サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer米国会長のメッセージ 「鉄の杖の王国」発刊

                                 


2018.5.29


諸国の民が奮い立ち,ヨシャファトの谷に上って来ると,私はそこに座を設け,周囲のすべての民を裁く.
鎌を入れよ,刈入れの時は熟した.来て踏みつぶせ,酒船は満ち,搾り場は溢れている.彼らの悪は大きい.裁きの谷には,おびただしい群衆がいる.主の目が裁きの谷に近づく.太陽も月も暗くなり,星もその光を失う.
主はシオンからほえたけり,エルサレムから声を轟かされる.天も地も震える.しかし,主はその民の避け所,イスラエルの人々の砦である.
あなた達は知るようになる.私があなた達の神なる主であり,わが聖なる山シオンに住む者であることを.エルサレムは聖なる地となり,もはや,異国の民がそこを通ることはない.…ヨエル書4:12-17


孝子は,父母が生きている時に孝行しなければなりません.忠誠も,国王が生きている時に尽くさなければなりません.死んだ後では,1,000万倍の孝行も無益であり,1,000万倍の忠誠も無益です.そのようにする者は,ずる賢い者達です.
死んでから大きな祭祀の膳を捧げるよりも,生きている時に一言でも慰労する方が勝っているのであり,自分が悲しみの相対となってその心を慰労することの方が,1,000万種類の食物で整えられたその祭壇よりも美しいということを知らなければなりません.死の道を追慕しながら行く人よりも,その死の道に行く前に,目的のために行く人の方が貴いのです.…天聖経,第14巻,第2章3), p2016, (51-224, 1971.11.28)


聖日礼拝において,亨進ニムは,「鉄の杖の王国」発刊について,話されました.書籍は,2月28日の生命の書入籍祝福に対する論争について,米国と世界中に広範囲の内容で挑戦しています.


第1章 フロリダ州パークランド
第2章 ペンシルベニア州ニューファウンドランド
第3章 西側世界における内戦
第4章 左翼ファシストの西側への脅威
第5章 イスラム政治の挑戦
第6章 私達のユダヤ-キリスト教の基盤は全ての人達の自由を守る
第7章 彼は,彼らを鉄の杖で支配する.
第8章 銃器の合法的な使用は生命を助ける
第9章 人種差別主義者が,銃規制の始まり
第10章 平和警察・平和軍
第11章 選択
巻末の注


私は,コピーを買うように勧めています.合衆国憲法修正第二条の素晴らしい弁護です.修正第二条や自己防衛,政府の力の制限について語る際,大きな誤りに対処できるハンドブックです.私達が,修正第二条の主要なトピックスに精通できるように編集してあります.…ラリー・プラット,ホスト,GCN(Genesis Communications Network), 銃所有者協会のラジオ・ニュースより


今すぐ,書籍「鉄の杖の王国」のコピーを前売りで注文する方はこちらからどうぞ
http://rodofironministries.org/
          
部数 冊子代金     送料            合計
  1     $11.95  $104.14   $116.09
  5     $51.95         〃           $156.09
10     $81.95         〃           $186.09
20     $111.95       〃           $216.09


一部,$14.95を前売りで$11.95まで,ディスカウントされていますが,送料が高いようですから,共同購入をお勧めします.


礼拝は,退役軍人であるバーク主任の真心のこもった祈祷で始まりました.彼は,有名な陸軍のグリーンベレーとなった特殊部隊にいました.亨進ニムは,芸術・エンターテイメントテレビ(A&Eテレビ)局のエリザベス・バーガスさんとのインタビューを全て見せてくれました.当局は,サンクチュアリ教会を「カルトと異端の信仰」というシリーズの中で取り上げようとしています.彼女の挑発的なあるいは敵意を抱いたような質問に対する,亨進ニムの思慮深い回答に,皆さんは感動すると思います(1).


聖日礼拝 2018.5.27 サンクチュアリ教会
https://vimeo.com/272123076


A&Eは,批判するために,あるいはサンクチュアリの部外者をできるだけ怖がらせるために,インタビューの多くは放送しないでしょうが,右側の保守派の人達は,主権と分権に関する聖書の強いメッセージを理解するでしょう.つまり,キリストの支配に繋がった王達と王妃達による転倒した王国です.私達はウェブ上にインタビューを全てアップしますから,A&Eが編集したものを放送するので,両者を比較できます.


多くのクリスチャンは,今日が終末であることを知っていますが,再臨主は何処にいらっしゃるのか知らないのです.彼らは,自分達が無視してきた聖句において,「再臨主が天上と同様に,地上に神様の御国をもたらす」ことを知ると,驚くでしょう.
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ワシントンポストは,サンクチュアリ教会に関するビデオと「主のための臨戦態勢」と題した長文の雑誌記事を,発表しました.



記事は,センセーショナルな内容に集中し,読者に,亨進ニム,国進ニム,平和警察・平和軍の訓練,そして,ギデオン・ロウキ,カイル・トッフィ,レイスとナンシー・ハナのような思慮深いサンクチュアリの兄弟姉妹達を紹介しています.注目すべきは,記事には,積極的なコメントがたくさんあり,天一国合衆国憲法を「力強い声明」と呼んでいることです(2).


ワシントンポストのサンクチュアリ教会についてのビデオ




<鷹の目>
(1) インタビューの質問は,広く公私に及んでいますが,亨進ニムの明快な回答に驚き,感動しました.また,全く修正もなく,全インタビューが堂々と公開されています.英語ですが,https://vimeo.com/272123076の40:44以降をご覧になれば,亨進ニムの堂々とした対応に感激すると思います.亨進ニムが,一点の影もない,正に正午定着の道を歩んでおられることが覗えます.私達も,このような二代王様を頂いていることに自信をもって,堂々と証し,歩みましょう.


(2) ワシントンポストの記事は,かなり長文になっていますが,写真も多く,客観的に報道しているようです.最後の方に,「力強い声明」と記述されています.この記事は,全米に広がり,欧州でもかなりの人達が読んだことでしょう.世界中の知識人にも拡散したと思います.カルト,異端と呼ばれて,久しくなりますが,アボニムのみ言葉と真意に気づいた人達は,どう呼ばれても,アボニムを慕って集いました.これからは,後継者の亨進ニムを慕って,集う群れが増えるに違いありません.奇跡は,何時,どのように起こるか,私達には,予測できないものです…

×

非ログインユーザーとして返信する