サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

鉄の杖の文化

         D-Day, ノルマンディー上陸前の米兵達



2019.6.11
   
偽りの天秤を主は厭い,十全な錘石を喜ばれる.
高慢には軽蔑が伴い,謙遜には知恵が伴う.
正しい人は自分の無垢に導かれ,裏切り者は自分の暴力に滅ぼされる.
怒りの日には,富は頼りにならない.慈善は死から救う.
….箴言11:1-4


ゴールを目指して,あなたの限界を越える時,神様は,働かざるを得ません.
….文鮮明,伝道 1-3-72


聖日礼拝の初めに,アンドリュー・ケスラー氏が,感動的な祈祷,エネルギーの思い出,アボニムの愛と犠牲,アボニムの遺志を継ぐ二代王様・王妃様への称賛を与えてくれました.


2019.6.9, サンクチュアリ教会聖日礼拝


亨進ニムは,アレンタウンの中絶クリニックの前で祈ったサンクチュアリ食口らとGAIT(歩容)乗馬治癒センター*1とホース・フォー・ヒーロー*2を助けているメンバーを称賛しました.彼らは,退役軍人達が,国のために戦った体験からトラウマになっているのを,克服するのを助けています.私達が軍事介入にいつもは同意していなくても,命を懸けて自由を守った退役軍人達を尊敬することは大切です.


殺人を期待している人は,サイコパス(精神病質者,反社会性人格障害者)です.致命的な力の行使は,いつも最後の手段です.侵入者と略奪者を止めるのが,最終ゴールです.イスラム教の国々では,市民は非武装ですから,抵抗はできません.


私達は,他の人達に奉仕することで救われませんが,奉仕の行為は,神様とキリストに従うものです.亨進ニムは,D-Dayの兵士達の写真を見せてくれて,彼らがどんなに若かったかをコメントされました.彼らは,十代であっても,他の国々の自由のために,命を懸けました.比較すると,私達の犠牲は小さく見えます.彼らに感謝し,私達が何でも出来ることに感謝しましょう.


グレッグ・ノル氏は,防御と創建のキャンペーン,訴訟の費用,真の父母様祈念館の建設,「Our Father Forsaken, 見捨てられた私達の父」の出版について語りました.彼は,兄弟姉妹達に,献金が未納或いは,更に献金したいなら,して下さいと促しました.


韓鶴子氏は,アボニムを尊敬し,彼の遺志を守ることを約束しましたが,財産を奪い,任命された息子さんを放り出しました.彼女は,「許せ,愛せ,団結せよ」と語りましたが,その後,彼を除くための訴訟を起こしました.私達は,闘いたくはありませんが,正義の為に立ち上がらなければなりません.私達は,ダビデのように小さくても,神様は私達の側にいらっしゃいます.私達は,アボニムが何十年も投入して下さった統一食口達が,彼の遺志に戻ることを願います.


亨進ニムは,サンクチュアリの若者と若い成人達に,彼らが歳を取るに従って,責任が増すことを語りました.彼は,宮殿の土地で,朝8時から夜8時まで,一所懸命に働く,木こりの人達を褒めました.彼らには,素晴らしい職人気質があります.悪すぎる社会は,女性達が,危険で汚い仕事をしている肉体労働者達を蔑むように仕向けます.彼女達は,しばしば,金持ちで,カリスマ性があり,多分静かで慎ましく尊敬されない男性達を探します.男性達は目覚めつつあります.もはや,蔑まれることを望みません.


彼は,若い男性達に,高級な女性と結婚しなければ,彼女がどんなに魅力的であっても,苦しむことになると警告しました.王様に訓練されている立派な若い男女が沢山います.単に「新しい」人を探さないで下さい.御言に根差した人を探して下さい.


アレンタウンに於けるサンクチュアリの中絶反対集会(写真,割愛)


聖書にあります.神様を敬う,敬虔な女性は,宝石に勝る.それとも,皆さんは,感情に支配される女性にしますか.魅力と外見は衰えるでしょう.祝福において,時間を作って喜ぶことも大切です.お互いに,挑戦的に生きましょう.


あなたの奥さんは,不快でなく,世俗的でない,敬虔な女性の友達が必要です.聖書に,私達は,信仰者のコミュニティーが必要であると書いてある理由です.私達は,支援システムが必要です.あなたは,殆どの時間を共に過ごす「5人の人達」のようになるでしょう.


奥さんと一緒に買い物に行くと,求愛に繋がります.ロマンスの過程の一部です.お互いに喜ぶべきです.彼は,息子さん達を叔母さんの買い物に同行させます.私達の祝福結婚の成功は,鉄の杖の文化の決定的な部分になります.



*1 


*2 



************************


夏季聖霊大学の登録はこちらです.




<鷹の目>
冒頭のケスラー氏の祈祷が感動的でした.欧米にも,これ程深い祈祷をする人が居ることを改めて知りました.


各国のサンクチュアリ食口は,草の根活動をしています.殆ど,草創期の感覚です.人の多寡が問題ではなく,正義の有無が重要です.多くの人達が集まっても,国を貶め,弱体化しているような団体は百害です.サンクチュアリは,トランプ大統領と安倍総理を応援しています.その活動はミクロですが,地の声は天に届き,天の声がマクロに下りることを期待します.


天一国は,家庭からでしょう.模範的な家庭,氏族が形成できれば,徐々に天一国は創られて行くと思います.国土と主権があっても,肝心の国民が不従順で不信仰では,どうにもなりません.


私達は,アボニムの遺志を探り,アボニムの願いに立ち帰りましょう.何が正義なのか,何をすべきなのか,精誠を込めて祈祷しましょう.神様とアボニムは必ず応えて下さる筈です.

×

非ログインユーザーとして返信する