サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

PBS*1のサンクチュアリに関するショッキングなビデオ 

       アレクサンダー・スミス氏と栗木ユナさん


2019.7.30


主はモーセにこう仰せになった.イスラエルの人々に告げてこう言いなさい.私はあなた達の神,主である.あなた達が嘗て住んでいたエジプトの国の風習や,私達がこれからあなた達を連れて行くカナンの風習に従ってはならない.その掟に従って歩んではならない.私の法を行い,私の掟を守り,それに従って歩みなさい.私はあなた達の神,主である.私の掟と法とを守りなさい.これらを行う人はそれによって命を得る事が出来る.私は主である.
肉親の女性に近づいてこれを犯してはならない.私は主である.
母を犯し,父を辱めてはならない.彼女はあなたの実母である.彼女を犯してはならない.
父の妻を犯してはならない.父を辱める事だからである.
姉妹は,異父姉妹,異母姉妹,同じ家で育ったか他の家で育ったかを問わず,彼女達を犯して,辱めてはならない.
孫娘を犯して,辱めてはならない.自分自身を辱める事だからである.
父の元に生まれた父の妻の娘を犯してはならない.彼女はあなたの姉妹である.彼女を辱めてはならない.
父方のおばを犯してはならない.彼女はあなたの父の肉親である.
母方のおばを犯してはならない.彼女はあなたの母の肉親である.
おじの妻を犯してはならない.おじの妻に近づいてはならない.彼女はあなたのおばである.
嫁を犯してはならない.彼女は息子の妻である.彼女を犯してはならない.
兄弟の妻を犯してはならない.兄弟を辱める事になるからである.
あなたは一人の女性とその娘との両者を犯してはならない.またその孫娘を取って,彼女達を犯してはならない.彼女達はあなたの肉親であり,そのような事は恥ずべき行為である.
あなたは妻の存命中に,その姉妹を娶ってこれを犯し,妻を苦しめてはならない.
….レビ記18:1-18


イエス・キリストは,当時の政府から非難され,十字架に架けられました.多くの聖徒は,サタンの政府によって迫害され,非難されました.歴史は,常に悪に染まり,正しい人々を阻止しようとしています.よって,あるチャンピオンが最後に,前面に出て,勝利しなければなりません.それは,彼自身の為だけでなく,摂理歴史と当時のサタンの政治体制によって犠牲となった全ての聖徒らの名誉を回復するためです.
….文鮮明,祝勝会,1985.8.21


亨進ニムは,アレクサンダー・スミス氏と栗木ユナさんの約婚の楽しい情報をアナウンスしてから,礼拝を始めました.彼は,聖職者の価値を見て,結婚が重要ではないとする文化の偽りを拒否した彼女の知恵を称賛しました.


彼は,ペンシルベニアのPBS局が作成したショッキングなサンクチュアリのドキュメントを見せてくれました.


先週放映されたPBSのドキュメンタリー



先週の日曜日の論争に関して,亨進ニムは,クック牧師を通して,私達がアボニムの血統から別れた新しい世代を分立させようとしている堕落した韓氏の血統を拒否し,その頂点に立つように,神様が私達に言われたと説明されました.いくつかの訴えは象徴的な行為です.人間的にならず,神様の観点を理解しましょう.聖書には,神様は,イスラエルに反逆者や堕落した氏族は殺害しなさいと言われたと記されています.私達は,こういう事をする必要はありませんが,悪事を拒絶し,非難しなければなりません.


信八ニム(長男)は,高校でデートをしなかったので,その為に虐められました.他の生徒達は「あなたはゲイか」と言いました.公立学校の現況は,道徳的に有害です.


1億ドル以上の資産を持つ家庭だけを,相手にしている資産カウンセラーの意味のないインタビューが,ユーチューブに流れていました.裕福な家庭の子供達は,平均的な家庭の子達より,もっと多くの不安とうつ病があります.彼らは,しばしば,余裕で,薬物やアルコールを買っています.皆さんの子供達を甘やかさないで下さい.彼らに雑用をさせれば,貢献による価値を感じる事が出来ます.


サンクチュアリ教会聖日礼拝,2019.7.28



聖書は,セックス革命を取り上げています.それは,レビ記18章に見られます.神様は命じました「肉親の女性に近づいてこれを犯してはならない.」つまり,親籍や家族と性交してはならないと命じました.古代の社会においては,近親相姦は許容されていました.若い子供達は,親や親戚から安全ではなかったのです.天の父が,イスラエルを通して確立した家庭の防御は,新しく革命的でした.


デニス・プラッガー氏が言ったように,律法によって,神様は,カルト的な淫行と幼児犠牲のサタン的な行いを変えるために,セックス革命を確立されました.亨進ニムは,プラッガー氏の論説を大きな声で読んで,議論しました.


「ユダヤ教(とキリスト教)は何故,ホモを拒否するのか」



ホモに関しては,「トーヴァ」です.つまり,嫌悪という意味です.自制できない性欲は滅亡に至ります.聖書では,「奴隷または羊を異教の民に売ってはならない」とユダヤに命じました.何故なら,彼らは犯されるからです.


古代の宗教は,自分の息子を貪り食い,男女共に犯したゼウスのような非道徳的な神々を崇拝していました.ユダヤ教は神様を無性としました.神様は,モダニスト(新しもの好き)であって,伝統的なサタン文化に対抗します.ある日本の仏教の経典は,修道者による少年への男色を論じています.神道や儒教は,女性を不浄と見下していました.しかし,古代イスラエルにおいても,厳しく拒絶しなければならない神殿における淫行が,繰り返して行われようとしていました.


今のフェミニストは,結婚を攻撃しますが,女性と子供の利用を主張します.多くの文化は,快楽と美を崇拝しますが,もっと高級なものは,誉,知恵,そして,美徳です.結婚すると女性は上げられます.夫の注目をひく人は,他にはいません.


ホモを受け入れた文化は,女性を後塵(2級)と見ます.周辺に置かれる赤ちゃんの工場であり,「増殖者」です.しかし,神様は性愛を一つの所に置かれました.それは,奥様との聖なる祝福結婚の契りです.


今の文化は,「進歩的」であるように女性を脅しています.ごく最近の進歩的なアジェンダである性転換(トランスジェンダー)が,女性のスポーツを脅しています.女性のアスリートは,生物学的な男性との競争を強いられています.女子高校生達は,自分達が女子だと思っている裸の男子達と一緒にシャワーをすることを強いられています.


彼は,インフォウォーズの性転換した「女性」のインタビューを見せました.「彼女」は,爪とビキニのムダ毛処理サロンで働くベトナムの女性に,自分の生殖器のムダ毛を処理して,「性的ケアを確認するサービス」を強制的に与えようとしています.「アクティビスト・マミー=活動家・ママ」は,性転換した「女性」のことを,図書館の子供達に公表したため,死の脅迫を受けました.これは,子供達が痴漢されるリスクを増大させます.図書館に行ったり,精神的に病んだ男性を招く女性達は,文化共産主義に洗脳されています.米国人は,永久の塹壕である古代のサタン文化の前に目覚め,子供達を養う必要があります.


*******************************************


ロバート・ショーモン氏が7.23に聖和されました.
アボニムの権威の元にある愛する兄弟が7.23にシアトルにて,聖和されました.彼は,奥様のり子さんとご家族の傍で生きています.


*1 : Public Broadcasting Service 公共放送サービス


-名節など-
8.07 7.1節,7.8節
8.17 アボニム聖和7周年
9.02 基元節4周年



<鷹の目>
亨進ニムは,食口に,特に若い人達に,性的な問題を徹底的に話しておられました.二代王様は性的な話を定期的にされますが,今回は特に,レビ記18章やプラッガー氏の論説を若者達と輪読しながら,強調されていました.性に関する話は,神様の創造を挫折させた,人間の根幹に関わる問題ですから,何度聞いても,必要な御言です.世界中の多くの古代宗教が,性に対して厳格さを持ち得ていない時代に,神様の啓示を受けたユダヤ教(旧約聖書)が,性の規範を厳格に説いていたことは驚異です.この事を見ても,神様がイスラエルを選民として選ばれて,導いてこられた事が見えてきます.


PBSのビデオは,サンクチュアリにおける礼拝の様子が放映され,射撃や武道訓練の実態も報じています.亨進ニムは,インタビューに率直に応えておられます.鉄の杖=銃は,自分を守り,家族を守り,社会,国家を守るために携行します.平和軍・平和警察は国を守り,国の治安を維持する為に不可欠です.二代王様が自ら,若者達を指導して,訓練をされている姿が報じられています.これらの光景を見て,皆さんはどう思いますか.気狂いですか.武器も持たず,武道の心得もなければ,略奪者は瞬時に国を奪うでしょう.チベットや内モンゴル,ウィグルを見るまでもないことです.空想的な非武装中立平和論で,天一国が創建される筈がありません.アボニムの真骨頂を思い出しましょう.それは,共産主義(サタン)と内的にも外的にも闘って,勝利するという事でした.


プラッガー氏の論説は,カトリック系の様ですが,性に関する基本的な見解であり,現代における精神の病と性の紊乱に対する警鐘です.日本にも,男色があったようですから,ホモの歴史は古くからあったようですが,現在は,ホモに留まらず,性転換(transgender)が,次第に広がりつつあります.人類滅亡を助長する動向です.人間の数を制限しようとする動きの背景は,サタンだと思います.数が少なければ,主管し易いからです.文化共産主義なども結局,人口が増えない方向に行くと思います.私達は,アボニムの御言を思い出しましょう.「子供は1ダースが良い.」と言われました.現実的には難しいかも知れませんが,それは,神様の願いであり,福です.

×

非ログインユーザーとして返信する