,4カ月で,中国語をマスターしました.


2009.11.3,水澤里中央研修所


榮進ニムは逝きましたが,彼は語学の天才でした.私達の亨進ニムは,それを受け継ぎ,中国語を学ぶのに4カ月しかかかりませんでした.そして,3,700,7,000の漢字と繋げています.亨進ニムはここに居ますか.7,8の異国の古典を読める言語を学ばなければ,彼は,PhDコースに入れなかったでしょう.彼が,知っている言語を列記すると,…韓国語,日本語,英語,フランス語,ドイツ語,…8か国語になります.


亨進ニムは,愚鈍ではありません.彼は,仏教典,儒教典,イスラム経典を調べる事が出来ます.彼は,13の異なる教派の経典と聖句を調べて,批評することができます.そのため,イエス様,キリスト教のイエス様は,亨進ニムを信じなければなりません.イスラム教のムハマドも,彼を信じなければなりません.


教会の公職者の集会,2008.4.16,
アボニムの御言:「私が,教会を任せられるのは誰だと思いますか.郭錠煥氏!(亨進ニムです.アボニムはもうお決めになりました.)その通りです.そのため,彼は多くの事を学びました.指揮系統は,一本でなければなりません.私は,自分が成して来た業を彼らに任せます.」


(説明)アボニムは,御自分が成された業を,亨進ニムに任せると言われました.アボニムがなさった業は何ですか.つまり,神様の解放であり,メシアの救済摂理による人類救済の業です.アボニムは,教会の幹部達に,彼の後は,これらのことを文亨進ニムに任せると,説明しました.


天正宮,2008.4.18,
アボニムは,文亨進ニムを,家庭連合の世界会長兼韓国会長に任命されました.そして,アボニムは,彼に神様の権威と相続権を譲渡する祝祷を捧げました.


2008.4.18の祝祷の抽出,文亨進ニムの家庭連合世界会長兼韓国会長への任命
ここに立っている文亨進と李妍雅,この二人,夫婦となったこの息子と娘は,今,真の父母様の前に立ち,この転換時に,移行期に,真の父母様に侍る位置において,彼らは,全てを代行し,今,彼らが相続した代身者の権威をもって真の父母様に侍ります.今,彼らがこの位置にいますから,彼らは,心情圏に繋がり….

(祝祷の全文は,https://takasami88.muragon.com/entry/5.html)


平和神経,1577ページ(韓国語版)


あなたと神様の関係は,初めは,父子の関係です.新約時代は,人類は,神様の養子でした.しかし,今は,父子の関係ですから,息子が何かをすれば,父もそれをします.そして,父が何かをすれば,息子もそうします.どんな事も二人で一緒にします.父の物は,息子の物です.息子の物は,父の物です.統一家が創る稀代のものは,このような父子の関係を教える事です.これは,最も強く,恐ろしいものです.


同,181ページ


母は,彼女の畑としての責任を果たすために,息子を自分の命よりも尊敬し,大切にしなければなりません.同様に,夫を尊敬し,大切にしなければなりません.同様に舅(夫の父)を尊敬し,大切にしなければなりません.また,夫の祖父を尊敬し,大切にしなければなりません.


(説明)この時期,韓鶴子氏は,彼女の責任を果たしていませんでした.むしろ,彼女は,自分の責任に対して反対し,破壊していました.アボニムは,彼女に,自分自身の人生を諦めて,「畑」としての責任を果たすように言われました.畑は,実際には,穀物を全て引き抜いて,投げ出します.彼女は,後継者を根絶し,追い出しました.そして,夫の築いた基盤を全て破壊していました.
   
御言選集255巻,25ページ
「真の父母様が立てる基準は,カイン,アベルの一体化によって創られます.カイン,アベルの一体化は,物事を堕落が起こる前の状態に戻します.皆さん分かりますか.」
家庭連合は,代身者と相続者を否定していますが,カイン,アベルは,既に一体化していました.
アダム家庭において,カインが,アベルに従順に従う事によって,アダムと天使長は,正しい位置を復帰し,アダムの家庭は,堕落前の状態に復帰されました.この事は,真の父母様が,カイン,アベルと共に住める基台となりました.それは,天正宮ですか.天正宮には,カインとアベルはいません.カイン,アベルは,一緒にサンクチュアリに居ます.


御言選集253巻,30ページ,1994.1.1,国際研修センター「神様と人類の愛による一体化の理想」
男性だけが,真の愛の真の種を持って来ます.
男女間で,誰が主体ですか.男性が主体ですか,女性ですか.「男性が主体です.」堕落世界では,女性には,神様の真の愛を持ってくる世界に通じる道も方策もありません.これは,永遠の真理です.
皆さんは,この点を知らなければなりません.堕落世界においては,真の生命の種に至る方策がありません.真の生命は,真の愛を中心に,女性を通して,世界に齎されます.完成した男性,アダムの基準が入り得ないからです.


神様と完成したアダムは別にして,誰も,神様と神様の愛と一つになって,神様からの種を受けて,相続することが出来ません.アダムだけが,その種を相続して,引き継ぐことができます.女性には,種がありません.女性は,種を持っていますか,持っていませんか.「女性は,誰も種を持っていません.」女性は,空の巣です.空の巣です,聞きましたか.空の巣です.このため,どんなに偉大で,素晴らしい女性も,自分が主体の本性を持っているとは言えません.


(説明)女性は,天の種を持って来ません.従って,女性は,誰も独りで祝福を与える事はできません.
                                


<鷹の目>
アボニムが,2008.4.18に亨進ニムを,世界会長兼韓国会長に任命されて,アボニムは,彼に神様の権威と相続権を譲渡する祝祷を捧げました.これが全てです.これ以降,アボニムは,誰かに後継者の権限を与えましたか.一切,聞いていません.家庭連合やUCIなどは,アボニムの決定事項に明らかに反しています.アボニムが聖和されるや否や,亨進ニムを米国に左遷し,3年間は静かにするように,などと命じる権限が誰にあるのですか.亨進ニムは,アボニムの唯一の後継者です.韓氏と家庭連合の幹部達は,とんでもないクーデターを起こし,後継者を放逐しました.これは,許されることではありません.さらに,亨進ニムが,世界会長から解任される理由も,根拠もありません.顕進ニムが,いくら自分が世界会長であると自称されても,アボニムの認定はありません.


アボニムは,2008.4.16に,幹部らの前で,誰にも分かるように,亨進ニムの素晴らしさを説明されて,統一家の中で,亨進ニムを越える者はいないとまで言われて,郭錠煥氏に,後継者は亨進ニムであることを確認しておられます.その生き証人である郭氏は,アボニムが聖和される遥か以前の2009.12に,アボニムの前から姿を晦まし,家庭連合から離反していました.組織の基盤は人,物,金で成り立つと言われています.郭氏は,顕進ニムと共に,アボニムの確立された基盤(人,物,金)を奪い,新しい疑似統一運動を展開し始めて,今に至っています.形だけ整えた平和運動は,神様のみ旨とは言えません.神様のみ旨は,中心人物の弛まない犠牲によって推進されます.UCI系は幾ら組織を整えても,魂が入っていませんから,知的に満たされても,やればやる程,心霊の復興もなく,空を切るような虚無感に襲われると思います.


誰かが何か暴言を言ったとか,子は親に従うべきだとか,枝葉末節な事はどうでも良いです.私達は,アボニムが任命された正式な後継者,二代王と三代王を支援し,守り,侍りましょう.それが,統一食口として歩む当たり前の道です.

×

非ログインユーザーとして返信する