サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "ジム・スチーブンス氏 家庭連合からの退会届の更新" 

2018.9.11


人に喜ばれるためではなく,私達の心を吟味される神に喜んで頂くためです.あなた方が知っている通り,私達は,相手にへつらったり,口実を設けてかすめ取ったりはしませんでした.そのことについては,神が証して下さいます.また,あなた方からも他の人達からも,人間の誉を求めませんでした.私達は,キリストの使徒として権威を主張することができたのです.しかし,あなた方の間で幼子のようになりました.
…テサロニケⅠ2:4-7


私達人間は,血統的にサタンの血統を受けているので,自分では天の前に戻ることができません.ですからメシヤが絶対血統を復帰し,サタンが汚した血統を改造しなければなりません.これを転換しなければなりません.それゆえメシヤは,必ず来なければならないのです.…天聖経, 第1巻, 第3章, 4)①, p135


亨進ニムの精誠を込めた聖日の説教を論じる前に,ジム・スチーブンス氏の「家庭連合からの退会届,3年後の更新」をシェアしたいと思います.


3年前の2015.9.17に,私は正式に家庭連合を退会しました.私は,韓鶴子氏がアボニムとは全く一体ではないことを単純な理論で説明した記事を公開しました.3年経て,更新することは良いと思いました.端的に,私は正しい選択をしたとますます確信しています.


アボニムの霊は間違いなくここにいらっしゃいます.
亨進ニムが韓国のことを語られる時,多くの場合,彼に,アボニムの存在とアボニムが彼を通して語っておられることを感じます.他にも多くの経験があります.


統一教会の初期に,米国で復帰された私達の大半は,神様の導きを感じ,転換を経験しました(必要な「信仰の飛躍」があれば).サンクチュアリ教会の人々は,殆ど全員が同じような証をしています.ここの霊は,私達がアボニムの「家庭」に繋がった初期の霊と似ています.


アボニムの晩年の二年間において,亨進ニムは日夜殆どアボニムと共に居ました.韓鶴子氏は別の所に居ました.韓氏はアボニムから離れるだけでなく,彼がアボニム「サイド」だったので,亨進ニムとも離れていました.彼女は,アボニムが彼に与えた位置を,殆ど瞬時に奪いました.最後に,彼女は彼の「相続人」の位置を拒絶しました.「これは,相続人または後継者の概念はないことを意味します.」(2018.3.16, ラスベガス)


最近,亨進ニムは,「アボニムが下さった最も偉大な恩賜は,アボニムご自身です.」とシェアされています.亨進ニムは金銭や位置を動機としていません.彼は,そういうこともできましたが,アボニムに忠誠を果たすために,ペンシルベニアと「荒野」を選ばれました.


記事の残りは,
http://files.constantcontact.com/2bd8186d401/2d3b6ede-7e10-4eb4-9dc8-3268b1ae4eee.pdf
をご覧ください.(追って全文を紹介します)


聖日の説教において,亨進ニムは,サタン世界が如何にイエス様に関係することに敵対したかを語られました.貧しい人々は社会の政策と権威のある紙幣によって苦しんでいます.


低迷する芸術の主流は,反キリストのテーマで一杯です.大学教育においては,「女性研究」を提供しますが,それは事実とは違うし,女性を不幸にし,結婚や出産に対して敵意や憤りを抱かせます.多くの学生は借金,請求書とこの十年続く遺物に毒され,仕事に就く技能もなくなっています.


対照的にサンクチュアリ若い人達は,今自分達の「小さい家」を築いています.大工,電工や配管工のような技能は価値があります.


男性達は,性欲に注意しなければなりません.人々は皆さんを誘惑するために女性を遣わします.女性達は,経済的支援,特に政府による支援に対する欲を抑えなければなりません.女性達は,良い男性達に無視されると,しばしば「不良少年」やプレイボーイに惹かれます.皆さんの感覚に注意しましょう.神様に識別力をお願いしましょう.


文亨進師聖日礼拝説教,2018.9.9


彼らは,王様に直接訓練されている質の高い若い男女を見るべきです.斬新さだけを見ないで下さい.女性を守ることは,男性だけの責任ではありません.女性も男性を守り,夫の油を注がれた際の言質,「私は,自分の感情ではなく,神様の御言葉に従います.」を守らなければなりません.そして,子供達は母親を尊敬します.母親が全てを管理している家はうまく行きません.彼女は,自分が,唯のペットではないライオンと一緒に暮らしていることに気付く必要があります.奥さんの言うことを聞くことは良いですが,夫は時に,ノーと言わなければなりません.パパはSWATチームのリーダーです.そして,ママは助け手です.ママが支配していたら,彼女は叱られるべきです.ママが神様の御言葉に従っていなければ,息子達は大きくなったら,反逆するでしょう.忍耐強く,良心的な男性を利用しないで下さい.


私達は,唯「霊的」になってはいけません.しかし,いつも悪に立ち向かわなければなりません.私達には,役割があります.武道の訓練は,上下する霊的な訓練と似ています.高低です.心身における挑戦です.全ての中心として,私達は約束を守る術を学ばなければなりません.


多くの二世が,結婚まで望んでいても,キリストを信じていません.神様は皆さんの心が欲しいのです.神様はあなたの深層の欲望を分かち合いたいのです.あなたが彼に与える時,神様はご自身の深層の部分を下さるのです.見せるために何かをしないで下さい.


若い人達が亨進ニムのために祈ることを知ると,彼には大きな差異が生じます.祈祷は人を守るための武器です.祈祷は力強いのです.両親のために祈って下さい.見せるためではなく.


形式的な宗教はイエス様を十字架に留めますが,それは生きたイエス様ではありません.亨進ニムは,カトリックのヒエラルキー(階層)を批判しますが,カトリックの素晴らしさもご存知です.アボニムは,カトリック教会に対して,聖職者が妻帯しなければ,破滅すると警告されました.アボニムはイエス様を愛されました.神様は,イエス様になり代わって世界に関与されました.ビデオゲームの製作者がゲームに関与するように.


私達は,神様と共にいる時間が必要です.神様に違う方法で人々を操作してもらいましょう.彼らは深刻な危機に瀕しており,本気の霊的な手術が必要です.
*******************


「再臨と相続者,オモニムの責任」についてのアボニム御言葉
https://www.sanctuary-pa.org/fathers-words



康オモニムの御言葉,「苦難と解放」,2017.6.16
https://christkingdomgospel.org/speeches/newly-transcribed-talks-by-true-mother-kang/
順次ご紹介します.



「米国の偉大さを維持する」夕食会への登録はこちらからです.https://www.rodofironministries.org/keepamericagreat



アレキサンダー・ゲイグ氏「我が父の武器において」
https://www.rodofironministries.org/articles/in-my-fathers-arms
追ってご紹介します.


サンクチュアリ・オンライン・ショップ
https://christkingdomgospel.org/shop/



<鷹の目>
ジム・スティーブンス氏は,以前家庭連合の家庭部長をされていたと聞いています.2018.3.16にラスベガスにて,韓オモニムが語った言説の詳しい解説が紹介されています.拙ブログ


をご参照下さい.


亨進ニムは説教の中で,武道訓練の様子を紹介しながら,丁寧に説明をされています.受け身や棒術(短剣術)の訓練が印象的でした.射撃の訓練も怠ることなく継続されているようです.サタンの策謀は,武力で宗教を廃絶し,霊界を否定することによって,自らを隠蔽することです.それに対抗して今,サンクチュアリの若い人達によって,少しずつですが着実に,天一国防御の基盤が造られています.


礼拝の最終段階で,聖霊の役事が行われていました.3人が順次,亨進ニムの祈祷と按手を受けて,失神しその場に横たわりました.ゴスペルソングを1,2曲唱和する間に,彼らは順次目を覚ましていました.二代王様は,クリスチャンと接近しておられるようです.そして,成約のペンテコステの具現化が進んでいるようです.強い聖霊を受けたメンバーの飛躍を祈ります.

×

非ログインユーザーとして返信する