サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "あなたの心の戦いに勝つ方法"


 2018.8.21


さて,あなたがたの間で面と向かっては弱腰だが,離れていると強硬な態度に出る,と思われている,この私パウロが,キリストの優しさと心の広さとをもって,あなた方に願います.私達のことを肉に従って歩んでいると見なしている者達に対しては,勇敢に立ち向かうつもりです.私がそちらに行く時には,そんな強硬な態度を取らずに済むようにと願っています.


私達は肉において歩んでいますが,肉に従って戦うのではありません.私達の戦いの武器は肉のものではなく,神に由来する力であって要塞も破壊するに足ります.私達は理屈を打ち破り,神の知識に逆らうあらゆる高慢を打ち倒し,あらゆる思惑を虜にしてキリストに従わせ,また,あなた方の従順が完全なものになる時,全ての不従順を罰する用意ができています.…コリントⅡ10:1-6(RSV)


天の一つの国家を立てることにより,今まで天の前に怨讐である大サタンを審判してしまい,悪を取り除き,善のみを中心とした平和の天国をこの地上に築かなければならないというものです.それが神様の願いであり,イエス様の願いであり,今まで摂理路程において,至大な貢献をした私達の先祖達の願いであったことを皆さんは,はっきりと知らなければなりません.
…天聖経,第13巻,第1章,1), p1852, (155-323, 1965.11.1)


力強く霊に満たされた聖日の説教において,亨進ニムは,夫婦と家族が,如何にサタンに対抗する天の特殊部隊(SWAT TEAM)となるべきかについて説明されました.夫の油を塗った聖別を守る女性は,神様のような方です.彼女は子供達に言うのです.「私は言うことを実行します.」子供達は,彼女を尊敬します.神様は「あなたが彼に敬意を感じ,あるいは彼女を愛する時,あなた達はそうしなさい.」とは,仰らなかったのです.天の王冠は,単に衝動によるものではありません.神様の基準の実行によるものです.奥さん達がもっとご主人達を信じれば,仮に彼が自身を信じていなくても,夫達はもっと自信がつくのです.奥さんは彼を祝福する神様のようなパワーを持っています.そして,神様の御言葉を拝読して,自分自身を励ましています.ご主人が御言葉に根差した神様のような人であったなら,彼女にはもっと易しいことでしょう.


妍雅ニムと私は,カップルの中のトップ1%となるように祝福されました.私達は多くの努力をしましたが,神様は私達を祝福して下さいました.苦悩に陥ったり,彼らの両親達の結婚が難しかったので,自分達の結婚が破綻すると思う人達もいます.彼らは,嘘を信じてサボタージュしています.そして,結婚は神様の御言葉に拠らないのです.彼は,若者達に「私の結婚は高尚な結婚になる」と言うように挑戦しました.神様はあなた達を祝福したいのです.それは,「呪い」ではなく「祝福」と言われる理由です.「私は悪魔の悪巧みは信じない」と言いましょう.


2018.8.19 サンクチュアリ聖日礼拝

Sanctuary Church Sunday Service 08/19/18


神様は公平です.あなたが悪魔の嘘を信じれば,悪魔の実が与えられます.妄想,混乱,不安,憂鬱そして,地獄です.全ての傷害や死に至る効果のある霊的な「薬物=ベンゾジアゼピン」のようです.でも,神様はあなた達に,心の声のパワーを下さいました.「悪魔よ黙れ!」と言いましょう.否定的な考えは監禁しましょう.拘束しましょう.


神様の御言葉は力強く,生きています.あなたの頭から,あなたは失敗するという嘘を追い出しましょう.偽りの王に自身を提供してはいけません.それは,実際に,あなたの内に宿る悪魔です.イエス様も言われました.子供に毒蛇を与える親はいない.神様が,皆さんに,美しく成功する力強い結婚と人生を与えたいと,どんなに願っておられるでしょうか.


あなた達は,「産めよ,殖えよ,萬のものを治めなさい」ということです.あなたの頭と心にある否定的な考えを一掃しましょう.神様の道を歩みましょう.皆さんは,夫あるいは妻に,子供達に投入することで神様を称えましょう.口論があっても,それは棚上げしましょう.それを,偽りを信じることの証拠としないようにしましょう.


聖書にも,あなたの役に立つ武器はない*1とあります.あなた達は,質の高い夫,妻となるでしょう.子供達は,あなた達をパパ,ママとして,とても祝福されるでしょう.それは,あなた達への約束です.神様があなた達を導いて行く間は,神様から離れないようにしましょう.あなた達はアブラハムの祝福を受けるのです.それは,あなた達が挑戦しないということではありません.「これは一種の試練であり,苦難です.私は,彼がそうであった蛇のように悪魔を踏み越えて行きます.」と言いましょう.


訳者注
*1 イザヤ54:17



ミホさん,娘のミシャと私(Panzer)は,昨日,マサチューセツ州,ウォーセスターのサンクチュアリのメンバーの所を訪ね,素晴らしい時を過ごしました.



原理本体論のプレゼン用pdf(英文)ができました.ダウンロードして学びましょう.
https://uploads-ssl.webflow.com/5accf2b45affdd8248339053/5b6c9e314c38191e9216dcac_OSDP%20PP%20English-v1%20compressed.pdf
*********


2018年サンクチュアリ夏季ファンドレイジング(経済復帰)キャンペーン(アボニムの天宙聖和の日,8.27に終了)
Paypalなどによる送金として下さい.既に,Gofundmeを通して送金した献金は,不都合があり全額返還されます.Paypalなどによって,サンクチュアリ本部に再度,送金されることをお勧めします.https://www.sanctuary-pa.org/donate



<鷹の目>
亨進ニムの力強い説教が続きます.祝福と夫婦のことを細かく,繰り返して説明されています.アボニムの御言葉に拠れば,夫婦が一つとなれば,神様の聖殿になると言われています.私達は,何処まで一体化出来たでしょうか.日々,反省しつつ歩んでいます.口論しない夫婦がいらっしゃるのかも知れませんが,例え,口論があっても,それは棚上げしましょう.それを後後まで残すと,不信のもとになるでしょう.と言われた二代王様の明察に感心しています.私達も,そのようにありたいものです.


サタンは,分からないように私達の頭や心に宿っています.頭や心の中にある否定的な考え,できないというような偽りを一掃して,神様のために立ち上がりましょう.そして,天一国創建という,もっと大きな目標のために邁進して行きましょう.


説教の後半では,若者達を前にして,亨進ニムは賛美歌などをずっと食口と歌われました.そして,一同はますますパワーを貰っていました.昔,アボニムが大勢の食口と一緒に聖歌を歌われたことを思い出しました.それは,私達の生涯の,そして永遠の思い出となっていると思います.今回,亨進ニムと歌った人達にも,一緒に歌ったことが後々まで素晴らしい思い出となる事でしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する