サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

真の女性時代到来  



2019.3.27


大牧者がお見えになる時,あなた方はしぼむことのない栄冠を受けることになります.…Ⅰペテロ5:4


歴史の初めにおいて,エバは,神様と一体となれず堕落しました.もし,彼女が,命を懸けて神様の戒めに従ったなら,そして,死の道も感謝して歩んだなら,堕落は無かったのです.統一教会の女性は,命を懸けて,神様を抱いて,前進すべきです.
….文鮮明, 祝福と理想家庭, 第5章, 「完成のための公式路程」


亨進ニムは,礼拝の初めに,聖和式を成功させてくれた全ての努力に対して,謝意を表明されました.國進ニムは,礼拝堂に満たされた花を惜しみなく献花されました.激しい2週間でした.私達は,お互いに協力して実行しました.


國進ニムは,夢でアボニムから告げられました.「原理を学びなさい.」彼が,原理講論を開くと,アボニムの釣りのお姿が見えました.そして,亨進ニムは,私達はすぐに釣り大会をしましょう,と言われました.


選民(イスラエル)は,約束の地に入る前に,モーセを埋葬しなければなりませんでした.アボニムがご健在で,泥の小屋(ボンネッコル)で教えておられる時に繋がった,勝利の真のお母様を得たので,私達はとても祝福されています.


劉正玉師は,アボニムと康オモニムと共にパラグアイで過ごした美しい証を披露してくれました.彼女はアボニムに言いました.「泥の小屋に居た時を思い出しましょう.5人のクリスチャン(地元のヤクザのような者)が来て,あなたを襲撃しました.あなたは,どうして何もされなかったのですか?」アボニムは聞かれました.「なぜ,あなたは彼らを止めようとしなかったの?」彼女は「私は,止めようとしました.私は,彼らに噛みついて,髪の毛を引っ張りましたが,私は4フィート8インチ(約142cm)しかありませんでした.」彼女は小さく背が低かったですが,心は強かったのです.


2019.3.24, 文亨進師,聖日礼拝


彼女は,教会が燃えているのを見ました.アボニムを霊肉共に守ろうとしました.そして,医師から亡くなるかも知れないと言われても,90歳で飛行機に乗ろうとしました.彼女には,ジャンヌダルクの数百万倍の闘志がありました.


韓オモニムは,神様がどれぐらい彼女を祝福し,犠牲と分別の文化を作り上げたかが,分かりませんでした.地を表す母が,天を表す父と分かつ時,呪いが始まりました.韓国が今のように,左翼の共産主義者が指導することを,誰が予期しましたか.



神様の基準と比べると,私達は幼子です.私達は,他の堕落人間と比較してはいけません.神様の基準と比較しましょう.審判が無ければ,正義もありません.私自身の「神聖」は十分ではありません.私達は,神様の正義と神聖が必要です.謙遜な者に,神様はご自身の力を下さるのです.キリストは,私達が負うべき罰を,私達の代わりに受けました.彼は,地上における神様の体であり,神様の愛を見せてくれました.


私達の5%の責任分担は,受け入れて,信じることです.女性を生涯,美しくするものは,強い意志と信仰です.韓オモニムは,キリストを励まして,亡くなるつもりはありませんでした.彼女は,遺産を取るために,子女様を見放しました.


でも,私達の小さい共同体は,世界を揺さぶっています.2000年前に,12人の小さい集団が世界を変えました.神様は,山羊と羊を,麦と毒麦を分けています.神様は,羊飼い(牧者)の心を開いています.ラスベガスのショット・ショーにおいて,鉄の杖の王国の書籍の箱は,全てすぐに売れました.



亨進ニムは,次のNRA(全米ライフル協会)のショーには,書籍を3箱持って行く予定です.私達は,訓練しています.軍の最初の防衛兵は,ISISや他のテロリスト達と戦ってきたことを思い出しましょう.彼らは,鉄の杖(銃)の聖書的な説明に賛同しています.


アダルト動画王国,日本の秘密 (男女平等教育のトラップ)



羊は,自分の前の3フィート(約91cm)の草しか見ません.羊飼いは,もっと大きい視野があります.良いメッセージが広範囲な視聴者を得ることのできる時になりました.ミキさんの「ライオン・クイーンズTV」の新しいビデオは,20万人(この時点で26万)が見ています.


アボニムは,自賛する左翼のフェミニストではなく,サタンの心に杭を打ち込むことを恐れない女性が欲しかったのです.それが,20ポンド(約9kg)か30ポンド(約14kg)であったとしても,重量挙げをするお婆さんを見ると感動します.お婆さん達は,NRAの訓練を受ける必要があります.善を渇望する強い女性達が,世界中にいます.


92歳になっても,射撃を練習している日本の中村というお婆さんを亨進ニムは称賛しました.彼女は,不平を言うこともなく,毎週射撃と武道訓練をしています.彼女と他のお婆さん達は,「シルバー・ライオン・クイーンズTV」を始められます.悪魔の王国に対して反逆し,神様の力と愛に満ちて生きている,新しいお婆さん達が出てきました.


皆さんが活動すると,自然のペプチドとホルモンが出てきます.キリストを中心に,強い,異種類の女性達を見せられるでしょう.ハイオク(よく燃える)の神様と共にあるお婆さん達は,責任を持ちます.王国のお婆さんの道は,強さのライフスタイル,名誉,責任そして,力を示します.


敬具,リチャード



<鷹の目>
亨進ニムは,スーパーハルモニのことを,驚きと感嘆にて,詳しく説明しておられました.92歳で筋トレをして,剣道などの武道を稽古している方です.新しい女性の典型ではないでしょうか.米国では,もともと女性は仕事と育児と家事をこなすのが,普通のように考えられているようです.そのような女性達が歳をとっても,そのままパワーを持ち続け,筋トレや武道に通じることは,素晴らしいことと思います.日本でも「母は強し」と言います.信仰に根差した女性は,もっと強くなると思います.かつて,世界中に飛び立った凛々しい日本女性達の姿が思い出されます.妍雅ニムやミキさんらのライオン・クイーンズTVも,瞬く間に多くの視聴者を獲得しました.康オモニムに続く,アボニムが期待された真の女性達の時代の幕開けを予感します.

×

非ログインユーザーとして返信する