サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ 'あなたが捨てるべき7つのすたれた男性の技量は,NOです'



2019.1.29


災いだ,悪を善と言い,善を悪と言う者は.彼らは闇を光とし,光を闇とし,苦いものを甘いとし,甘いものを苦いとする.
….イザヤ5:20


戦争の騒ぎや戦争の噂を聞くだろうが,慌てない様に気を付けなさい.そういうことは起こるに決まっているが,まだ世の終わりではない.….マタイ24:6


私達の心と体を,追放され,追われ,平和に休まれることがなかったイエス様の路程に通じる者として下さるよう許諾願います.イエス様を助けられなくても,イエス様の心情を感じる者とさせて下さい.私達が望もうと望むまいと関わらず,イエス様の心情に似る者となるようにして下さい.さらに,それはあなたの求められる御心ではないですか,そのような心が私達の中心になることを望みます.


お父様,億兆万のサタンと戦うことによって,私達が,イエス様の歩まれた路程と残された福音のみ言に対する責任と,勝利の栄光をあなたにお返しする責任を持つように感じさせて下さい.


私達が,堅固に立ち,あなたの生命と真理のみ言を信じ,天を信じ,集まった群衆に向かって,堅固に立ったイエス様のような振舞いで突撃する子女とならしめて下さるよう許諾願います.


お父様,今日,私達は,イエス様の前に私達を誇ることがないように,そして,あなたの前に私達の状況を語ることがないようにして下さい.お父様,あなたの御心の代身となることができますよう,イエス様と同じ位置に立てるようにお導き下さい.お父様,御心ならば,人々の前にいつでも恥じらいなく現れ,イエス様の御心を代身し,お父様,私達一人一人を訪ねて下さり,個々のことをお命じ下さい.

お父様,私は,私達があなたの御心に関わって動く聖徒となれますようお導き下さいますよう,そして,あなたの御心を実現するためにイエス様の代身となって戦えますように,懇切に願います.


今から,私達はあなたの御心を人々に堅く叫びます.お父様,私達を天兵として,あなたの子女として立たせて下さい.方向をお示し下さり,助言を下さり,私達を呼んで下さり,私達をあなたが誇れる位置に立たせて下さい.


あなたが私達を愛して下さり,導いて下さることを懇切にお願い致します.小さき祈りを主の御名によってお捧げ致しました.アーメン.
….文鮮明, 私達をイエス様の代身とならせて下さい, 1956.5.27



亨進ニムと妍雅ニムがネバダの荒野を探訪されているので,招待されたジョージ・クック牧師が,ネヘミア・センターから来られて,聖日礼拝において,刺激的な説教をされました.


彼は,反キリストのプロパガンダを言いふらすメディアとの戦いの到来が,始まったことを説明されました.それは,アドルフ・ヒットラーやジョセフ・ゲッベルスのドイツ,ナチスにおける「偽の大臣」と類似の方法です.ドイツの人達が排除しなければならない敵だと確信していたのです.


ジョージ・C・クック牧師,2019.1.27, 聖日礼拝


「完全に反キリストであっても,総統(ヒットラー)は熱心な信仰者です.彼は,キリスト教は衰退すると見ています.正しいことです.それは,ユダヤ民族の枝分かれです.」….ジョセフ・ゲッベルスの日記, 1939.12.29より


今日のCNN, MSNBC, CBS, ニューヨークタイムズ, ハフポストなどのメディアも,キリスト教を軽蔑し,イスラエルのユダヤ国家を話題にしません.これは,聖書では,はっきり禁じている(1)トランスジェンダー,女装する男子や男性達の思想(イデオロギー)を拡大する主たる根拠です.彼らは,公衆で祈る人達やMAGA(2)の帽子を被る学生達を敵とし,皆さんが神様を信じ,保守的であることを好みません.私達は,ゲッベルスが「クリスタール・ナハト」(3)の前に,流したのと同様なプロパガンダの戦いが既にあることを知る必要があります.


ラスベガスにて,兄弟姉妹達とご一緒の亨進ニムと妍雅ニム


その後,彼は,ネットの記事「あなたが捨てるべき,すたれた男性の技量」(4)に反論しました.あなたが捨てようと考えている,7つの「男性の技量」とは,以下の通りです.
1. 狩猟
2. 格闘
3. マイカーの修理
4. マイホームの修理
5. リーダーになること(彼らは,家長制的で,女性を嫌うと言っています)
6. 厳格になること
7. 感情を抑えること(でも,ある女性達は,危機の際は,感情的でヒステリックな男性を望んでいる?)


クック師は,男性は,安定し,力強く,目的に徹するように振舞うべきと反論しました.反キリストのエリートが男性を混乱させると,家庭が崩壊します.今はリーダーシップを発揮すべき,非常事態です.


彼は,男女共に,肉体的に準備しなさい! 戦闘技能を,と言われました.食糧,バッテリー,更に糸と針までも準備しなさい.編み物のような実用の技能を学びなさい.聖書には,獣の刻印のない者は,物を買うことも,売ることもできないとあり(5),生き残る準備をして,自分を信じましょう.


精神的に準備しなさい! 異なる非常事態対策を.犠牲者とならない方法を決めなさい.


霊的に準備しなさい! あなたは信仰が必要です.神様の御心は固いことを信じましょう.神様の御心は正しいことを信じましょう.


本当の懲罰と怒りがなければ,神様の慈悲は,筋違いとなります.キリストは,私達を先頭に導く将軍として再臨されます.教会を再生してはいけません.神様に再度付託しましょう!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



マリー・コーさん
英国のEU離脱を越えて,EU軍事同盟

….追って,ご紹介します.



<訳者注>
(1) 申命記22:5, 女は男の着物を身に着けてはならない.男は女の着物を着てはならない.このようなことをする者を全て,あなたの神,主は厭われる.
(2) MAGA=Make America Great Again, 「アメリカを再び偉大にしよう」の意味で,2016年のアメリカ大統領選挙戦で共和党候補のドナルド・トランプさんが選挙キャンペーンスローガンとして使用したことで有名になったフレーズである. 
(3) Kristallnacht, クリスタール・ナハト(水晶の夜)とは,1938年11月9日夜から10日未明にかけてドイツの各地で発生した反ユダヤ主義暴動,迫害である. ユダヤ人の居住する住宅地域,シナゴーグなどが次々と襲撃,放火された.ナチス政権による「官製暴動」の疑惑も指摘されている.
(4) https://www.askmen.com/entertainment/austin/obsolete-man-skills-you-should-ditch.html
(5) 黙示録13:17



<鷹の目>
クック牧師の独特の,力強い説教です.メディアのプロパガンダに正面から立ち向かう姿勢は,宗派を越えて,トランプ大統領と共通しているように感じます.クック牧師は,日本と韓国を訪れて,聖霊の役事をしたいと言われています.そのために,日本語を学びたいので,援助してくれる人を探しているようです.日本では,クック牧師のような聖職者は,稀有かも知れません.ふと,ずっと前に,共産主義と共産国の非を必死で訴えておられた八鍬 輝隆牧師(自由救済運動)の姿を思い出しました.彼の激しい言葉は,まるで電光のように感じられ,手からは,神霊の気が出ていたことをはっきり感じました.


歳月が流れましたが,共産主義は,一向に衰退していません.ロシアは共産主義の看板を下ろしただけで,中身はそのままです.中華人民共和国や北朝鮮は言うまでもないことです.韓国の現政権は,北朝鮮に迎合しようとしています.ドイツは,神様を信じる思想で東西を統一しました.ベトナムは,神様を否定する思想で南北が統一されました.ベトナムの発展は望めなく,多くの人達が日本に来て就労しています.共産国の発展が継続するのでしょうか.中国経済も瀕死の状態に近いと聞きます.国内各地で暴動が相次ぎ,人民解放軍はそれらの鎮圧に苦慮しているようです.軍事力で共産党体制を維持しているだけです.前近代的な,帝国主義に近い状態です.そのような国家に媚びを売っているような輩が,日本にも沢山居ることを思うと,憤慨するしかありません.


七つの男性の技量を捨てて,新しい男性像を目指そうという呼び掛けに,真っ向から反論しているクック牧師の論調こそ,正しいと思います.日本でも,採食の男性が増えたとか,ひ弱な男子が多いとか,色々なフェイクが流れているようですが,いざという時,女性や子供達を守るのは,強い男性しかいません.当たり前のことが,そうではないような空気を作ろうとしています.その空気の先には,何ができるのでしょうか.トランスジェンダー(LGBTR)のような,人類滅亡の道でしょうか.サタンの最大の狙いは,人類の滅亡でしょう.それを,さもまともな思想,当然の権利のように吹聴しています.私達は,神様の創造本然の理想に根差した思想と権利を高らかに叫びましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する