サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

周藤 健氏「第10回 原理本体論講義より」2012年




お父様の引用:「天のお父様,誰かを送って下さい.私があなたを愛したように,あなたを愛する一人を更に送って下さい.」
「更に,私があなたを愛した以上にあなたを愛する人を」
「更に,唯一人を,百年毎に」
「私があなたを愛した以上にあなたを愛する人を送って下さい.」「これが私の祈祷です.」


周藤氏:別の時に,30年前か,40年前に,お父様は「私は,誰も見出せません.」と言われました.


周藤氏:しかし,遂に,お父様の心情を理解する一人の人が現れました.
そして,お父様が流した涙と同じ涙を流しました.
その人が誰か分かりますか.誰ですか.


視聴者:はい,亨進ニム,真の父母様の最年少の息子さんです.


周藤氏:誰ですか.


視聴者:真の父母様の最年少の息子さんです.


周藤氏:世界会長の亨進ニムです.



動画



<鷹の目>
この短い動画は,Panzer会長が,2017.5.1に公開しました.周藤氏は,亨進ニムが,アボニムの後継者である事を公の場で表明しています.この事は,アボニムご健在の間は,一度も変えられることはありませんでした.


それが,いつの間に変遷したのでしょうか.亨進ニムが,人から非難されるような事を一つでもしましたか.韓氏らが,アボニムの遺志から大きく外れ,虚構をもって大いに変質し,正統な後継者である亨進ニムや財団の理事長であった國進ニムを韓国から放逐しました.権力を志向する者達は,いつの時代も徒党を組んで群がるものです.


付和雷同は困ります.男子たる者,信念を翻すべきではないでしょう.アボニムが任命されて,世界中に周知徹底された後継者,亨進ニムに反旗を翻すには,相当の理由がある筈です.周藤氏は翻意の根拠を明示すべきです.晩節に汚点を残すべきではないでしょう.


家庭連合や諸派は,カトリックのような体制を構築しつつありますが,既に天運は,彼らから外れています.神様の摂理から外れた組織が,今後,どれぐらい天に貢献できるのでしょうか.

×

非ログインユーザーとして返信する