サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

あなたのコミュニティ(共同体)における性的人身売買


2020.5.26


主を愛する人は悪を憎む.主の慈しみに生ける人の魂を主は守り,神に逆らう者の手から助け出して下さる.
….詩編97:10


悪は,愛の誤用です.愛を正しく適切に使うのが善です.善悪は,愛の一点から始まりました.私達が,神様を愛したら問題ありません.しかし,私達が,神様の御意に反する何か或いは,誰かを愛したなら,それは,悪です.私達が,神様の御意に従う人或いは,何かを愛したなら,それは,善です.
….文鮮明,伝統の道,第二巻


亨進ニムは,中絶クリニックの前で祈祷するために,アレンタウンに出掛けたサンクチュアリの食口らに感謝しました.一人の母親が生命の為に決意して,2組の双子が死を免れました.


彼は,次男の信萬ニムとドン・ヒジンさん(韓国人の祝福二世)のマッチングをアナウンスしました.


アナウンスの後,亨進ニムは,クレーグ・ソーヤ氏の性的人身売買に関する「Contraland=密輸国」のドキュメンタリーを見せてくれました.ソーヤ氏は,去年の鉄の杖自由フェスタにおいて語った人です.次回の10月にも登壇されるでしょう.彼は,性的な人身売買の為に逮捕された政府の官吏に関するセクションを除くように圧力を掛けられましたが,そうする事を拒否しました.彼は,インスタグラムやツイッターのアカウントを何度も閉鎖されました.


Contralandは,毎日,全米のコミュニティにおいて,12歳ぐらいの少年少女が,大人の男女によって小児性愛者達への売春の斡旋をされている事と,関係する退役軍人達のチームが,これらの変質者をどのように拘束しているかを語っています.ドキュメンタリ
ーは,ある退役軍人達のグループが,メキシコとの国境の米国内で活動している人身売買のカルテルにスポットを当てたものを見せています.また,ドキュメンタリーは,コネチカット州とユタ州において,略奪者達を逮捕する為に退役軍人達と市民が地元の法執
行官(=警察官)と協力している事も見せています.クレイグ・ソーヤ氏の娘アスペンさんは,18歳の時に5時間レイプされて,略奪者達を逮捕するために,少女売春の振りをして働いていました.


以下に,ドキュメンタリーからのポイントを示します.


・小児性的人身売買は,地上で最も早く成長した事業である.
・米国で,年間380億ドル(≒4.2兆円)を生み出している.
・小児性愛を含む恐喝は,米国の多くの政治的な堕落の根源である.
・年間,3万人の性的人身売買の犠牲者達が,虐待,病気,そして,無視によって亡くなっている.6歳の子もいる.
・人身売買された子供達の71%以上は,自殺の傾向がある.
・性的人身売買の実行犯達は,男女の犠牲者達を,飢餓,レイプ,集団レイプ,肉体的な虐待,殴打,監禁,薬物の強要,そして,恥辱の状態にする.
・どの町にあなたが住んでいても,コミュニティにおいて,同様の事が進んでいる.


2020.5.24, サンクチュアリ教会聖日礼拝
性的人身売買の壊滅



8歳の少年達が,インターネットでポルノとして公開されて,後に,略奪者となります.父親の居ない子達,或いは,父親達の不在または,不関与が,実行者に対する最大の弱点です.


ドキュメンタリーには,実母に人身売買された少女の証言があります.また,13歳の少女と性交をして逮捕された財務省の捜査官も含まれています.ポルノのサイトは,しばしば犯罪組織に支配されています.有名人達は,定期的に脅迫されて,政治的な目的の為
に,支配されています.


亨進ニムは,天一国(天国)では,略奪者には,厳しい帰結があるでしょうと,情熱的に説明されました.私達は,全てに寛容であるように慣れてきました.しかし,私達は,自分達の子供達を破壊する者達には,寛容であってはなりません.ポルノは(私達を)鈍化させます.略奪者達は,適法手続きの後,厳しく処罰されなければなりません.


両親は男女共に,インターネット上に,略奪者達が徘徊している事に気付く必要があります.児童セックスの広告をポスティングすると,30日間に,5千件のリクエストがありました.堕落したエバの文化は,略奪者達を擁護します.彼女は彼と一緒に働いているからです.若い少年達は,略奪者達が罰せられるのを見る必要があります.私達は,この問題を「政府」に依存すべきではありません.未成年の少女達がセックスを提供する振りをした広告を送られ,小児性愛の「お客さん」のビデオを投函された普通の市民が,その目的を達成する為に,ウォルマートに来ます.



<鷹の目>
先週のメールに,マリー・コーさんの「人身売買と現代の奴隷制」の投稿が添付されていました.その中でも,Contralandは紹介されていました.英語の少し長いYouTubeですが,一度視聴することをお勧めします.紹介された残虐・非道な実体は,教派,主義主
張,国籍,人種を越えて,人間として許すことの出来ない内容です.グレイグ・ソーヤ氏の設立した「子供を救済する退役軍人= https://www.vets4childrescue.org/ 」は,米国全土で活動しているようです.当局から圧力を掛けられても,怯むことなく,義憤に駆られて,正義を貫いておられると思います.現代のヒーロとは,彼らの事を言うのではないでしょうか.


「人権を守る」というスローガンに神経質な「人権擁護」団体は,このような組織とその活動は一切口にしません.また,何故か,メディアでも取り上げる事は無いようです.彼らは,ウィグルや香港,チベットやモンゴルにおける中国共産党(人民解放軍)による人権弾圧・虐待,現代のホロコーストに対しても無言です.仲間の事は非難しないのが,「人権阿保だ羅経」の信者達です.小生は,予てから,人権擁護団体≒左翼と考えています.


左翼は,中共などの侵略・略奪行為を一切,非難しません.しかも,日本の政治家の中に,中共を正面から非難出来る人は稀有です.非難すると,有形無形のリアクションや軋轢が生じるのかも知れません.彼らは,手段を選ばないから,本人ではなく,家族に危害
を加えるような事を平気で実行するのです.また,弱みのある政治家は,何かを暴露されて,社会的な地位を失うのかも知れないので,沈黙を保っています.沈黙が美徳だったのは,江戸時代半ばまでの事ではないでしょうか.中共の欺瞞に対して,堂々と非を訴える青山繁晴参議院議員のような議員がもっと増えて,会派を形成するぐらいの勢力になることを期待します.


先週も書きましたが,日本の社会は,今の処人身売買の脅威には晒されていないと言えるでしょうが,大阪の熊取町で,2003年に吉川友梨さん,当時10歳が失踪しています.在日らしき不審者が,新潟に異常に大きなバッグを輸送していたと言う目撃証言もあります.北朝鮮による拉致の疑いが濃厚です.しかし,友梨さんは,特定失踪者にも数えられていないようです.関係者が,声を大にして訴えなければ,一般国民には伝わらないし,行政も動きません.ここにも,マスコミの意図的な偏向報道の分厚い壁が有ります.今は,webを見れば,旧態のメディアが報じない,生きた報道が聞けます.溢れる程の情報から,本当に必要な情報を取捨選択する事が重要です.


中共や北朝鮮のような共産諸国が弱体化して行った後の世界は,自由と民主主義,人権と法治が守られる世界に違いありません.そこで,天の血統を継承した天一国が登壇し,世界の模範国となって行く筈です.ヤコブの子孫が,400年を経て,民族と国家を形成した事を思い出しましょう.エジプトを出た時の成人男性は,61万人と記されています(レビ族を加える).代表的な小国であるモナコの人口は,4万人弱です.その程度の国民が集まって,国土と主権を確保すれば,国家は達成できる筈です.勿論,警察と軍隊は必須です.


さて,世界中の統一食口は,凡そ20万人だろうと言っている人が居ましたが,根拠は不明です.仮に,10万人として,その内何人が,アボニムの権威と伝統を正しく保っているのでしょうか.家庭連合は,2012年以降,アボニムが確立された重要な伝統を次々と
破壊しました.神様の呼称,天一国歌,家庭盟誓,聖婚問答,天聖経を変えて,最近は,名節の統廃合,そして,もはや統一の名すら消し去ろうとしています.原理講論も改編するそうですから,全く異質の団体に変貌するでしょう.クリスチャンは,2000年間,独生女を待ち望んで来たという寓話を世界のキリスト教に告げれば良いでしょう.誰が正統で,誰が異端かは,歴史が証明してくれるでしょう.唯,今生きている食口達は,冷静に,諸般の情勢を分析した方が良いでしょう.変革者・破壊者を信じるのも個人の自由と責任でしょうが,気付いたら,生涯掛けて構築したものが,全てが瓦解しています.


何時も同じことを言います.2008.4にアボニムは亨進ニムを後継者に任命されて,それ以降,終生変える事はなかったという事実です.2012年以降のクーデターによって,全てが略奪されて,真の後継者は,PAの荒野に向かうしかなかったのです.家庭連合では,亨進ニムや國進ニムが自ら,出て行ったと言っているようですが,全くの虚偽です.幹部クラスでもそのように認識している人が多いようです.二人を韓国から放逐したのは誰でしたか.亨進ニムが,2012.10に渡米する必要がありましたか.國進理事長を解任し
た2013.3の理事会は,不当そのものです.2012年から2013年に掛けて,何が起こったかを整理して見ましょう.虚偽と偽善は何時か判明します.中共の後押しで,朝日新聞と韓国の関係者らが捏造した従軍慰安婦の虚偽が,最近明らかにされつつあります.同様に,家庭連合や諸派の虚偽も何れ判明すると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する