サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ「私は予定外ではあったが,望まれないものではなかった」



 2019.2.27


神は,臆病の霊ではなく,力と愛と思慮分別の霊を私達に下さったのです.
….テモテⅡ1:7


天国は,人間の心と体の最も深い一体化に存在します.
…文鮮明, 主体と対象の理想世界, 1977.2.13

4時間に及ぶ霊に満たされた癒しの礼拝の初めに,亨進ニムは,サンクチュアリの戦士達は,今週はとても活動的で,火曜の夜は,左翼の下院議員,マット・カートライト氏に彼のタウンホール・ミーティングにおいて質問したことを説明されました.社会において,活動することはとても重要です.彼が権利は神様に由来するものではないと言った時,彼は多分期待していなかったでしょうが,反応がありました.


昨日は,サンクチュアリの50人が,ニューヨーク州法に抗議する為に,アルバニーのエンパイア・ステート・センターにおける「哀悼の日」の大会に参加しました.その法律は,妊娠第三期において,誕生の瞬間まで堕胎を許すものです.精子が卵子に受精した時「亜鉛スパーク」の閃光がありました.堕胎は,発育中の唯一の人間の生命を終わらせます.


2019.2.24, 文亨進師 聖日礼拝



一人の弁士が説明しました.中絶(合法化)反対の人が,まるでナチの収容所のように堕胎をしているクリニックの画像を見せると,中絶は70%減りました.不安の思いのある妊娠中の女性達は,生命の選択をすることができます.


米国では,あなたが生まれていないウミガメ(の卵)を一匹殺すと,10万ドルの罰金と懲役1年が科せられます.鷲の場合は,25万ドルと懲役2年になります.人の胎児を殺害しても,刑罰は科せられません.


彼は,ショッキングなスティーブン・クラウダーのビデオ「後期の堕胎をするクリニックの暴露」を見せました.ビデオでは,25週目に入った妊婦が,あるクリニックで堕胎をするように促されている他の8カ月(=32週)目の妊婦に語っています.



これは,新しいことでも発展でもありません.幼児の殺害です.最も古いものです.彼は,バージニア州の役人が,赤子殺害の託送について語っているのを見せました.そして,役人のクオモ氏とニューヨーク州の立法者達は,第三期の堕胎を認める法が可決したことを祝っていました.


彼は,大会で,彼女が自分の子を中絶しようとしているクリニックでのパンフレットの受け取りについて語る女性の写真も見せました.しかし,彼女は出産を選択し,今は6カ月の娘と一緒です.



産みの母が,殺害する代わりに,堕胎のために手放された8歳の少女は,「私は予定外ではあったが,望まれないものではなかった」と言いました.


シングンニムは,神様の涙を示すケーキを作りました.それは,死刑執行人になる母親達の子宮です.英国サンクチュアリの10代のブルース・コーさんは,計画的な親子に与えられた札束のパイルの上にいる堕胎された胎児の力強い絵を創作しました.


2012年,オバマ時代に法務省は,保守的なクリスチャンの銃所持者達を,潜在的なテロリストにリストアップしました.鉄の杖の教理は,クリスチャン達に自信を付けさせる必要があります.神様の王国は,中央集権の利益のために処す独裁者達を,魔法のように変えるものではありません.鉄の杖の王国は,略奪者達には快適ではないでしょう.


クリスチャン達は,子供達を救う退役軍人達(Vets for Child Rescue, V4CR)を創設した元海軍特殊部隊のクレイグ・ソーヤー氏のように真剣になる必要があります.そこでは,小児性愛者や性的な密売人を追い詰め,暴露しています.平和警察・平和軍は,多くのクレイグ・ソーヤーを訓練するでしょう.クレイグ氏の娘さんは,大学に通う時,拉致され,強姦されました.彼女は今,おとりとしてお父さんと一緒に働いています.



私達は,キリストを受け入れた時に,新生した子羊として出発しています.しかし,私達は,歯と爪を持った天のライオンになるべきです.左翼は銃の規制と押収強化の手を緩めません.非武装の保守派とクリスチャン達は,彼らの家族や人生を守る術がありません.クリスチャン達は,羊飼いと牧羊犬となる責任を理解する必要があります.私達は兵士達に,彼らが神様の王国に必須であることを教育する必要があります.多くの高等な訓練を受けた兵士達は,有能ですが,傲慢ではありません.人の支配からエリートの力は生じません.


妍雅ニムは,柔術の稽古の前に「私は,臆病の霊ではなく,心の声に満たされる」を暗唱されました.彼女は,初めは,残忍な闘士となる姉妹とのスパーリングが怖かったのです.彼女は,新しいユーチューブを始める時も怖かったのです.しかし,亨進ニムのビジョンと一体化しました.僅か一カ月で,彼女は真の交際と結婚に関するガイダンスを欲しいと言う,5,200人の賛同者を得ました.彼女のライオンクイーンズTVは,一週間で15万人が見ました.ある若い女性が言いました.「このビデオを投稿して下さってありがとうございます.私は,強い結婚と家庭が欲しいことに気付きました.」


彼女は,真理と誠実によって,神様の王国を代表する神様を敬う女性として,衝撃を与えています.彼女の賛同者達は,「この方は,私が尊敬できる女性です.私の娘達をそのように教育したいです.」と考えます.


女達の不便な実直 : 女性が40代になれば…


人々は,鉄の杖の王国を待ち望んでいます.神様は,国に届くように彼女を用いるでしょう.亨進ニムは,若者達に,真理に立ち上がるために,自分のビデオを作るように促しました.私達は,小さくても,世界に衝撃を与えています.去年の2月の祝福が世界を揺るがせました.


康オモニムは,生きるために闘っておられます.彼女は,立派な女性の典型です.再臨主とその血統に侍るために,全てを犠牲にされました.彼女は,神様を裏切るようなサタンの誘惑を受けませんでした.
  


康オモニムについての証
竹内 洋子さん,2019.2.19,フィンランド,ヘルシンキ
追って,ご紹介します.



<鷹の目>
今週も,堕胎のことが大きく取り上げられました.米国における2016年の堕胎件数は,約926,000件と発表されていました.自殺件数が45,000人,殺人件数が19,000人ですから,如何に堕胎による犠牲者が多いかが分かります.中絶を合法化する根底には,妊娠した女性には,出産を選択する権利があると言っています.神様を見失った無知蒙昧の極致,ヒューマニズムの頂点です.亨進ニムや國進ニムのご家族,クック牧師らが,NYの堕胎反対の大会[Day of Mourning] に参加しておられました.堕胎に反対することは,人間として,当たり前のことをしているのです.若い女性達が,中絶を普通に話し,お金を払えば,中絶が普通に処置されている事実に非力さを感じます.薬物を投与して,暫くして,胎児の心臓の鼓動のモニターが,突然,直線になるのが,余りにも儚いのです.人の生命は,時空を越えて存在します.そのようなことを知らないから,訳のわからない人権主張が登場しました.堕胎には,人類滅亡を意図する暗い影がつきまとっています.


V4CRの動画を見ると,驚異的な事実が訴えられています.児童ポルノは週に1,487件,子供の性的な密売容疑が2,034件です.退役軍人の組織は,殆ど特殊部隊のように活動し,警察ともタイアップして,多くの子供達を救出しているようです.こういう活動がなければ,自由な米国では,子供は守れないということでしょう.また,児童虐待については触れていませんが,米国では全ての大人に子供を守る義務があるということです.児童虐待の徴候があれば,直ぐに警察に通告しなければなりません.当局は,直ちに子供を保護するそうです.この場合,親の意向は全く関係ありません.親子は離別されます.日本では,虐待の事実が濃厚であっても,親の意向を尊重するなどと言って,結局何もしていないのではないでしょうか.児童が何人犠牲になったら,為政者や立法者は目覚めるのでしょうか.子供を守ることは,国を守ることです.


妍雅ニムのビデオには,女性に関わる色々な話題が提供されていますが,後半において,フェミニストで未婚だった有名な女性達も,本心は結婚して,子供が欲しかったということです.女性達が,正しく交際して,正しく結婚することを推奨しておられます.これは,基本であり,とても大切なことです.日本で増加している孤独死についても,触れておられました.今は,核家族化と少子化の傾向がありますが,三世代ぐらいの大家族で暮らすのが本来の家族と思います.田舎に行けば,今でも大家族で暮らしている人達もいます.一緒に暮らした曾祖父母や祖父母から受けた愛情は,子供達の人格の根本を形成し,幼い頃の記憶は生涯残ると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する