サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

テキサス摂理の確立


2021.4.30


苦難の只中から私は主を呼んだ.主は答えて,広い所に私を解き放った.主こそ味方,私は恐れない.人間が私に何を為し得ようか.主こそ味方,私を助ける方.私は,私を憎む者らを見下す.主のもとに逃れる方が人間に頼るよりも良い.主のもとに逃れる方が諸侯に頼るよりも良い.
国々はこぞって私を包囲したが,主の名によって私は必ず彼らを凌ぐ.私を幾重にも包囲したが,主の名によって必ず彼らを凌ぐ.蜂のように私を包囲し,茨の火のように燃え上がったが,主の名によって必ず彼らを凌ぐ.
私は激しく突かれて倒れそうだったが,主が私を助けて下さった.
.....詩編118:5-13


(私に似なさいと言うのです).私と皆さんとどちらが優れているでしょうか.優れているのは何でしょうか.心は同じでしょう.何が優れているでしょうか.その心がしようと言う通りに活動するのがちょっと違いがあるのであって,違いはないと言うのです.心は,皆同じです.人の根本は同じなのですが,思いのままにしようとする時,どのくらい関係性を拡大させるのか,舞台を,環境をどれだけ開拓するのか,その差であって,心の根本は同じなのです.
.....文鮮明,天聖経,第10巻,第4章,p1506 (222-306, 1991.11.6)


亨進ニムは,テキサス(TX)の新しい摂理を確立するための2週間の訪問から,昨夜ニューファウンドランドに戻られました.以下は,先週の日曜日のTXにおける礼拝と今朝のキングスレポートです.キャンプ地とマリーナのグレードアップへの努力と,彼の帰路におけるバイクによるテネシー州の素晴らしい走破です.


TXリバティ・ロック・マリーナにおける礼拝,2021.4.25



キングスレポート,2021.4.29
https://www.twitch.tv/videos/1004754063


ニューファウンドランド,サンクチュアリ教会礼拝,2021.4.25
https://www.twitch.tv/videos/1000481284


TXリバティ・ロック開発基金への献金



<鷹の目>
TXのリバティ・ロックは広大な湖の畔のとても美しい場所です.献金募集案内の冒頭に,YouTubeが組込まれていますから,是非ご覧下さい.先週は,釣りの大会も催されたようです.動画も公開されていますが,所定時間内に35~63匹を釣り上げたそうです.広大なキャンプ地は,ルールの制約がなければ,畑を耕して魚を獲れば,自給自足も出来そうです.嘗て,アボニムが,アラスカや韓国の麗水,南米のパンタナールなどで,食口と共にボートに乗り,釣りをされて,趣味産業の事を沢山語られたことを思い出します.亨進ニムは,TXに天一宮(tiny house)を奉献されるようです.韓国館と日本館なども隣接する予定です.これらが,新しく設けられた聖地と共に,TXの拠点になると思います.今は,趣味から友達を拡げて,神様と本来の人間の姿について教育をして,救いと祝福に繋げていく時代かも知れません.米国では,射撃訓練とBBQの場を提供して,伝道を進めているようです.TXでは,キャンプと釣りが加わりそうです.


二代王は,各地で,バイクの仲間と交流を深めているようです.10月には,鉄の杖の大会に先立って,ライダーの集まりもあるようです.バイクの魅力は,何といっても人とバイクの一体感であり,その加速です.車は,限られた空間を共有しますが,バイクは外気に直接触れて,広い視界とともに開放感があります.そして,車は道路の状態で走行が制限されますが,バイクは,僅か10cm幅の板の上も走ることが出来ます.震災直後の福島に入った時,あちこちに車が乗り捨てられ,道路が寸断されている状況を見て,バイクなら,機動力を維持できることがはっきり分かりました.オフロードなら,2,000m級の山岳地まで走破できます.バイクは,1885年,ドイツのダイムラーが車より少し早く開発しました.自転車にエンジンを搭載したようなものでした.ハーレー・ダビッドソンは1903年,日本の国産バイクは1909年と言われています.いずれも,車よりシンプルで楽に,人や物を運ぶために開発されました.機動力故に今も,世界中の陸軍にはバイク部隊があります.小生は,十代からバイクに乗っています.渋滞した車の隙間をすり抜ける爽快さは,表現のしようがない程です.皆さんも,車にばかり乗らないで,バイクは危ないという先入観を捨てて,50ccの原付にでも乗られて,その便利さを感じて頂きたいと思います.


4.25のPAにおける礼拝で,パンザー会長は,教会に導かれた頃,イエス様とアボニムが同格の人であって,普通の人ではないことがはっきり分かったと証しています.イエス様の十字架上でのイスラエルの民への執成しと,アボニムが興南刑務所にて,御自身を殺害しようと意図している者達に対して,「私は,大丈夫です.ご心配されないで下さい…」と神様に祈り続け,12人の弟子を得たことを聞いて,常人ではないことがはっきり分かったと言うのです.亨進ニムや國進ニムが,公式の場で何時も,アボニムの興南収監の事を話します.常人ではなかった事を証ししています.その話を初めて聞く人達は,どう考えるでしょうか.アベル,カイン一体化による復帰の原則を知らなくても,イエス様やアボニムの生涯が,人間として最大の犠牲の道,つまり正しくアベルの正道であった事を知るに違いありません.


メシアは窮地に立たされても弁明はしません.弁明する代わりに,いつも自ら犠牲の道を行かれたのが,イエス様であり,アボニムであったことを私達はよく知っています.2012.1~9の間,アボニムは最期まで韓鶴子氏の復帰を祈念し,自ら犠牲の道を歩まれました.詳しい事は分かりませんが,アボニムのご様態に急変があったようです.D-Dayをあれぐらい待ち望んだアボニムであった事を思い出しましょう.しかし,韓氏は,その位置から逸脱したまま,復帰することなく,入籍祝福もD-Dayもなかったのです.そして,統一教は,韓鶴子教になりました.統一教は,亨進ニムが相続しました.多くの食口は,異常な状況に気付いていても立ち上がろうとしません.恐らく失うものが多いのでしょう.失うもののなかった者達が亨進ニムと國進ニムの元に集まりました.その輪は次第に広がっています.アボニムと心情因縁のある者達が少しずつ呼び集められています.正道から離れている人達が正しい道を悟って,早く帰還することを日々祈念します.


original text
ESTABLISHING the TEXAS PROVIDENCE! April 30,2021


When hard pressed, I cried to the LORD; he brought me into a spacious place. The LORD is with me; I will not be afraid. What can mere mortals do to me? The LORD is with me; he is my helper. I look in triumph on my enemies. It is better to take refuge in the LORD than to trust in humans. It is better to take refuge in the LORD than to trust in princes. All the nations surrounded me, but in the name of the LORD I cut them down. They surrounded me on every side, but in the name of the LORD I cut them down. They swarmed around me like bees, but they were consumed as quickly as burning thorns; in the name of the LORD I cut them down. I was pushed back and about to fall, but the LORD helped me. Psalm 118:5-13


Between you and me, who is superior? In what respect? Why would one be superior to another when all of us are of the same mind? The only difference between us is to what extent we put into action what our mind tells us to do; otherwise we are no different at all. Our minds are all the same. The basis of the person and of the mind is the same; the only difference lies in the degree to which we follow the instructions of our minds, how much we convert our thoughts into action, and how much we cultivate our environment.
SMM, CSG 1617-18


Hyung Jin Nim just returned last night to Newfoundland from his 2 week visit to establish a new providence in Texas. Following is the service he gave last Sunday in Texas and The King's Report from this morning about efforts to upgrade the campground and marina as well as his amazing motorcycle ride through Tennessee on the way back home!



Liberty Rock Marina, TX Service 4/25/2021
https://www.youtube.com/watch?v=CdIj1tix2gg&feature=youtu.be



The King's Report 4/29/2021
https://www.twitch.tv/videos/1004754063



Newfoundland Sanctuary Church Service 4/25/2021
https://www.twitch.tv/videos/1000481284



Donate to Liberty Rock TX Development Fund
https://www.gofundme.com/f/liberty-rock-tx-development-fund?utm_medium=copy_link&utm_source=customer&utm_campaign=p_lico+share-sheet

×

非ログインユーザーとして返信する