サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

生まれなかった私達の子供達に会いました



ゲンター&ユミ子 ケルスティング氏の証


愛する兄弟姉妹の皆さん


私達の多くはお互いに,30-40年以上の愛のこもった思い出があります.私達は,真の父母様に侍り,祝福に感謝しています.


今日の状況は,全く違います.アボニムがご健在の時は,このようにわくわくする様な夢は想像もしませんでした.私達が何年も懸けて築いてきた基盤の分裂の証言は,ショッキングです.


私達は,勇気をもって,2015年の半ばに,アボニムが戴冠された相続者,後継者である亨進ニムの御指導の下で,アボニムの権威に戻るための大胆なステップを取った事を,後悔していません.


信じられないような霊的体験がありました.私達は,これを可能にして下さった神様とアボニムと相続者,亨進ニムに,最も感謝しています.


私達の体験を記します.私達は,私達の家族の真実を,皆さんにも知ってほしいのです.


これは,信じられないような,1992,1993年に亡くなった霊界に居る私達の子供達の話です.二人共,妊娠12週で亡くなりました.彼らは,スキャンした写真が証明しており,1週間前までは元気でした.ある時,何も見えなくなりました.どんなに異常でしょうか.専門医にも分からないことでした.


私達は,もう子供が持てない事が余りにも悲しく,涙をたくさん流しました.まだ,私達には,私達や他の人達に喜びをもたらす最愛の一人の息子が居たので,とても幸せでした.そして,私達は親として,出来る限りを投入しました.よって,彼は,聖職者となりました.彼を,弟や妹と替える事はできませんが,彼は,時に泣いて,どうして弟や妹が居ないのかと尋ねました.


アボニムの相続者,後継者である文亨進師,天一国二代王様に繋がってから,私達の生活は,急激に改善されました.


2015.8.30のアボニムの権威に戻るための祝福が,その始まりでした.その後,210代までの先祖解怨が,ユミ子さんの日本の先祖のために完了しました.すぐ後,直ちに,残された先祖達が解怨されて,雰囲気が変わり,私達の緊張した関係は,素晴らしいものに変わりました.そして,最近,流産や中絶によって生まれなかった,全歴史上の全ての子供達の天宙的な解怨が成されました.神様の偉大な勝利です.


ユミ子さんは,私達の生まれなかった二人の霊の解怨を支持するために,多くの条件を立てました.解怨式の時,私達は,インターネットのライブに参加したかったのですが,電気がブラックアウトになり,コンピューターの画面は消えました.もう零時を過ぎていたので,私達は眠りました.ユミ子さんが目を閉じると,金色の光がゆっくり上るのを見ました.それらは,解怨された霊達でした.そして,彼女は,神様に感謝して眠りました.


翌朝,彼女は祈祷に行きました.祈祷を始めると,解怨された子供達が全員部屋に立っていました.


子供達は,最高に微笑んでいました.彼女は,今までにそのような経験はありませんでした.彼らは,少年,少女となって現れました.ユミ子さんはこの経験を息子のマティアスに話しました.彼は,最近,妻のマリさんとスウェーデンに住んでいます.ユミ子さんが,この体験をマティアスに話すと,マリさんが夢を見て,この二人の子供達,少年,少女と会ったことを話しました.彼女は,マティアスに弟と妹が居ることを確認しました.


少年は,マティアスに似ていて,少女より年下でした.私達が,世界の別の所に住んでいても,家族において霊的な一致を見ることは,とても素晴らしいことでした.


私達は,家庭を出発した時を覚えています.私達は,3人の子供達を望みました.娘一人と息子二人です.この事が本当になったので,今私達は,とても幸せです.亨進ニムは,解怨された霊界に居る子供達全員に,名前を付けるように言われました.


私達が付けた名前は,


娘には,フローレンス.意味は,花盛り,活躍する.


息子には,ケンジ.意味は,聡明な次男,強く,活気である.


数週間後,カズ子・ニューマンさんは,夢を見ました.彼女は,ケンジとフローレンスがはっきり成長し,20代になったことを見ました.フローレンスは微笑んで,彼女に話しました.「こんにちは,カズ子おばちゃん」と呼びました.カズ子さんは,とても幸せでした.彼女は,優れた芸術家です.彼女は,私達の子供達の顔を描きました.


この体験から,今の時代は,霊界と地上界が互いに近づいていることが分かります.霊界と一つになって生きていることは,事実です.


これは,亨進ニムとアボニムが一致している事と,アボニムは彼を通して,偉大な役事をなさっている事を示しています.そして,亨進ニムが,天一国の二代王様であることを100%信じる,もう一つの理由です.


敬具
ゲンター&ユミ子 ケルスティング



<鷹の目>
統計によると,世界中の中絶は,年間5,000万件と報じられ,米国は90万件,日本は20万件と言われています.流産を含めるともっと多くの人命が犠牲になっています.歴史上どれぐらい多くの胎児・新生児が犠牲になったのでしょうか.亨進ニムは,アボニムと共に,正しく歴史的な解怨をして下さいました.その恩恵は限りないものでしょう.私達は,無条件に感謝して,三代王権の確立に寄与しましょう.


小生は,この投稿を見る数カ月前に,虫の知らせのように,胎児解怨の件が気になり,恩恵について確認しました.私共にも該当するので,ふと祝福の後で頂いた「子女命名文字」を振り返って見ました.該当する方は,命名をされて,祈祷などの条件を立てて,準備されることを推奨します.

×

非ログインユーザーとして返信する