サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

天一国二代王・キングスレポート 2019.6.20




15時間の宣誓証言の後の王様の所感 パートⅠ

皆さん,皆さんの祈祷,愛,そして条件,多くの人達が徹夜をしてくれて,とても感謝します.本当にありがとうございます.本当に大きな違いがありました.


私達は,15時間の証言をしました.本当に疲れました.疲労困憊でしたが,私達は,私達の主張を話したと確信します.弁護士は,私達はとてもよくやったと言ってくれました.


ティム:彼は,あなたは完璧でしたと言いました.


王様:そうです.彼は,完璧だったと言いました.


でも,皆さんの祈祷が,私に凄まじいパワーをくれました.しかし,祈祷と世界中の皆さんが条件を立ててくれて,徹夜をしてくれて,私は,皆さんの祈りと関心と神様の為に立ってくれたこと,キリストの王権の為に立ってくれたこと,そして,ゲッセマネの条件において私達と共に立ってくれたことに,感謝します.そして,とても長い二日間でした.とても長い二日間であり,とても辛い二日間でした.


反対側は,あなたをやり込めて,間違うように試みたので,あなたは,集中しなければならず,中心に居なければならず,柔軟でなければならず,更に,堅固でなければならず….


とにかく,いくつかの点では,証言の全ては,オンラインとなり,それらは,裁判官によって公開され,全員がそれらを直接見ることが出来るようになるでしょう.歴史的に偉大な記録でした.私達は,アボニムを宣言することができて,歴史的な記録を残すでしょう.そして,全員が見るようになり,そのような感覚で,良い体験であり,良い機会でしたが,とても長く,辛いセッション(審議)でした.15時間です.


そして,私は,断じて皆さんの祈祷に感謝します.多分,今日は,短いレマ(語られた御言)になると思います.私は,少し疲れていると言わなければなりません.


私は,皆さんの祈祷と関心と愛が無ければ,出来ませんでした.パートⅡ/Ⅲ

早く,私達の鉄の杖インスタグラムのページ*1に行きましょう.そして,私達の最新のポストを見ましょう.(王様は見せて,コメントします).私達は,韓国の皆さんに感謝します.そして,祈ってくれた皆さんに感謝します….昨日来てくれた皆さんに感謝します.彼らは,私にどれ程多くの霊的なパワーをくれたか,分かっていません.休憩の度に,私は彼らを見ました.そして,休憩の度に,彼らは徹夜をして,休憩の度に,精神的・霊的な休憩をくれました.皆さんは,すぐそこに居て,私を励ましてくれました.私は,
ずっと,ずっと正に霊界の役事を感じました.そして,私達は霊的なパワーを得ました.


辛い15時間の証言では,彼らは実際,あなたを苦しめようとし,あなた自身を排除(purge)しようとしたので,疲れました.彼らは,あなたに,このような事,あのような事を言わせたかったし,あなた自身の矛盾を言わせたかったのです.そして,彼らは,これらのクリップを裁判官の前で取って,「見て下さい.見て下さい.彼は嘘を言っています.彼は嘘つきです.」と言いたかったのです.だから,あなたは,話すことにとても注意しなければなりませんでした.


沢山の精神的に育てられる(栄養向性の)訓練でした.しかし,私は,王妃が例えとして言ったことを覚えています.彼女が証言を終えた時,一日でしたが,家に帰ると,倒れたと言っていました.彼女は,多くのストレスのために,文字通り崩れました.あなたは,応えにとても注意しなければならない事を知っています….


その点で,育てられる訓練のようでした.そして,最後は,彼らの方が疲れているのを感じました.


しかし,私達は,来てくれた人達に,祈祷してくれた人達に,そして,全霊界の人達と天側の天使の主人達,天上のアボニムとオモニム,皆さん全員,動員された全霊人達が立ってくれたことに,そして,私達は宣布・宣言する機会を得られたことに感謝します.力強いものでした.


最初,私は,彼らの事を異端者,官僚,不当な略奪者,そして全体主義者と呼ばなければならないと,100万回思いました(笑い).彼らは,その日の終わりには,全く打ちのめされていたようでした.しかし,私は唯,真実を語り,私が,アボニムによって選ばれ,診察された相続者であり,後継者であり,代身者であり,主の主,王の王,再臨主の相続者であるという事実を語っただけです.真実だから,私は,そのことを語り続けました.


面白かったのは,私が語る度に,サタンはもがいて,彼らの顔は,プルーンの様に皺くちゃになった事でした.私が彼らを,「不当な官僚」或いは「全体主義者かぶれ」または「小さい偽独裁者」それとも何と言っても,彼らは,唯もがいて,困っていました.そして,私が「アボニムは,決してこれらの官僚には戴冠されなかった」と言う度に,私は,それを沢山言いましたが,彼らは,もがいて,困って,身もだえしていました.私は,それは,彼らが受けるものだと言いたいのです.


彼らが私を訴えているのは,何の為ですか.アボニムのシンボルの使用ですか.それは,マジで,私の生涯で聞いた最も愚かな事です.彼らは,余りにも哀れです.全くの敗北です.あまりにも無能で,卑しいです.まず最初に,彼らは,アボニムが私に譲った全ての財産を盗りました.彼らは,数億ドルを手にしても,こんな田舎でシンボルを使っている小さいサンクチュアリ教会を訴えたいのです.それは,最低の馬鹿であり,最悪の全体主義者です.しかし,真実は,彼らの嘘と腐敗・堕落を完全に破壊することを皆さんは知るでしょう.


彼らは,更にいくつかの文書を出して,私に言いました.「あなたは,これにコメントできますか.」5ページあって,その4ページが黒塗りでした.全部黒塗りだ.彼らは言いました.「残りのページが編集されています.」違います.編集ではありません.黒塗りのページです.全てが,黒塗りです.連邦政府でさえ,彼らが何かを公表する時,彼らは言います.「それは編集されています.」あなたは,いくつかの文字を見れるでしょう,良いですか.文字は,全くありませんでした.彼らは,その会議に関する内容を全て隠しました.そして,私は言いました.「あなたは,どうして会議を見せないのですか.」


そして,私は,黒塗りのページを提示して,「見て下さい.これは何と馬鹿げたものですか.これを見て下さい.」最低の馬鹿であり,私が今まで見た物の中で最も愚かな物でしたから,私は,カメラに提示しました.あなたは,会議について尋ねようとしていますが,めちゃくちゃなノートで,全てを闇に葬り去ろうとしています.余りにも愚かです.


彼らは,明らかに何かを隠そうとしています.その会議において,國進ニムは「君達,裏切り者.君達は裏切り者だ.」或いは,そのような事を言ったと思います.彼らは,唯そのように情けない,卑しい,そして,悲しい,残忍な虫です.まさに,小さい昆虫です.彼らは,余りにも情けないし,不法にも,彼らは,アボニムが,彼の息子,相続者,後継者に明らかに権威を譲ったものを,隠そうとして,監視しています.


それで,長い二日間でした.彼らは,二日間で私を15時間拘束しました.全部で15時間ではありません.撮影した時間或いは,証言の時間が15時間でした.休憩と他の議論やグループ討議がありました.だから,おそらく20時間ぐらいになると思います.だから,皆さんとても長い二日間でした.


しかし,真面目に,皆さんの祈祷が無ければ,とんでもないことです.私は,空しくなり,無味になり,砂漠のように干上がっていたでしょう.でも,皆さんと皆さんの祈祷によって….,韓国では,彼らは徹夜で,そして,日本でも,ヨーロッパでも同様にしてくれたことを知っています.フィリッピンでもそうしてくれたと聞きました.皆さん,本当にありがとうございます.本当に,心から感謝いたします.


命の川の水は流れ続けることが許されました.私が主体の位置留まることが許されました.強く立ち,真実を宣言し,悪魔を叱責することが許されました.私は,皆さんの祈祷と関心とそして,愛が無ければ,出来ませんでした.皆さん全員が居なければ,出来ませんでした.私は,まさに皆さんがそこに,私と一緒に立っているのを感じました.弁護士全員と悪霊達とアボニムへの裏切者達の前に,皆さんが立っているのを感じました.そして,私は正しく,私の位置に留まり,強く,正しく,不変で,正しく,正直さを,皆さんの知る正しさと正直さを残すことが許されました.


だから,それは力強い二日間でしたが,また,とてもとても疲れました.そして,私は,もう一度,来てくれた皆さんに感謝します.本当に大きな差がつきました.


ティムへ:証言はどのように感じましたか.あなたの感想を聞かせて下さい.


テイム:実際に,最後に弁護士達は,私達が,自由に話すことに同意しました.


王様:あなたは,証言を自由に話せるのですか.そして,彼らはインターネットに出すのですか.


ティム:あなたは語る事が出来ます.いくつかの提出物について,特に,あなたが今語った黒塗りの物を….


王様:あなたは,今までにあのような物を見たことが有りますか.


ティム:ないと思います.ありません.


王様:他には何か.この二日間について,あなたは何を感じますか.


ティム:そうですね.私は,これらの証言に少しだけ居ました.初めに,双方から,七人の人達が選ばれました.彼らは,証言をさせたい人達で,更に一人か二人を追加しました.私達の証言が終われば,人々は,私達の側から証言を求められました.私達には,証言をさせられる案件が,もう一つ残っています.マイク・バルコム氏の件が今月の後半にあります.それが,最後だと思います.


しかし,彼らは全員,へとへとに疲れていました.私は,初日に,一日で一度だけ,シートに居ました.これは,連邦の案件です.連邦裁判所の規則によれば,通常の案件の撮影時間は7時間です.


王様:彼らは,私に15時間課しました.倍の時間でした.


ティム:私達は,韓鶴子氏に対して,二日間で10時間課しました.裁判官も彼らに10時間課しましたが,協力の代表として,あなたが語る時は,追加の5時間がありました.だから,個人によって,分けられているようです.あなたの場合は,15時間に拡張されました.


私達の弁護士が言いました.「聞いて下さい.韓鶴子氏に10時間要したのは,彼女が通訳を通して語ったからでした.」実は,彼女は,二人の通訳を通して,語っていました.


王様:だから,全てが倍遅かったのです.


テイム:倍おそく,倍以上遅かったと言えます.しかし,裁判官は「私は,あなたに,彼女と共に10時間を与えました.だから,彼らも彼に10時間を割くでしょう.」それが,彼の最終的な理由です.最後に裁判官は言いました.私達は,上級の裁判所に上告しない限り,私達はこれを変えられません.しかし,それは多分無意味です.あなたの証言は最長でした.


王様:そうです.とても長かったです.男性だったから,長かったのです.酷い10時間,そこに居ることは難しいです.


ティム:はい,そうです.その通りです.


王様:しかし,それは皆さんの祈祷でした.正しくそこに留まり,唯打って,打って,際限なく叩いて,打つことができたのは,祈祷の力だと思います.私は,それを感じました.それは,皆さんの祈祷と条件を立てた事と徹夜で,徹夜の祈祷による霊的なパワーでした.全ての霊的なパワーでした.それは,超自然的な力だと感じました.


私は,アボニムの祈祷を感じました.彼の事を宣言する度に,私は,天上のアボニムとオモニムを感じました.彼らは,微笑み言われました「それらを取りなさい.息子よ,行って取りなさい.彼らに真実を語りなさい.これらの裏切者達に真実を語りなさい.彼らの破滅と,彼らが地獄に落ちることを語りなさい.」そして,このような物.それは,実に強力でした.それは,とても長く苦しいものでしたが,実に強力な,強い体験でした.

ティムへ:他の所感はありますか.


ティム:私自身の体験からも,弁護士は,始める前に,ある指導と規則を与えますが,何時間も何時間もそれを維持することは,とても難しいです.特に15時間もしなければならない場合は,私は,あなたがされたのと同じようにすることは出来ないと思います.私は,一日でもできなかったと思います.だから,あなたがされた事は,本当に信じられない事です.


王様:そうですね.私は,正に偉大な助言,皆さんの支持,皆さんの祈祷,そして,勿論部屋に居る兄弟姉妹達を得たことを感じます.それは,大変な慰労でした.彼らは,自分達の目で,私が良いと思った証言を見るでしょう.偉大でした.そして,若い人達も,これらの証言を見るでしょう.私は分かりませんが,彼らが将来何かを訴えられた時,これを見ることは,彼らにとっても良い事です.彼らは,戦わなければならないでしょう.


*1 



ビデオ:

6:29-9:23, 15:56-30:28




<鷹の目>
アボニムが,難しい時に,世界中の食口に祈って欲しいと言われた事がありましたが,その後,皆さんの祈りは,先生には届かなかったと言われました.若い情熱をこめて,必死で祈りましたが,アボニムの一言が,余りにも悔しかったので覚えています.


今回,サンクチュアリのメンバーは,世界中で,リレー祈祷をしました.もう,渾身の力を振り絞って,神様と真の父母様に王様の勝利を訴え,祈祷しました.それに対して,王様は実に謙虚に,私達の僅かな精誠も受け止めて下さいました.祈りのパワーを感じたと言われました.多くもない食口への信頼と愛は,限りなく深いものを感じます.この動画は,証言の翌日に流されています.お疲れの中も,ひたすら前進される亨進ニムのお姿に感動しました.亨進ニムを見ると,アボニムが二重写しになり,まるで神様を見る思いがします.私達は,全力で使命を果たそうとされる二代王様について行くべきではないですか.


家庭連合から,ドキュメントが提示されたようですが,5ページが全て黒塗りの紙だったそうです.子供騙しで,大人をからかっているのですか.滑稽としか言いようがないでしょう.幹部達が,公開することの出来ないことを多々やっていたという証左です.亨進ニムは,家庭連合の所業を痛烈に批判されています.


韓氏と家庭連合の幹部達の所業に対して,アボニムの痛烈な批判が公表されています.勿論,霊的な体験です.しかし,小生の拙い体験からも分かりますが,聖和されたアボニムやオモニムが,現れる時は,多くの事は語られませんが,的確な内容を具体的に指示されます.本稿においても,アボニムから,「それらを取りなさい.息子よ,行って取りなさい.彼らに真実を語りなさい.これらの裏切者達に真実を語りなさい.彼らの破滅と,彼らが地獄に落ちることを語りなさい.」と言われています.エナさんの証も同様です.
アボニムは,いつも具体的です.この事を皆さんがどう感じるかは分かりませんが,真の父母様は,神様と共に長く耐えておられます.食口らが身元に戻ってくる日を待っておられます.家庭連合や諸派に留まっても,希望はないでしょう.そのことを早く悟って欲しいと思います.

×

非ログインユーザーとして返信する