サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

ロスのスピーチにて,韓オモニム,堕落を再定義する 



2019.4.9


更に,証人,誠実な方,死者の中から最初に復活した方,地上の王達の支配者,イエス・キリストから恵と平和があなた方にあるように.私達を愛し,御自分の血によって罪から解放して下さった方に,私達を王とし,御自分の父である神に仕える祭司として下さった方に,栄光と力が世々限りなくありますように,アーメン….黙示録1:5-6


歴史の初めにおいて,エバは,神様と一体となれず堕落しました.もし,彼女が,命を懸けて神様の戒めに従ったなら,そして,死の道も感謝して歩んだなら,堕落は無かったのです.統一教会の女性は,命を懸けて,神様を抱いて,前進すべきです.
….文鮮明, 祝福と理想家庭, 第5章, 「完成のための公式路程」


聖日礼拝において,亨進ニムは,韓オモニムが,旧約聖書,イエス様の新約聖書の御言葉,アボニムの成約聖書の御言葉を学んでもメリットはないとした言質のような,多くの非聖書的な運動が人々を神様から遠ざけていることを論じました.正しく,イスラエルが雑多な文化になろうとし,アッシリアの文化に吸収されたことと似ています.聖書には,私達を導く,本当に生きたストーリーがあります.もし,皆さんが聖書の文脈から,神様のストーリーを外すと,メシアは無意味になります.あるいは,キリストを社会主義者や相対主義主者として描くでしょう.


2019.4.7, 文亨進師,聖日礼拝


4.6土曜日,ロスでのスピーチ「平和は私と共に始まる, Peace Starts with Me」において,韓鶴子氏が,人類始祖が堕落したのは,「貪欲,欲心」であったと語ったことを食口に語るのは,悲しいことです.原理(講論)を改定しようとしている家庭連合の神学者達は,早く遅れを取り戻すために,アボニムの教えの冒涜を完了する必要があります.


2019.4.6, ロス,韓鶴子氏,堕落を再定義する


後半で,韓鶴子氏は「1960年に,私の意思で,私の決断で,然るべき時が来たので,私は真の父母の位置に立ちました.」と言いました.


彼女を祝福した「幸せ者」については言及していません.彼女を祝福に参席するように導いた人については語っていません.イエス様が,彼女の生まれる8年前の1935年に,文鮮明師に彼の業を成し遂げて欲しい言われたことを話していません.彼女が1960年に繋がる基盤を立てるために,苦難の道を歩まれたアボニムへの感謝は,全く見られません.


2019.4.6, 韓鶴子氏「1960年に私は真の父母の位置に立ちました」
https://www.youtube.com/watch?v=7w4t8d_-Fks&feature=youtu.be


私は,正直に,韓オモニムがこのようなスピーチをできるだけ多く発することを期待します.良心のかけらがあり,アボニムを愛する食口なら,唖然とし,正しくそうするでしょう.自分で,独生女を推す程,もっと多くのクリスチャンがキリストを求めるでしょう.


説教において,亨進ニムは,私達各々は,イスカリオテのユダのタイプの裏切り,または同様の誘惑に直面していることを説明されました.私達各々は,私達の周りに留まるような人を選ぶ必要があります.亨進ニムは,御自分のお子様達に,公立学校に入ると,薬物,アルコール,たばこ,あるいはセックスを積極的に勧める学生達がいることを警告しました.多くの教会は,婚外性交が罪であり,神様と同様に彼らの家庭,そして彼ら自身への偉大な贈り物を待つべきであることを,若い人達に教えません.


大学には,普通の人達より5倍以上の無神論の教員がいます.旅行会社は,大学生達を,純潔を破る春休みの旅行に誘います.「性転換のドラッグクイーン,A transgender "drag queen"」は,図書館で子供に本を読むように招きましたが,性犯罪者でした.どうして,親は子供達をそんなところへ連れて行くのですか.
https://familypolicyalliance.com/issues/2018/08/14/will-library-invite-drag-queens-talk-kids/


私達は,モラルの識別が必要です.私達は反対されますが,モラルの模範となりましょう.そして,怠惰で平凡であるため,嫉妬を持つ人達に備えましょう.


宗教の指導者達は,イエス様を殺害するために策を弄しました.サタンとその手先達は,神様にある人々を滅ぼしたいのです.皆さんは,憎まれますが,善良な人々には称賛されます.私達は,この世にいますが,世のものではありません.


全ての共産国は,良い名前で,自分達の悪の独裁国家を隠すために,「民社共和国」と呼んでいます.


韓国ドラマは,常に「愛の三角関係」の話です.それは,エデンの園と同じです.それは,女性のポルノです.皆さんが,夫に飽きると,結婚(生活)に精力を注ぐ代わりに,女性達は,略奪者達の欲望に惹かれます.彼らは,愛の幻想を与える本当に自己中心な臆病者であり,立派な男性ではありません.そのような堕落の欲望が結婚(生活)を減退させます.そして,あなたは,善良な男性の代わりに,自分自身を悪の天使長の文化に捧げ,彼らのいうことを聞いています.韓オモニムは,たびたび,一日に6時間,韓国ドラマを見ていました.


過去の悪い決定を悔い改める代わりに,堕落した人々は,彼らを美化するストーリーを共有します.悪魔は,幻想と策謀でしかありません.彼は,皆さんの誤りを見て喜び,皆さんが神様の権威を持つことを阻止しています.


夫を引き離す妻は,家庭を貶め,彼の魂を潰します.神様にある女性達は,夫達を守る方法を知っています.韓オモニムは,アボニムの御言葉は「磨かれる」必要があると言いました.男性達は,時々,ただ「王妃」が必要なため,「私はあなたを信じます」と言います.そして,彼はあなたの要求を満たしたいのです.


米国の建国者達は,人間の悪の潜在性を理解していました.これは,憲法が中央集権に鎖を付けた理由であり,米国人が,人は本質的に善であると信じる社会,つまり,「進歩的な」独裁国家に反対した理由です.天一国憲法は,米国憲法よりも,更に中央集権に対する制限を付けています.罪の実態を教えない教会は,左翼の教会になっています.皆さんが,不完全であり,深い悔い改めを告白する時,神様は天恵(恩寵)を下さいます.そして,皆さんは神様のストーリーの一部になることができます.


第60回真の父母の日,2019.4.5




<鷹の目>
ロスの教会におけるスピーチにおいて,韓オモニムは,「イエス様は使命を果たせず,キリスト教は独生女を待っていた.」と言いました.そして,アボニムの事には全く触れず,独生女誕生の話を唐突にしていました.真の父母様と言いながら,何故,韓氏は一貫してアボニムのことを一言も言わないのでしょうか.アボニムを抜きにして,真の父母様を語って何になるのでしょうか.また,1960年に神様は,真の父母様を誕生させたが,クリスチャンは知らなかったとも言いました.唐突に,真の父母様が立たれたのでしょうか.アボニムが1960年を迎えるために,どれ程の犠牲を払い,苦難を受けられ,そして精誠を尽くされたでしょうか.そのような路程に一言も触れることなく,唐突に真の父母様が立ったと言われても,私達は,呆然とするばかりです.韓氏が,アボニムのこと,夫である文鮮明師のことを一言語れば,会場の全員が,深い敬意と絶大な謝意を表したに違いありません.アボニムのことを一言も語らない韓氏に失望し,アボニムが余りにも哀れに思います.家庭連合は,既に,アボニムとは無関係な霊的集団と化していると感じました.
今は,康オモニムがアボニムと一つとなられて,お傍で慰労してあげていると推察します.聖和から,7年以上経って,やっとアボニムも深く慰められていることと思います.


聖人の路程は,実に哀れな惨めな路程です.イエス様には,最後まで従う弟子が一人もいなく,唯一,右側の強盗のみが,最後まで称賛し信じてくれました.哀れさの極致です.アボニムは,韓オモニムや子女様達に看取られたようでしたが,既に,内実は不穏そのものであったようです.状況を全部,察知されたまま,処置することもできず,アボニムは聖和されました.多くの人達に裏切られ,罵られ,迫害され,苦難を受けても,黙々と最期まで道を全うする聖人の姿は,正しく神様のお姿ではないでしょうか.聖人の犠牲によって,平凡で清くもない私達にも救済の道が拓かれました.彼らは,私達の代わりに,救いの道を開いて下さったのです.聖人の代表がイエス様であり,アボニムです.私達は,日々,お二人に心から感謝して歩みたいものです.


レポートにはありませんが,亨進ニムは,私達に,老いも若きも,相応しい家を持つように言われました.家を持って,王と王妃を守り,家庭を守り,天一国の基盤を創るためです.米国のペンシルベニアを中心に,天一国の原形が創られるように感じました.これからも,若い二世や三世の祝福カップルがどんどん増えて,天一国の基盤が具体的に形作られることに希望を感じます.

×

非ログインユーザーとして返信する