サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

エナ・ムーンさんのメッセージ



2019.2.9


イエス様は言われました.「私は,あなたに告げます.あなたが地上で繋ぐことは,天上でも繋がれる」(マタイ16:19).


アボニムが聖和される前に聖和した人達は,祝福されています.何故なら,彼らは,家庭連合が今日行っているあらゆる不正に,関わらなかったからです.どんな食口も神様との関係において生きていくには,アボニムに集中すべきです.韓オモニムは,ルーシェルによる不正を断ち切るべきです.アボニムは,私に,家庭連合は荒廃した状態である,と言われました.教会は,堕落世界の状態に戻りました.これから数年,食口はどのように霊界に行くのかという,明確な展望がありません.何故なら,彼らは無防備だからです.彼らは,あらゆる堕落の要素の影響を受けます.神様のビジョンと方向は,明確です.しかし,教会は全体が混乱しています.アボニムと亨進ニムの周りだけが,清澄を保っています.あなた方が亡くなる前に,真理を見出して下さい.断食をし,祈祷をして.必要な条件を立てて下さい.アボニムは,それを皆さんに望んでおられます.


韓オモニムは,明らかに,ルーシェルの誘惑に陥りました.彼女は明らかに,ご自分の目的が分かっていません.彼女は,余りにも愚直です.ルーシェルは,彼女をアボニムから引き離すために,彼女のアボニムへの拒絶を用いました.同時に,今日,家庭連合のリーダー達も居ます.彼らのモットーは「私達は,オモニムを喜ばせなければならない.オモニムは絶対的な中心である.」です.


アボニムは,言われました「私が,皆さんを解放していなければ,オモニムは,皆さんを長い間,自分の思うように,従属させて,皆さんに重大なダメージを与えるでしょう.この環境で,皆さんは自制を失わない様に注意して下さい.皆さん自身を支配するものは,皆さんの最高の善であり,それは,皆さんの意思が動揺して,承諾しない限り,誰かが皆さんから,奪えるものではありません.私は,皆さんの人生行路を霊的にフォローするのを辞めつつあります.いつかそれは終わります.


数日前に,私は夢を見ました.誰かが,私に重要な人のメッセージを伝えると言いました.彼らはリーダーから,そうするように指示されたようです.最初,私はとても喜びました.瞬間,アボニムのことを考えました.他の霊と同じように,外見がごく普通でしたから,この人は,アボニムから送られてきたと期待しました.私がそのように考えると,私の顔と彼の顔は異なってきました.私がそれに成功すると,最初に戻って,私には,不信が忍び寄るのを感じました.つまり,最も嫌な暗い霊を見出しました.


アボニムは,いつも私に,例と試験を伴う霊的なメッセージを残されます.見えない手が私の腕をつかみ,私を温めてくれます.私は,彼に優しく,試験しても良いかどうか,尋ねました「真の父の御名において,あなたは,鉄の杖の使命について何か話してくれませんか」彼は,口ごもって答えました「私は,そのことについては,何も知りません」その瞬間,私の不安は,はっきりしました.彼は立ち去り,次の瞬間,私は誘惑されたことを知りました.


全食口は,既に,「アボニムとオモニムは絶対的に一体である.アボニムは,オモニムの全ての挙動をフォローしている」という声明の試験を通過しています.誰かが,オモニムに面と向かって尋ねましたか? 亨進ニムがそうされて,彼はすべての位置を剥奪され,多くの人から憎まれました.それが,皆さんが何か疑問を持った時に,皆さんを小突く理由です.オモニムについて,このようなことを言って,私が楽しんでいると思わないで下さい.私は,何も言いたくありません.私は,そのようなタイプではありません.何も言わなければ,人生はもっと楽です.話すと,皆さんの人気はなくなります.


アボニムは,教会の中で,自己批判があることに,依然,驚かれています.亨進ニムは,良い例で,それを示して下さいました.オモニムと対立することは,神様の試練であり,亨進ニムがそれを明かして下さいました.この試験は,教会のリーダー達や年長者らが受けるべきでした.アボニムは,亨進ニムをとても誇っておられます.将来,教会の掃除は,彼によってなされるからです.


ありがとう,エナ



<鷹の目>
エナさんの霊的な体験です.アボニムがご生前,祝福家庭に責任を持つと,何度も言われていたことを思い出します.それが,今は,アボニムも霊的にフォローできなくなりつつあるということです.重大な事変が生じているということです.私達は,神様とアボニム,そして,後継者である亨進ニムに集中して歩みましょう.


鉄の杖の使命を理解することも重要です.鉄の杖は,アボニムの根本思想です.鉄の杖を理解し,尊重する者達が,一堂に会する時が近づいています.時勢の変化を捉えるために,鋭敏なアンテナを張りましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する