サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム 三代王権への信仰 2017.2.6


拝読:ルカ18:8 言っておくが,神は速やかに裁いて下さる.しかし,人の子が来るとき,果たして地上に信仰を見出すだろうか.


今日は,ルカ18章の内容を語ります.「しかし,人の子が来るとき,果たして地上に信仰を見出すだろうか.」つまり,彼は,信仰のある人はいないし,地上では,実際には信仰が全くないのではないかと,危惧されています.


私達は,信仰の道が簡単ではないことを思い出します.それは,とても難しい道です.私達は,地上にいる間に,永住する家を建てなければなりません.その家は,私達が,地上において成したことによって決まります.永住する家を,金,銀,宝石で建てる人もいるでしょうし,藁で建てる人もいるでしょうし,土や木で建てる人もいるでしょう.


既に,永住する家を完成した人達もいますし,多分半分ぐらい完成した人達もいて,まだ着手していない人達もいます.


アボニムは,この道が険しく,他の人達以上に迫害される理由をご存知でした.韓国から,日本から,米国から,ドイツ,フランスから迫害されました.世界中から迫害されました.アボニムは言われました「私は,世界一の異端のチャンピオンになった.」


今日も,変わっていません.とても迫害されている場所があります.「私達は,そこで何が行われているかを,信じられない.」と人々が言っている場所があります.でも,皆さんが,そこに行くと,最も迫害されている場所で,皆さんは真実を見出すでしょう.そこで,皆さんは,神様の摂理を知るでしょう.


今日のサンクチュアリ教会においても同様です.2009年1月15日と,1月31日に,アボニムは,後継者,相続者,代身者を任命されました.三代王権を確立されました.1月15日に,韓国において,1月31日に韓国において,初めて成され,同じ日にニューヨークにおいても成されました.しかし,それを信じた人,三代王権への信仰をもった人は,極めて少なかったのです.


世界中の多くの宗教において,創設者が亡くなる前に,彼の後継者,相続者,代身者を任命することは,見られます.


後継者とは,アボニムがされたことを継続してされる方です.彼は,アボニムの位置において,代身者として,そうされるのです.相続者も同じ意味です.アボニムがされたことと,アボニムが用いた財産を相続されるのです.


アボニムは,後継者,相続者,代身者を繰り返して,祈られました.アボニムは,面白半分で,そうされたのではありません.アボニムは,実に真剣にそうされました.なぜなら,これが真実であり,成されるべきことだったからです.


ここにいる皆さんに言いたいのです.皆さんが,三代王権を信じ,従うなら,皆さんは,アボニムの孝子,孝女の位置に立つでしょう.


どうもありがとうございます.
++++++++++++++++++++++++++++++++++



<鷹の目>
亨進ニム・妍雅ニムが後継者,相続者,代身者であることは,2008.4.18の「真の父母様の権威譲渡式(亨進ニムの就任式)」におけるアボニムの祝祷において,既に表明されています.詳細は,「盲目になってはいけません」https://takasami88.muragon.com/entry/5.html をご参照下さい.


アボニムのこの祝祷を否定しているのが,韓氏と家庭連合です.


組織は,その長によって動かされます.正しい信仰は,組織と一致しないこともあるでしょう.信仰の組織に身を置くことに慣れている私達には,本当の正しい信仰の道を歩むことは,難しいかも知れません.


米国のモットーは,「In God We Trust, 我ら神を信ず」です.米国には,多くの信仰のない人,無神論者もいるでしょう.しかし,米国の建国は,明らかに,クリスチャンから始められており,クリスチャンの根底には,神様を否定する勢力への対抗心があると思います.信仰の組織に属さない多くの人々も,東西冷戦を,神様の名のもとに戦い抜きました.

×

非ログインユーザーとして返信する