サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アボニムの苦難と私達の時



エナ・ムーンさん


幾つかの重要なことを語りたいと思います.最初に,二代王様と彼を支持している人達が,韓オモニムの誤りを質している努力に感謝します.実際,私はここで語る資格はありませんが,アボニムが私に,亨進ニムとサンクチュアリの兄弟姉妹達を尊敬するように感じさせて下さったので,これらの事を語らなければなりません.


アボニムが否定されることを喜んで受け取られたことを思い出しましょう.草創期には,そういう事が何度もありました.私は,悲惨な状況を見ました.唯,泣くしかありません.アボニムは,いつも裏切られていました.


残念ながら,同じことが今も,亨進ニムに対して起こっています.無私無欲の食口も,大きい犠牲を要求されています.


私は.夜の夢の中で,攻撃されて,大いに戦わなければなりませんでした.誰もが,アボニムと亨進ニムから離れる危険性があります.イエス様の時,ユダとペテロは,決してメシアから離れないと約束しましたが,サタンが彼らに侵入しました.途轍もない迫害があると,私達は全員危険です.


私も同じです.最近,私は多くの人から攻撃的な挑戦を受けました.そして,私が,何故この事をする必要があるのかと,自問自答しました.私は,既に,Facebook上の多くの論争からは抜けることにしました.済みませんが,私はそんなに強くありません.


今の失敗を質すためには,無条件の愛と絶対的なフォローが必要です.私は,全てを捨てるつもりでしたが,アボニムが私の前に立たれました.アボニムは,私の目を見て,私が信じられないような落胆の原因となっていることが分かりました.私を失うことへのアボニムの涙を見ました.私を真剣に受け止める人は居ないし,アボニムは私の手に新しい武器を下さいました.私は,その使い方を知りません.


アボニムの観点では,独裁の段階は必要です.韓オモニムの失敗のため,亨進ニムは,更に過激にならなければなりません.現代の世界の政治状況に対応して,亨進ニムは,正道におられます.中国は,香港を受け継ごうとしています.韓国は,日本に対する恨みを積み上げて,どんどん北朝鮮と同調しています.


失敗への呪いは,厳しい支払を要求するでしょう.韓オモニムの失敗のために,苦難の時が近づいています.家庭連合の食口は,心を閉ざしているので,この道には決して来ないでしょう.アボニムは,御言で私を爆破しています.私が,一人の考えを変えられたら,多分,私はアボニムにもっと希望を差し上げられるでしょう.


霊界に居る教会の幹部達も,私を個人的に知っています.私は,家庭連合のポリシー(政策)によってプログラムされていません.霊界に居る何人かの親達は,私に,彼らの子供達に接触するように言います.彼らは,私に,彼らの子供達しか知らない秘密を私に語ります.


多くの二世が危険です.彼らの人生はとても悲惨です.多くの若者達は,この失敗のために,希望を失っています.アボニムとオモニムの分離は,教会内部の分裂を齎し,一世と二世を分裂させ,祝福された夫婦と先祖も分裂させています.


アボニムは,多くの御言で私をプッシュしています.私は,時々,何かを忘れるので,集中しなければなりません.その時,アボニムは私を叱ります.アボニムは,皆さんの人生の真実を見ます.アボニムが私に公然と見せて下さったことを,私は語りません.多くの人達が(裏のある)二重生活をしていますが,各自のアーカイブ(記録)があり,アボニムは,全てを検索できます.それが,見られるようになると,とても恥ずかしいし,罪は信じ難い痛みの原因となります.あなたが神様の御心情を傷つけたため,神様の御心情が傷つき,あなた自身も深い後悔と恥を感じるからです.
**********************************



2019.8.2, ロバート・ショーモン氏の聖和式




ナイジェリア・サンクチュアリ教会建設プロジェクト



**********



<鷹の目>
エナさんのメッセージは何時も,示唆に富んでいます.今回は,余り厳しい指摘はしていませんが,アボニムのご心境を何時も,知らしてくれます.メッセージを読むと,アボニムの深い悲しみと大きな悔しさが伝わってきます.アボニムが,御生前に決められた事を正しく守っている食口が,どれぐらいいますか.ほんの一握りではないですか.各自が正しいと思う道を歩んでいるのでしょうが,もう一度,アボニムが決められたルールや後継者を確認しましょう.概ね,迫害されている側がより正しい,神側です.迫害している側は大体,悪なるサタン側です.神様とアボニムの真意を探しましょう.


霊的なバリアは,当事者本人には見えない場合が多いのです.自分では正しいと思っていることも,実は,ほんの少しずらされていることが有ります.例えば,独生女は,正しいですか.真偽が分からないですか.分からなくても,韓オモニムのお話なら,正しいのですか.そのように考える事自体が,ある霊的なバリアの中に居るという事です.霊的バリアは,それを齎した存在が,当人から去った後に,初めて分かるようになっています.自分の非が分かった時に,正しい道に進み出す勇気を持ちましょう.各自の責任分担には,誰も立ち入ることが出来ません.神様とアボニムに精誠を込めて祈りましょう.そうすれば,必ず,正しい道が教示されると思います.

×

非ログインユーザーとして返信する