サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アボニムの涙(5)




5.アボニムの最期の祈祷の改竄


「統一世界」の2012年10月号の21ページに,アボニムの最期の祈祷が公開されています.しかし,改定された天聖経(韓国語版1646ページ)で公開されたアボニムの最期の祈祷の内容は違っています.さらに,アボニムの聖和式で食口に流されたビデオも内容が改竄されています.


だから,皆さんはアボニムの最期の祈祷を偽造したまま行くことになります.アボニムは多くの祈祷を残しましたが,「最期の祈祷」は,宝物の中の宝物であって,「栄光の王冠」と共に,永久に語り継がれるべきものです.それで,何故,皆さんは,私達が人生の全てをアボニムに従ってきた時に,その内容を隠していますか.皆さんは,編集していないアボニムの最期の祈祷の全てを発表しなければなりません.何故,皆さんは,真実を反映していない,でっち上げのビデオの改竄した内容だけを発表しましたか.アボニムの最後の祈祷には,皆さんが隠したいような何がありましたか.


結局,家庭連合の幹部達は,アボニムの最後の祈祷の全部を編集しました.原本は,一体全体,どこにあるのですか*1.


この最期の祈祷は,アボニムの遺志と遺言の一部です.それは,アボニムの生涯を整理するものであり,後世に.継承する内容です.アボニムの御言葉を聞く最後の機会です.この貴重なものが与えられ,原文は,後世に,各シラブル(音節)毎に,息継ぎ毎に,無傷で触らないままで,正確に存続されるべきです.


残念ながら,今の状況では,ビデオでも録音でも,原文は何処にもありません.私は,アボニムの最期の祈祷を,誰が勝手に弄って,書き換えたのかを知りたいです.彼らは,アボニム対して,アボニムの指示や教えに対して,どういう気持ちだったのでしょうか.更に,誰がこの人間に,アボニムの御言を保管する責任を持って,委ねたのでしょうか.そして,何のために….


この点で,私は,統一世界の文章や改定された天聖経の文章を信じられません.改竄されたビデオも同様です.


粉飾されたビデオにおいて,アボニムと韓鶴子氏は,手を繋いで祈っています.何故,このイメージを使いましたか.実際に,応えは明確です.実際の状況では,彼らは,手を繋いで,祈ってはいなかったからです.


皆さんが,私達に見せている最期の祈祷のビデオは,2012.4.14に天和宮で行われた特別な宣布式*2イメージを使っています.


では,これは一体何ですか.何故,皆さんは私達に嘘をつきますか.何故,皆さんは,8.13に与えられた最期の祈祷を,他の時のイメージを使って隠しましたか.


音響の専門家が日本で分析した所,最期の祈祷の録音は,改竄されていることがはっきり示されています.アボニムの言質である事は明らかですが,音響の専門家は,ビデオのトラック(痕跡)と音響のトラックが全体として,同期していないし,音響のトラックは,多くの箇所が操作されていることを示しています.これは,深刻な犯罪行為です.


この点から,家庭連合の幹部達は,食口への放映を停めなければならず,正しいアボニムの最期の祈祷の全部のビデオを作成しなければなりません.食口がこれを要求するのは,当然の事です.


或いは,ひょっとしたら,皆さんは,このことを食口は知る必要はないと単純に考えているかも知れませんが,私は皆さんに問いたいです.事実を要求する事は非原理的ですか.それは,絶対信仰,絶対愛,絶対服従に反する道ですか.もしそうなら,誰のために,絶対信仰,絶対愛,絶対服従は指示されましたか,そして,誰によって.


絶対信仰,絶対愛,絶対服従は,私達が神様と万王の王に献げなければならないことです.正しいですか.私達が,家庭連合の幹部達に献げる事ではありません.私達は,嘘をつく人達に対して,絶対信仰,絶対愛,絶対服従を持つべきですか.オモニム自身が,神様とアボニムに,絶対信仰,絶対愛,絶対服従を献げる必要があります.


私達は,アボニムと子女様への信仰と侍義を与えられました.私達は,生涯,彼に従ってきました….アボニムの子女様達が,オリジナルの,未編集の彼の祈祷の録音を知りたいのは,いけない事ですか.何か,非原理的な要求ですか.


兄弟姉妹の皆さん,目覚めなければなりません.皆さんの前に立って,皆さんが称賛している幹部達は,アボニムの真実を皆さんから奪いました.


彼らは,自分達の最後を追及して,アボニムのイメージを変更し,改竄し,粉飾しています.彼らは,アボニムに従う者達ではありません.裏切者達です.


明らかに,天を恐れず,彼らは,この地上で,自分達が好きなように,笑い,歌い,歓声を上げています.そして,皆さんも,多くの人達が,鎖で繋がれた奴隷のように,思うままに,彼らに従っています.その間に,天の怒り(天罰)は近付いています.


*1 


*2 ラスベガス,天和宮において,「アボニムと韓オモニムは,アダム・エバの堕落以前の位置を復帰した」とされる特別宣布式


<鷹の目>
私達は,アボニムの最期の祈祷すら,全文を聞くことができないままです.変更に変更を加え,改竄に次ぐ改竄,粉飾の上に粉飾を重ねて,自分達に不都合な事は,葬り去ったという事でしょうか.韓氏や家庭連合の幹部達は,何を望んでいるのでしようか.お金や財産と権力,地位,名誉ですか.そういうものを霊界に持って行けるのですか.見えるものだけに目が眩んだ人達の盲動に左右されてはいけません.私達は,無形のもっと大切なものをアボニムから頂いたのではなかったですか.御言,人格,心情,愛,侍義,そして,重生と血統,アボニムが聖和される時,どんなに悔しい思いをされたかを推し量りましょう.


アボニムが,ご容態も芳しくない中,お独りで祈られた最期の祈りを誰が,録音し,録画したのか分かりませんが,その人は,真実を公表しない限り,未来永劫,良心の呵責に苛まれ,苦しむでしょう.改竄,編集,粉飾を命じた人は,その責任を免れる事は出来ないでしょう.そして,永く苦しむでしょう.メシアへの裏切り行為は,簡単に済ませるものではないでしょう.本稿を読みながら,小生は途中から涙が止まりませんでした.アボニムに従う者は,アボニムが生前に決められ,指示された事を守る筈です.それが,絶対信仰,絶対愛,絶対服従ではないですか.

×

非ログインユーザーとして返信する