サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實真のお母様聖和伝記ビデオ





True Mother Kang Hyun Shil Seonghwa Biography Video


文章は,拙ブログ「康賢實 真のお母様の人生路程」を参照して下さい.後半は,お話になっています.https://takasami88.muragon.com/entry/122.html




文鮮明師の全てのスピーチへのオープンアクセスの申請




統一運動の友へ


創始者が公的に語られた御言葉のオリジナルの録音にアクセスするために,この申請書にサインして下さい.創始者は,生涯の最後の年に表明されました.「私は,8つの教本・教材を人類が,永久に使用するために残して逝きます.全部で,これらは殆ど千巻が発刊されています.これらは,皆さんが,霊界に行った後も,読んで学ばなければならない教本です.これらは,一人の人の頭脳から出て来た唯の教えではありません.神様が,苦難の子女達を救済するために,許諾した天国への道を教える教本・教材です.」


アボニムが2004.10.15に「皆さんは,理解しなければなりません.でも,韓国語が分からなければ,皆さんは私の本当の心が分かりません.」そして,2010.7.12には,「皆さんは,韓国語を理解する必要があります.そうすれば,私の言うことが分かります.」と強調されたように,私達は,アボニムの御言葉のオリジナルの録音を聞けることが重要です.


世界平和統一家庭連合がメンバーに,創始者の公的なスピーチの音声または,ビデオの録音にアクセスすることを許諾するため,この申請を支援してくれることに感謝します.




<鷹の目>
康オモニムの伝記が編集されて,ビデオ(youtube)で紹介されています(2019.3.20).オモニムの生涯路程が,手に取るように分かってきます.私達は,オモニムの歩まれた心情,精誠,実績を相続して,発展的に歩みましょう.


アボニムの御言葉(オリジナル)へのアクセス申請が,英文サイトに掲載されていました(2019.2.26頃).1,000人目標ですが,現在,152人がサインしています.このことは,アボニムから何回も聞かされていた内容ですから,今更説明することもないでしょう.韓国語のスピーチを深く理解するのは容易ではありませんが,努力しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する