サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ '劉正玉師「彼は言われた『彼女は私を裏切った.』」'



2019.2.12


主は臨在の幕屋から,モーセを呼んで仰せになった.イスラエルの人々に告げてこう言いなさい.あなた達の内の誰かが,家畜の献げ物を主に奉げる時は,牛,または羊を献げ物としなさい.牛を焼き尽くす献げ物とする場合には,無傷の雄を捧げる.奉納者は主に受け入れられるよう,臨在の幕屋の入り口にそれを引いて行き,手を献げ物とする牛の頭に置くと,それは,その人の罪を贖う儀式を行うものとして受け入れられる.
….レビ記1:1-4


天国とはどのような所か分かりますか.「ため」に生きる人達が行く世界が天国です.自分のために生きる人は,絶対に行けません.そのような人は,地獄に行くのです.有名な牧師だからと言って行けますか.行って見れば分かります.
我々統一教会は,怨讐まで救ってあげ,共産党まで救おうとするのに,共産党は,統一教会を全部首を切ってなくそうとします.これが違うのです.ですから,どのような思想がこの世界を支配すべきでしょうか.我々は,共産党よりもっと強くなければなりません.悪なるひとになって強くてはいけないのです.「ため」に生きる愛を中心として強くなれば,世界を救って余り有るのです.
….天聖経p693, 第5巻, 第4章, 3)②ニ, 我々と天国


聖日の驚異的で恩賜に満ちた礼拝と癒しの役事において,亨進ニムは,ニューヨーク州が新しい法律を施行して,第3期の3カ月の胎児を殺害することを合法とすることについて論じました.なんの罪もなく,完全に無防備な民である胎児の殺害から,大虐殺が始まります.サタン主義者の文明です.マサチューセツ州においても,類似の法律が通過しました.バージニア州では,州知事が新生児の殺害について,公の場で話していました.


彼は,2月23日(土)に,ニューヨークのアルバニーで開催される「哀悼の日」の抗議 


に参加するように言われました.
最終的なゴールは,白人とクリスチャンと異性愛者(同性愛者でない),そして銃を保持する男性達を排除することです.あからさまな戦争の始まりです.皆さんは,そのような人達とどう交渉しますか.皆さんが法に従わなければ,バッジを付けて武装した男達が皆さんの家に来るでしょう.皆さんが抵抗すれば,撃たれて殺害される可能性があります.政令は,死の恐怖から最終的に後退しています.


覚悟しましょう.詩編144に言われているように「主を讃えよ,私の岩を 私の手に闘う術を 指に戦する術を教えて下さる方を」私達は,この動きに反論し,私達をサタンから分立させなければなりません.


更に彼は,説明されました.祈祷するために祭壇に来る時,私達は,命を捧げる覚悟をしたイサクの心を抱くべきです.皆さんの願いを,祭壇で完全に犠牲となって死んだ動物のようにして,行きましょう.癒しの祈祷のために,皆さんに手が置かれると,それは,動物が命を失う前の瞬間であり,その体は神様の火によって焼き尽くされます.キリストは言われます「私のために命を失う者は,それを得る.(マタイ16:25)」


亨進ニムは,アボニムの愛弟子の一人である劉正玉師を紹介されました.師は,原理本体論を教えるように委任されました.劉師は,今日が,アボニムの実際のご聖誕日であり,アボニムの摂理的な生涯路程の感動的な総括を話されました.論じることは沢山ありますが,劉師の証をご覧下さい.


1990年4月に,アボニムはモスクワを訪ねられました.アボニムは,1990.4.12にサタン側の長子権を代表するゴルバチョフに会われました.アボニムは言われました「宗教を認めなさい」「神様を認めなさい」「血を流してはいけません」「あなたを助けるように訓練するので,3000人の若者を私の所に送りなさい」彼は,そうしました.しばらくして,共産主義は崩壊しました.これは,サタン側の長子権を復帰する摂理でした.


1991.11.30に,アボニムは北朝鮮を訪れ,金日成に,彼と主体思想の誤りを語られました.彼は,偽りの父母でした.真の父母は唯一です.アボニムは,これらのことをピョンヤンの人民会議堂で,テーブルを拳で叩きながら,宣言されました.誰が,このようなことを虐殺の独裁者が率いる国で宣言するでしょうか.アボニムが如何に勇敢で,大胆だったかが分かります.アボニムは天の父母権と王権を復帰されました.このようなアボニムのお話を聞いた後も,金日成はアボニムに会いたかったのです.


2019.2.10, 文亨進師,劉正玉師の聖日礼拝



神様王権即位式は,本来は2009.1.31に予定されていました.普通に全食口が40日断食をすべきでした.アボニムご自身は,40日断食をされていました.アボニムの唇は裂けていました.2009.1.15に変更された神様王権即位式以降は,世界中の全ての主権は認められなくなったはずです.アボニムは,その日に,二代王様と王妃様の戴冠式をされました.お二人が,計画もなく選ばれた訳ではありません.その日の後に,金正恩が北朝鮮の新しい指導者に選ばれたことが報じられました.彼は,後日就任しました.儀式が一日遅れても,アボニムは,彼と北朝鮮の体制を認めなければなりませんでした.


神様は第一代です.アボニムは第二代です.亨進ニムは第三代です.今まで,第三代が居なかったのです.それは,家庭盟誓において三代王権を唱える理由です.大変革の時になるでしょう.アボニムは言われました「これは,私の後継者,代身者,相続者である」私は,私より偉大な人を後継者として選んでいます」2010年に揮毫されました「誰であっても,破壊者であり,異端者である」と

真の父母は,実体の神様です.私達は,霊界においても,神様を見ることはできません.全霊界と全地上界は,真の父母であるアボニムによって,統治されるでしょう.イエス様は言われました「私を見た者は神様を見たのです(ヨハネ14:9)」


アボニムは,代身者,後継者を通して,地上に生きておられます.アボニムは言われました「私は,神様を慰労してあげなければなりません.私がここに居なければ,私は神様を慰められる別の人を見つけたいです.そして,私は後悔しないでしょう.」それが,後継者,亨進ニムです.


縦的序列があります.彼の年齢などで判断しないで下さい.概念を持たずに始めましょう.み言を中心に.組織が中心ですか.違います.アボニムの相続者が中心です.そして,次は,信俊ニムです.


韓オモニムは言いました「私がいなければ,アボニムは立てませんでした」でも,彼女は誤解しています.母は,父を中心としなければなりません.逆はいけません.縦的序列があります.神様でさえも神様の原理に従っています.


韓オモニムは,エバを復帰しなければならなかったのです.全ての人と同様に,彼女は原罪を持って生まれました.彼女は,復帰されるプロセスを通過しなければなりませんでした.アダムが居なければ,エバは創られていません.彼女は,原理から外れ,メシアを拒絶しました.劉師は,オモニムに言いました「あなたは,どうして,アボニムに罪があると言えますか?」彼女は言いました「これは,神様の新しいみ言です」


前に彼が,ニューファンドランドを訪れて,二代王様が彼に触れた時,劉師はアボニムを感じました.アボニムが聖和される前に,彼に言われました「この全期間,彼女は私に従いましたが,今は,彼女は私を裏切りました.」アボニムは,少ないリーダー達に語り,涙を流されました.「皆さんに涙を見せて,申し訳ない.そうすべきではなかった」この涙は,私達の理解できない御心を表しています.アボニムは私達に背を向けた時,涙を流されました.




2019年真の神の日,天一国二代王様の所見


米国や世界中の諸問題を語られ,家庭の崩壊に警鐘を鳴らしておられます.後半は,強さを強調され,鉄の杖の聖書的な根拠を述べておられます.



2019.2.11, キングス・レポート 亨進ニムの「絶対性」のガイダンス


41:00~1:08:30の間,絶対性について,多方面から語られています.男女の差異について,細かく分析されています.夫婦の関係,子供達との関わりの重要さを説明されています.




<鷹の目>
米国でも堕胎の合法化が進んでいるようです.サタン側の最後の実権を行使しているのです.本稿では取り上げていませんが,保守派が強いと言われているケッタッキー州においても,中絶を認める法律が通過したようです.米国民の保守派は,いつまでも静かにしていないでしょう.トランプ大統領は,今回の一般教書においても,中絶を否定しました.それに対して,白いドレスで集まった民主党の多くの女性議員達は,ノーコメントです.大統領の呼びかけに,多くの良識ある国民が立ち上がることを期待します.私達も,内外の非原理的な動きを監視し,非を訴えましょう.ネット上でも,反対の署名や声明は表明できるでしょう.そして,神様の最大の実権を行使しましょう.


劉正玉師の堂々とした証が語られました.2017.9.24にも長時間の説教をされ,韓オモニムの誤りを語られました.最近は,韓国でも説教をされているようです.今回は,もっと深くアボニムの御心境を語られました.今まで,証すことができなかった深刻な内容であると言っておられます.ここでは,言及を避けます.私達は,韓オモニムが,アボニムの権威に戻られることを祈念しましょう.そして,亨進ニムがアボニムの後継者,代身者,相続者であることは明確ですから,統一食口は二代王様を中心に,分裂から和合に向かいましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する