サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ '何故私はオモニムと同立できなかったか! '



2019.2.19


神は,その独り子をお与えになった程に,世を愛された.独り子を信じる者が一人も滅びないで,永遠の命を得るためである.
….ヨハネ3:16


お父様,この時,勝利的に私達自身が清められ,私達は,お父様の深い愛の御心,お父様の善の御心,そして,お父様の6,000年間の苦痛の御心を,そして,お父様に関わり,侍る私達をあなたの息子・娘になることを許して下さったことを骨身に感じ,心底から知るものです.「眠っている世界を起こしましょう」….文鮮明先生説教集,第2巻, p147


この聖日は,私たち全員が,別の力強く,恩賜に満ちた礼拝と癒しの役事を体験しました.亨進ニムは,神様の御旨がなされるように熱烈に祈祷する「勇敢な兵士」なる一世に,謝意を表明されました.


私達は,強制されなければ,本当の信仰を持てません.自由に選ぶのです.今日(2019年2月17日の聖日,または天基10年1月13日)は,生命の書入籍祝福の記念日です.


彼は,ニューヨークのアルバニーで,2月23日に開催される「哀悼の日」の抗議に参加するように言われました.これは,ニューヨーク州における,生まれる直前まで胎児を堕胎しても合法とする新しい法律に対して,抗議するものです.https://www.eventbrite.com/e/day-of-mourning-tickets-55885820995


米国において,堕胎で殺害された人数は,韓国の全人口よりも多いことは,悲劇です.関連する記事として,「計画的な親は,堕胎した胎児を,臓器を獲るために生かす,と完全な専門家は言っています.」これは,堕胎と堕胎した胎児の臓器を使いたい産業の関わりを説明しています.



最初の韓国語の「ライオン・クイーンズ」のビデオは,22,000人が見ました.二番目の「ライオン・クイーンズ」のビデオは,韓国の主要なチャンネルが採用しました.それは,左翼の嘘に対して意見を言う強い女性を探す,若い女性達のニッチ(隙間)を満たしています.結婚と子供の価値と喜びを理解すれば,若い女性達の人生は変わります.


ライオン・クイーンズTV
「女達も軍隊に行こう,国防の義務を女達に,男達と同じように強く」


皆さんが,聖霊を受けると,内で何かが変化します.単なる頭脳の知識ではありません.私達の神様は,無力ではありません.各人は,神様より与えられた良心を持って生まれています.私達が,その良心に従えば,私達は,デュナミスな*1力,神様の爆発的な力に近づけるのです.軋轢や不安を持つことはありません.あなたの力ではありません.ただ,神様と同立し,彼の御心を果たしましょう.


神様は嘘をつきません.時に,神様は,皆さんの祈祷に「ノー」と応えられます.私達が聖霊体験をシェアすることによって,それはなされます.


亨進ニムは,中華ビュッフェで語ったことを誰にもシェアしなかったことを後悔されました.私達は,人々の魂に対して真剣に処すべきです.


私達が,癒しの祈りのために祭壇に来る時は,神様を試すような思いで来るべきではありません.全てを供える準備をしましょう.私達が,神様に敵対しないならば,私達は,王様に何かを要求する権利はありません.


私達全員が,偉大な誰かに,或いは何かに,私達の人生を捧げなければなりません.それが,物質的な価値であったり,共産主義であったり,現代の自己崇拝であったり,神様であるかも知れません.一人の若者が,数週間前に礼拝に来て,彼は,キリストに生涯を捧げることにしました.皆さんは,単純に「あなたはキリストを知っていますか?」と問えるのです.


2019.2.17 文亨進師 聖日礼拝



私達自身の罪を自覚すれば,私達に神様が必要なことが分かります.犯罪が裁かれなければ,正義はありません.私達は,罪に慣れ親しんでいる人達と,自分達を比較すべきではありません.むしろ,神様の完成と比較しましょう.


彼が,私達のために身代わりとなって,生涯を捧げたのだから,私達は,キリストが歩まれた道を行くべきではないでしょうか? 彼は,私達が神様の前に行くための解放者です.神様は,皆さんを他の人達と比較しません.ただ,彼の完全な基準によるだけです.


もし,人々が,霊界における「刑期」が来ていることを知れば,少なくとも,彼らには選択があります.それは,私が韓オモニムと同立できなかった理由です.私は,彼女の魂が,瀕死であることを知りました.私は,彼女が側近に私の呼びかけをブロックするように言うまで,ずっと彼女と接触することを試みました.神様は,私達が神様の愛を受けるか否かを選択する権利を貴ばれます.


<訳者注>
*1 dunamis : ダイナマイト(dynamite)の語源,能力・可能態・潜勢態の意味を持つ,アリストテレスの哲学の概念である.



<鷹の目>
今回の説教は,かなり深刻な内容になっています.ニューヨーク州法においても,堕胎が合法化されつつあります.米国における堕胎の犠牲者の累計が,今の韓国の人口(5千万人)より多いとは驚異です.米国の民間団体の発表では,1921年から2015年までの累計中絶件数は,中国が382百万件,ロシアが216百万件,米国が57百万件,ウクライナが52百万件,日本が32百万件です.世界中の中絶件数は,年間5,000万件と推定されています.日本は嘗て,堕胎天国などと言われていました.内閣府の資料によると,堕胎の件数は,昭和30年には,117万件(50%)もありましたが,その後どんどん減少し,最近は凡そ18万件(7%)と発表されています.別の資料では,34万件とあります.出生数が100万人程度で,中絶件数が2割もあるとは驚きです.色々な事情があることでしょうが,生命を軽視してはいけません.亨進ニムは,妊娠した時点から,生命であると言われました.つまり,妊娠初期から,肉身と霊人体が発育しているということです.堕胎は,明らかに殺人です.流産においても,水子が霊界に行って,長い時間をかけて成長するように聞いています.米国で,このところ各州で,堕胎の合法化が進んでいるようですが,二代王様は,警鐘を高らかに鳴らしておられます.私達も,国内の動向に注意して,失われている無辜の生命を守る方策を講じるべきです.


亨進ニムと國進ニムがずっと韓オモニムを説得しておられたことは,周知です.しかし,側近は,それを妨害したようです.韓オモニムご自身がブロックされたようですから,その時点で道が絶たれ,今では,サンクチュアリやUCIに対して,訴訟すら起こしている状況です.宗教団体において,後継者争いが生じるのは,珍しいことではないようですが,統一グループにおいて,そのような事態に至るとは,予想もしていなかったし,とても残念なことです.天一国は程遠い気がします.神様とアボニム,そして聖賢の人達
の嘆きが如何ばかりかと思います.統一食口が,アボニムの後継者である二代王様の下に,一つとなることを祈念致します.

×

非ログインユーザーとして返信する