サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "聖和から6年にしてアボニムを知る"


2018.8.28


今や,義の栄冠を受けるばかりです.正しい審判者である主が,かの日にそれを私に授けて下さるのです.しかし,私だけではなく,主が来られるのをひたすら待ち望む人には,誰にでも授けて下さいます.…テモテⅡ4:8


また,私は見た.そして,玉座と生き物と長老たちとの周りに,多くの天使の声を聞いた.その数は万の数万倍,千の数千倍であった.天使達は大声でこう言った.「屠られた子羊は,力,富,知恵,威力,誉れ,栄光,そして賛美を受けるにふさわしい方です.」また,私は,天と地と地の下と海にいる全ての被造物,そして,そこにいるあらゆるものが,こう言うのを聞いた.「玉座に座っておられる方と子羊とに,賛美,誉れ,栄光,そして権力が,世々限りなくありますように.」…黙示5:11-13


私達が善人になるには,私達は善いものを食べるべきです.私達が吸う空気も善い空気であるべきです.見るものも全て善なるものであるべきです.私達の全感覚も善であるべきです.私達が感じる全て,人生の全て,国の万事が善であるべきです.そして,私達の生きる環境は全て善となるのです.…アボニムの61回目の御聖誕日の説教, 1981.2.10, ベルベディア, 文鮮明師説教集, 111巻, 161頁


聖和から6年において,サンクチュアリは,真の父母であり,キリスト教徒らが2000年間待ち望んだ再臨主である文鮮明師の勝利されたご生涯と使命を祝いました.


アボニムを知るビデオ

Finding Father


真の父母様文鮮明師の天宙聖和式6周年記念,2018.8.27(天基9.7.17)

6th Anniversary of Cosmic Seonghwa of True Parent Sun Myun Moon 08/27/2018



洞察に富み,高揚される聖日礼拝において,亨進ニムは,アボニムが彼を相続者として指名されたことと,「私の為だけではなく,皆さん全員のために」そうされたことを説明されました.神様の霊が,皆さんをここに導いたのです.皆さんは従順で,天にいらっしゃるアボニムを愛しています.


家庭連合は,訴訟でサンクチュアリを潰そうとしています.サタンのように,彼らは先に撃っていますが,ダビデが川底から5個の丸い石を拾った時,彼をあざ笑ったゴリアテのように,敗北するでしょう.神様は彼らを打ち負かすでしょう.


彼は,爆笑ものの「スター・ウォーズ」の短いビデオを見せてくれました.それは,ギデオン・ラウチ氏による「ジョージ・ソロスは力において不快である」というものでした.


「ジョージ・ソロスは力において不快である」

George Soros feels a disturbance in the Force



アボニムが聖和されてから,世界は変化しています.ユーチューブ,ツイッター,アップル・メディアやフェイス・ブックが停止されても,インフォウォーズ(INFOWARS)はCNNやMSNBCなどより,多くを公表しています.グーグル,フェイス・ブックそして,ツイッターは,「理論家を疑ってはいけません」と言っていますが,でも,同じ日に,アレックス・ジョーンズ氏に嫌疑を掛けて,停止しています.ガヴィン・マクギネス氏も停止されています.スティーブン・モリノックス氏は,二つの警告を発しています.彼らは時々失敗しますが,主流メディアの罪を暴露しています.


黙示録5章に記されているように,神様は私達を王とし,裁判官とします.私達は,富に責任を持たなければなりません.私達は,子供達に十分の一の献金を教えるべきです.1ドルの十分の一の10セントについても.神様から富を受けても,変わってはなりません.富に支配されてはなりません.イエス様がマタイ25:14-30において,タラントンについて語られたように,神様は,お金を岩の下に隠した僕を憎みました.そして,与えられたお金を増やした僕を祝福しました.神様は,心の貧しさを望まず,繁栄と増殖を望まれます.


亨進師の聖日礼拝,2018.8.26
https://www.youtube.com/watch?v=2r-TmvQS7Po


ペンテコステの時,霊的な賜物を体験した使徒達は,気違い,酔っぱらいと呼ばれました.でも,主の喜びは我が力です.神様は,その日が到来しているのに,夜通し嘆いている人達には働かれません.アボニムは,監獄において,警備員よりもっと自由でした.パウロが投獄されて,死が迫っても,彼は神様と共に喜びました.


私達は,支配権,権力そして,高位における悪意と戦うのです.サタンは真理を知り,私達に罪悪感を抱かせようとします.誰もが私達を気違いと言っていました.富と権力が共謀することは驚くことではありません.悪魔は私達の頭を狙っています.彼は,殺して破滅させる者を探し回っているライオンのようです.彼は,信仰告白を恐れています.それは,私達がこの世の物質を愛さないで,永遠を見るからです.


スマホを見ながら町の通りを歩いている若者達は,地獄に向かって彷徨う魂のようです.彼らはサタン世界との分界点がありません.ギリシャ語の悔い改め「メタノイア=μετάνοια」はあなたの心を変えることです.


主を恐れることは知恵の始まりです.私達が彼を誇り,尊敬することです.私達はケチな,いつも不平を言っているボスには仕えたくないのです.寛大な心を持ちましょう.十分の一条は寛大になるための訓練です.私のお兄さんの國進ニムはとても寛大です.


多くの時間を割いて,五色人種の混合となりましょう.直接あるいは,ネットで.皆さんは,どれぐらいの時間を神様と一緒に過ごしていますか? ニュアンスを学ぶのに時間がかかります.武道を学ぶのと同様です.


神様の御言葉は味わいがあります.聖書には,神様の御言葉を食べることが記されています.どんな蜂蜜よりも甘いのです*1.御言葉は,私達を強くし,地固めし,サタン世界とトラブルを起こすために必要です.あの世界は,喜んでトラブルを起こすクリスチャンを憎んでいます.奴隷のくびきに繋がれてはいけません.


イエス様は言われました「私に学びなさい.私のくびきは負い易く,荷は軽いのです*2.」


訳者注
*1 例えば,詩編119:103
*2 マタイ11:29-30


<鷹の目>
在りし日のアボニムのお姿が放映されていました.いろいろな思い出が彷彿しました.統一食口は,アボニムに出会い,本当に愛され,アボニムを慕って集った者達です.聖和された後も,アボニムは休まれているでしょうか.ご生前に片時も休まれることのなかったアボニムは,今も天上地上を行き来きされながら,お忙しく歩まれているに違いありません.ふと,アボニムがいらしたことを感じることがありませんか.真剣に祈り求める時,アボニムは応えて下さるでしょう.
放映に韓オモニムが殆ど登場されなかったことは,とても残念です.


聖和6周年記念式は,厳かな中にも,歓喜溢れる雰囲気でした.6年前は,極めて悲痛な光景でしたが,今は,もう神様と共に真の御父母様と共に,頌栄です.世界中の食口が同様の思いに立っておられたら,良いと感じました.


G.ソロスと闇の総統を見立てた対話が面白可笑しく創作されています.彼らのサンクチュアリへの攻撃を模擬しています.サンクチュアリは既存の勢力と対峙しています.罪悪世界と対峙しているのです.それは既存の勢力にとっては,不快なことでしょう.しかし,神様のみ旨は絶対です.み旨成就は人間の責任分担によるために,不確定な要素が多いのですが,神様の御心に沿う者達によって,み旨は果たされるはずです.近未来の輝かしい勝利を目指して,お一人お一人の奮励努力を祈念致します.

×

非ログインユーザーとして返信する