サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アボニムの涙(3b)




4) 聖婚問答の変更(続き)

考えて見て下さい.神様は,彼らが,神様のみ旨に従って生きるという誓約を実際にしてなかったら,長生期完成級に達していないこれらの新郎新婦をどのように祝福できますか.ああ,彼らは,神様ではなく,他の存在に,誓約を誓ったので,神様とアボニムは彼らの受けた祝福をどのように認められますか.出来ません.


基元節の祝福は,神様やアボニムとは無関係の祝福でした.創造原理自体に相反する祝福でした.基元節の祝福は,「天の父母様」の名の下で操っている天使長の祝福でした.原理の観点から,この祝福は決して存在しません.非原理的な歪な祝福です.


基元節の後の祝福を受けた全ての家庭は,新しい形の祝福に参加しています.彼らは,「天の父母様」として知られている存在の支配下で与えられた「聖酒」を飲みました.アボニムが下さった聖酒とは全く異なる聖酒です.よって,私達が,以前メシア,真の父母様から頂いた祝福は,消されました.天使長の祝福に置き換えられました.アボニムと全く関係のない祝福です.


これは,本当に大変な,絶対に恐ろしい展開です.皆さんは,これを深刻に受け止め,直ぐにそこから抜け出さなければなりません.この状況のため,家庭連合の家庭は,誰も祝福されていません.過去に彼らが祝福されたとしても,これらの全家庭は,神様の祝福,真の父母様の祝福とは無関係の位置に崩れ落ちました.同様に,家庭連合には,二世も居ません.


今,皆さんは,文亨進ニムが,家庭連合の食口を沢山叱った理由が分かりますか.彼は,皆さんを過去ずっと呼び出して,知らないで,偽りの祝福を受けた全ての家庭連合の家庭を救おうとされています.彼は,真心を込めて,皆さんに叫び,皆さんを呼んでいます.皆さんがアボニムに帰るように訴えています.


皆さんは,どうして彼が,家庭連合の幹部達をそのように攻撃したかを理解できませんか.彼は,何故,彼らに詐欺師のレッテルを張りましたか.まだ,分かりませんか.これが,彼が,皆さんを白痴,馬鹿,さらに低能とまで呼んで,ノイズを沢山出した理由です.


家庭連合の家庭が,「アボニムの権威に戻るための祝福」を通過しない限り,天使長は,彼らを決して放さないでしょう.何故ですか.彼らの血統は,天使長の「祝福」のワインに参加した為に,変えられているからです.


文亨進ニムは,アボニムの祝福を受けました.彼は,アボニムの代身者,相続者として任命され,祝福されました.その戴冠式において,文亨進ニムは,王の王より,アボニムの後継者として,全天宙に宣言されました.でも,更に意味が有ります.私達は,アボニムが,祝福を与える権能を亨進ニムに手渡したという事も知らなければなりません.真の家庭の人達にも,二世にも,一世にも,既婚の夫婦にも,更には霊界までも祝福する権能です.このため,文亨進ニムが関与されない祝福は,本当の祝福ではありません.


皆さんは,全員偽りの祝福を受けました.皆さんは,アボニムの代身者から,もう一度祝福を受けなければなりません.祝福は,夫婦,天の代理として立つ,相続者の夫婦から授けられなければなりません.


これらの理由から,文亨進ニムによって与えられる祝福のみが真の祝福です.他の全ては,各々,偽りです.誰が聖酒を造る事が出来ますか.アボニムがご健在なら,それは,明らかにアボニムです.でも,アボニムが聖和された後は,彼の代身者,相続者のみが,聖酒を造る資格が有ります.真の聖酒には,天の血統が入っていますが,家庭連合が供給する聖酒は,天使長によって与えられた「聖」酒です.それは,嘗てアボニムによって,私達が天から受けた聖酒とは違います.


聖婚問答は,誰かが唯,作ったようなものではありません.私達は,創造原理から,その意味を知る事が出来ます.単純に「あなたは誓うか?」と問いかけるものではありません.問答自体が,創造原理に合致しなければなりません.


祝福結婚の他にも,私達は,アボニムの生前においては,数多くの祝福式に参加しました.これらには,天一国入籍祝福と神様王権即位式の祝福等が含まれています.各々において,私達には,同じ聖婚問答が与えられました.そして,私達は,毎回,大きな声で「예!」と応えました.これらが,単なる儀式的な誓で,特別な意味はないのでしょうか.アボニムは完璧な方でした.彼は,常に祝福家庭に,彼らが約束と誓をするというベースで,祝福を与えました.


基元節以降の祝福式に参加した家庭連合の食口は,偽りの祝福を悔い改め,「アボニムの権威に戻るための祝福式」によって,もう一度祝福を受けることによってのみ,アボニムによって祝福された祝福家庭の位置に戻る事が出来ます.


5)強制的な献金


地上のどの宗教よりも,家庭連合は,食口に多くの献金を要求します.


勿論,アボニムのご生前の間も,巨額な献金の摂理がありました.アボニムの生涯において,本当に天文学的な金額が,前線活動に投入されて,アボニムは信じられないような発展を遂げ,大きな勝利を果たすことが出来ました.政治,事業,メディア,社会,文化,芸術,教育,或いは,人道的支援,奨学金を含むプロジェクト,ピースカップ,宗教間活動,教会活動,世界平和運動,韓半島の南北交流,日韓トンネルなどの分野においても,アボニムは,これらの全ての分野において,米国のような大国も果たせなかったことを達成されました.


しかし,噂によると,アボニムが聖和されてから,アボニムが追及された世界的な摂理の活動は,終わったか,大幅に縮小されました.今も残っている摂理のプロジェクトは何ですか.一方では,献金摂理は続いているだけでなく,日増しに増額しています.アボニムが聖和された後,韓鶴子オモニムは,「中断なき前進」を宣言しましたが,実際には,若干を除く全ての活動が停止しました.止まらないで前進している唯一のものは,献金摂理です.


少し前に,日本の食口は言われました.「8月30日までに,21万円(約2千ドル)を勝利しなさい.3人の新規会員と1人の祝福候補者を各家庭において立てなさい(140万円[約12,500ドル]の献金を含む).」


しかし,考えて見ましょう.献金は戦争ですか.日本の幹部達は言います.皆さんがこれらの全ての献金をすれば,皆さんは勝利者になれます.私は,殆ど笑うか泣いてしまいます.食口は,「孝行賞」を受ける為に献金をするように言われています.という事は,皆さんが献金をしなければ,皆さんは,孝行でも忠実でもないのですか.


その間に,多くの他の献金と責任も割り当てられました.新しい献金の要請が,殆ど毎日来ます.余りにも多く,実際にすることもリストアップする事も難しいです.喪の献金が40万円(3,500ドル),アボニムの聖和3周年の献金が12万円(1,000ドル),等々です.


これらの頂点にあるのが,「孝情天聖(忠誠献金)」と呼ばれているものです.食口は,実際に特別な献金を「条件」として出すように言われています.そうすれば,亨進ニムがオモニムの所に戻るでしょうと,各家庭の食口はこのことをはっきり面談されています.面談の目的は,間違いなく,個々の家庭がいくら献金出来るかを知る事です.つまり,家庭連合は,単純に現金がいくら可能かを狙っているだけです.私は疑問が有ります.彼らが,文亨進ニムを更なる献金の弁明の為に使うなら,彼らは,献金を彼の所に送るのですか.


2016.6に,「4聖物」を授けるという方針が発表されました.勿論,それは更なる献金を意味します.これらの人達はとても大きい「引き出し」を持っていると,皆さんは認めなければなりません.


私が聞いたところによると,アボニムが聖和された後,平和自動車は,北朝鮮の体制に引き渡したようです.アボニムは,このプロジェクトを南北統一を推進するために設立されました.残念ながら,裏で何が行われているのかを知る方法はありません.だから,巨額の公的資金が(南北統一を助けるための経済協力を推進する目的のために)平和自動車に投入されましたが,何故事業が放棄され,北朝鮮の体制に引き渡されたのか,食口には知る由もありません.南北統一は,依然遠い道のりです.


皆さんはどう思いますか.摂理の名において,このような巨額の「献金責任」を出さなければならない貧しい統一食口は,公的資産の運用について全く知ることが出来ない様になっているのは,何故ですか.また,殆ど毎日のように,とても多くの教会の公務員による公的資産の誤用が発覚していることについて,彼らはどのように釈明するつもりでしょうか.


私の聞いたところによると,多くの日本食口は,献金を造る為に生じた負債のために,家を失いました.これらの食口は遂に,親戚から仲間外れにされ,ホームレスになりました.私は,一日一食しか食べられない二世の食口がいると聞きました.しかも,その一食を食べられるのは,学校が無料で支給する食事だからです.


何故,家庭連合は,日本の食口を搾って,搾って,搾ったのでしょうか.彼らは日本食口の血を搾って,更に何かをもっと搾るつもりですか.何のために.これが摂理の為ですか.どんな摂理が,食口を滞納債務者や惨めな乞食にしますか.真面目に,どういう摂理の活動を,皆さんは今追及していますか.


再度,最近,家庭連合は,鮮鶴祈念会館を建てる予定であることを発表しました.そこで,皆さんは計算ができるのでしょう.水沢里の聖地を売却することが決定されました.地域の食口が反対を表明し,投票をしましたが,幹部はその結果を無視し,逆に,新しい投票を何度も推して,遂には「売却が決定される」まで,推しました.これが,「民主的な選挙の方法」と考えられますか.これは,食口に何を考えているかを聞いて,意思決定をする方法ではないですか.私は,笑っていいのか,泣いていいのか,分かりません.


そして,今は,ニューヨーカービルでさえ,教会以外の人手に渡ると言われています.アボニムの全ての聖地やビルを売却するビッグ・プッシュ(大きい一押し)は何でしょうか.これらのものは,歴史と後世のために保存すべきです.そして,ゴールは何ですか.記念会館のようなものを造ることですか.記念の建物には,何を記念として残すのですか.


食口は,献金摂理のために活性化しています.彼らは,天の氏族メシア活動のために動員されています.彼らは,通りでチラシを配布しています.彼らは,入会すれば,直ぐに嫁が得られ,祝福が受けられると約束して,田舎の独身農夫を募集しています.そこで,彼らの祝福献金はいくらですか.皆さんが,私達に,祝福の費用は,600万ウォン(約5,300ドル)であると言います.日本の費用は,もっと高く,約1,400万ウォン(1.2万ドル)と聞きました.こんなに高い費用は何ですか.参加者は,自分で指輪,衣装,ネクタイ,ベールを準備しますか.献金で,彼らは,天一国の所有者に成れるのですか.


正直に言えば,彼らは,天一国の所有者ではありません.彼らは,本当は天一国の奴隷ではないですか.契約した召使ですか.私は,本当に皆さんにお聞きしたいのです.もし,日本食口が献金摂理のために動員されて,遂に,家を売却すれば,どういう気持ちで実際に「祝福」されますか.或いは,彼らが抵当の為に奴隷となり,退職金を提供し,借金することがもっと良いですか.彼らが,債務不履行者になれば,やがて,ホームレスになりますか.それで良いのですか.


食口は出来るだけ早く,出来るだけ多くの献金をする為に,教会が介入して,食口の家を抵当にして,銀行のお金を持ち去ると,私は聞きました.もし,皆さんが誰かの家を抵当にして,お金を取れば,皆さんは,利子と元金を後で支払って,抵当を回復する責任があるのではないですか.その間,教会の公務員らは,贅沢と浪費に暮らしています.とんでもないことです.


会長として,亨進ニムは,公的な資産は,家庭連合の幹部達が貪り食う前に,売却すべきであると指示されました.彼は,日本食口が摂理的な献金を造る事によって発生した負債を返済するために,そのお金を遣うように指示されました.


教会の食口は,何故,統一財団理事長である國進ニムとアボニムの後継者である亨進ニムが,突然追放されて,米国に行ったのか分かりません.亨進ニムと國進ニムは,教会で,実際に正しくしておられました.そして,これが,彼らを多くの人達との直接の対立に導きました.多くの貪欲な教会幹部,兄弟達が協力しない幹部です.友よ,これが彼らが追放された理由です.



<鷹の目>
アボニムは,私達に,何回も祝福を与えて下さいました.全ては,条件的な祝福でした.アボニムがされた祝福は,全て,同じ聖婚問答が為され,私達は条件的に祝福を受けた立場となりました.その聖婚問答を変えてしまうと,どうなるのでしょうか.祝福が成立するのでしょうか.メシアに誓ったという条件がなくなって,得体のしれない「祝福のようなもの」になっている筈です.それが,基元節以降,家庭連合で行われている祝福と考えられます.


更に,この「祝福のようなもの」には,「天の父母様」という存在が関わっているようです.「天の父母様」については,本シリーズの2.において記しましたが,この詐称には,異端,邪教の二神論が含まれます.祈祷や儀式にこの詐称を唱えると,有形無形の重要な内容が霧消するように感じます.神様ともアボニムとも無関係な存在が介在する「祝福のようなもの」の欺瞞性を見抜きましょう.そして,そういう存在に関わらない様にしましょう.「祝福のようなもの」から,本当の祝福に復帰する道は,「アボニムの権威に戻るための祝福」を受けることです.


決定的な祝福は,完成期の入籍祝福でしたが,これが成されないまま,アボニムは聖和されました.それが達成されたのは,2017.9.23でした.しかも,康賢實先生を新しく真の母として迎えた結果でした.アボニムの聖和から,約5年後でした.誰も予想もしなかった展開でしたが,康オモニムは,正しく生命を懸けて渡米されました.そして,真のエバの位置を復帰されました.神様の摂理は遠大です.そして,神様とアボニムは5年間も,韓氏の帰順を待っておられたのですが,5年が限界だったようです.摂理は予期せぬ展開となりました.所謂,三男派は,新たなオモニムを迎えた事を「破倫」と言って批難していますが,破倫は,2012.1に既に行われていました.完成期の祝福を迎える寸前に,サタンは全ての基台を奪いました.そして,亨進ニムと國進ニムの一体化によるメシアを迎えるための基台だけが残された形となって,アボニムは聖和されました.この辺りの内実をよく研究しましょう.


献金というものは,そもそも任意であり,目安として収入の1/10とか3/10があります.家庭連合では,いつの間にか,摂理献金と称して,献金額が指定されました.例えば,古い話ですが,日本に来ていた金明大氏は,公の場において,祝福家庭は年間2千万円の献金を目標としなさいと言いました.小生は,この話を聞いて,正直嫌気がさしました.大半の食口の収入を越える献金の要求が,さも正当化され,まかり通るようになっていました.財産を処分し,家や土地を売却した食口も居ました.その人達は,数十年経った今も,家賃を負担し,生活に苦しんでいます.韓国に集められた膨大な献金は,誰が管理したのでしょうか.既成教会なら,普通,どんな小さい教会でも,収支報告はされるものです.幹部達が好き勝手に切り取り,奢侈と享楽に更けたのですか.アボニムから頂いたお金が公金であって,日本からの献金は,公金ではないという考えが,韓国の幹部にはあるように聞きました.そのような考えが蔓延した組織は,一体どうなるのですか.日本は,幹部らにとっては,無限のATMですか.今も,主として,教会の受給者達への支給を保障する為に,献金は続いています.アボニムが「泥棒」と呼んでいたのは,最近のことではありません.教会を解体しなければならないとまで言われていました.「天網恢恢疎にして漏らさず」天罰を見ましょう.


アボニムが残された多くの資産が処分されたり,されつつあるようです.そして,清平に様々な箱物が建てられているようですが,家庭連合は,清平をバチカンにするつもりでしょうか.バチカンの有名な寺院をそっくり真似たような建物の構想も発表されていました.今後,天一国最高委員会が,全てを決定するようですから,そのシステムはバチカンを模倣しているようです.それで,天の伝統が立てられますか.天の血統が守られますか.バチカン自体が,再臨主を待ち望む体制でしかありません.再臨主が来られて,残された天の伝統を守らないで,もう一度,誰かを待つのですか.考え違いにも程があります.荒唐無稽の極めです.

×

非ログインユーザーとして返信する