サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

父の苦難と今の時  



2019.8.6


死も生も舌の力に支配される.舌を愛する者はその実りを食らう.….箴言18:21


私が結婚するのは,私だけのためではなく,相対のためでもあります.結婚が自分自身より相対のために行われるという事は,どういう事でしょうか.天地間の全ての道理が主体と対象で成り立っているように,男性と女性が結婚するのも天地間の道理です.
男性が右側ならば女性は左側になりますが,それは,宇宙間の横的な関係を成すためであり,男性が主体ならば女性はその対象になりますが,それは,神様との縦的な上下関係を成すためなのです.従って,結婚とは男性だけのためではなく,また女性だけのためでもない,天理の法度を合わせるためにするのです.それ故に,男性と女性がお互いに異なる形を備えています.天理法度に合わせられるようにできているのです.

….天聖経,第11巻,第2章3)③,p1614


亨進ニムは,説教の初めに,私達は,不快な批難をしている左翼メディアに対抗すべきであると言われました.彼らは,週末に起こったテキサスとオハイオの銃撃事件は,トランプ大統領に投票した白人達にも責任があると言っています.


彼は,T・レックス・アームスが制作した,法律を変えるために選出された官僚にどう接触するかというビデオを見せてくれました.「税金をなくす方法」



 は,普通の人が新しい法律を立てられることを見せています.このことは,私達が,王国の文化をここに立てられることでもあります.私達は,私達の同賛によって,王国が地上に建てられなければならない事を知っています.


政府が優勢な力を持つ時は,悪事が起こります.私達は,全員,生命を守る準備をすべきです.普段から,外傷用キットと同じように,銃を所持することが重要です.亨進ニムは,いつも,止血帯と外傷用キットとポケットナイフを携行しています.武器を持った善人は,悪人に不運な日を与えます.これは深刻です.彼は「Style Me Tactical, 戦術的なスタイルを」のサイトを見せてくれました.



 若い女性も,他の人達を守るために備えることは重要です.彼女達は,美しくも且つ,必要ならば,略奪者に致命傷を負わせることができます.


2019.8.4,ショーン・ムーン師,
サンクチュアリ教会,聖日礼拝


皆さんの子供達と,一回一人ずつ,一緒に時間を過ごしましょう.お互いに感謝することを教えましょう.そして,感情に支配されないで,レベルの低い育児や小言などにならない様にしましょう.二代王妃様は,息子達に敬意を示すためにアポを取ります.彼女は,とても客観的に,そして,明瞭に話します.原理的な育児は,皆さんの家庭に対するサタンの妨害のネットワークを破壊します.彼は,子供達が,両親や兄弟に対して,目下の人から目上の人への感謝の言葉を語る様子を,ビデオにすることを示唆してくれました.


ジェシー・リー・ピーターソンさんは,若い男性の軍人に,ママのパパへの憎悪を持たないで,「ママの毒」から避けることを警告しました.それは,韓オモニムがした事です.彼女は,何時も,真の子女様達に「アボニムは私にとても厳しい,等々」と語り,被害者を演じ,子女様達をアボニムから遠ざけました.


そうです.レベルの低い男性はいますが,女性は,子供達の前では,夫の悪口を言わない様にすることが可能です.聖書には,生と死は,舌の力から来ると記されています(箴言18:21).


暴露「左翼の小児性愛のアジェンダ」
ラウダー with クラウダー (スティーブン・クラウダー氏)




彼は,スティーブン・クラウダー氏のビデオを推奨しました.脱近代主義者達(フーコー,サルトル,デリダ,ボーヴォワール)は,全員,小児性愛を支持し,性的承諾年齢法の廃案声明にサインし,大人が子供と性交することへの刑罰をなくそうとしました.


デンマークでは,獣姦が合法でした.前足を後ろに縛られた犬達は,病的な男達によって,数百回犯されています.犬は,大体3カ月で死にます.2015年に,デンマークは遂に,獣姦を非合法としなければなりませんでした.これは,レビ記において,神様が獣姦を禁止した理由です.


先週の説教において論じたように,異教徒に対する神様のセックス革命の実践は,女性の地位を向上させ,子供達を守りました.女性は,男性の情熱の唯一の対象です.



<鷹の目>
亨進ニムは,今週も,性的な話を強調されていました.世の中で公開されている色々なサイトの動画を活用しながら,本来の性愛の姿をいつも強調しておられます.若いカップルにも懇切に注意をされていました.各国の性的同意年齢が紹介される中で,日本は13歳となっていました.驚いて,資料を見て見ると,その通りでした.こんな旧態な法律が改められていないから,社会の裏は全く変わらないのだろうと思います.立法に携わる人達は,もっと社会の根幹に関わる法律を改定・廃案していくべきです.児童福祉法や風俗営業法などにおいて,18歳未満は未成年とされているのに,性的同意年齢が13歳(しかも,以前は12歳であった)になっている事は,理解に苦しみます.子供達を淪落の落とし穴から護るのは,大人の役目です.世界には,多くの国があって,同意年齢を定めていない国もあります.イスラエルの21歳は極端です.16~18歳が多いようです.祝福(約婚)は,18歳ぐらいの若い時が良いと思います.勿論,正当な祝福でなければ意味がありません.UCIも8月中に,名ばかりの祝福をされるようですが,アボニムの定められたことから逸脱した行為に何の意味があるのでしょうか.偽を義の如く吹聴することは,神様の復帰摂理から見て,むしろ混乱を招き,害悪となるのではないですか.


亨進ニムは,防御についても,色々な話題を提供してくれています.今回は,忍者が話題に上っていました.日本は封建時代に,忍者という諜報・工作組織を持っていました.呼称は様々ですが,当時は,各藩分立の状況ですから,幕府は,各藩を監視し,各藩もお互いに監視をしていたようです.1万石程度の小藩を多数分立させることで,諜報組織を持たせないような策略もあったようです.薩摩藩は,独自の方言のために,幕府の間者をほぼ遮断したと言われています.そして,薩摩藩は,幕末に力を蓄え,やがて長州藩を抱き込み,倒幕の主要な原動力となったことは,注目すべきことです.今も,世界には諜報・工作機関が厳然と残っています.天一国が建国されて,更に将来,国境が撤廃されるまで,忍者は必要でしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する