サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

ダンベリーにおけるアボニムと2012年の聖和 



2019.8.14


もし,あなたがあなたの神,主の御声によく聞き従い,今日私が命じる戒めを悉く忠実に守るならば,あなたの神,主は,あなたを地上のあらゆる国民に遥かに優った者として下さる.あなたがあなたの神,主の御声に聞き従うならば,これらの祝福は全てあなたに臨み,実現するであろう.あなたは町に居ても祝福され,野に居ても祝福される.あなたの身から生まれる子も土地の実りも,家畜の産むもの,即ち牛の子や羊の子も祝福され,籠もこね鉢も祝福される.あなたは入る時も祝福され,出て行く時も祝福される. 
….申命記28:1-6


しかし,もしあなたの神,主の御声に聞き従わず,今日私が命じる全ての戒めと掟を忠実に守らないならば,これらの呪いは悉くあなたに臨み,実現するであろう.あなたは町に居ても呪われ,野に居ても呪われる.籠もこね鉢も呪われ,あなたの身から生まれる子も土地の実りも,牛の子も羊の子も呪われる.あなたは入る時も呪われ,出て行く時も呪われる.
….申命記28:15-19


お父様,私達は,あなたの願いが天に留まっていないことを学びました.あなたは,御自身に集中されていません.天の御心はあなたのものではありません.あなたは,過去,現在,未来において,どれぐらい長く,天の願い,状況,心情を待ち焦がれましたか.このことを理解していなかった私達は,裏切り者であり,反逆者です.


私達が,サタンの鉄の柵の中で,どのように奴隷となっているかを悟らせて下さい.あなたへの呼び掛けが,天上と地上において,現れることを許して下さい.あなたのご心情のためにここに集まった者達の心情を連結して下さい.


この事が,人々と世界に実現すると,その喜びが全天地に満ちることを知っています.私達が,人々のために,兄弟姉妹達のために,家族と子供達のために待ち焦がれ,私達の闘いにおいて,十字架を背負わなければ,私達は,理想世界を建設出来ないことを学びました.


私達は,あなたが私達を,サタン世界に対して,無制限と無限の敵愾心をもって日々闘える息子,娘に引き上げて下さることを懇切にお祈り致します.


私達は,自分達の状況と今日下さった御言によって,私達が向かうべき方向をはっきり知ることができますよう願います.あなたが,私達を認めて下さり,あなたを理解できる息子,娘となるように導いて下さいますことをお祈り致します.主の御名によってお祈り致しました.
….文鮮明,「天の心情を看破しましょう」1959.9.13


亨進ニムは,聖日礼拝を,旧約聖書の「あなたが,私の戒めに従うなら,私はあなたを祝福します.」,新約聖書の「あなたが,私を愛するなら,私の戒めに従いなさい.」という聖句から始めました.これらの聖書的な布告は,文明と文化を定義しました.主を恐れることが知恵の初めです.


古代の性的儀式と幼児生贄の実践は,胎児や新生児までも殺しても良いと考える現代の異端者達に反映されています.彼らは,中央集権の政府に自分達の意思を課すように,働きかけています.カトリックの祭壇で性的に虐待された少年,少女達が,平和警察・平和軍の訓練を受けて,自分達を自衛し,略奪者達に危害を加えたらどうしますか.



サンクチュアリ教会 聖日礼拝,2019.8.11



間もなく出版される「見捨てられた私達の父」の本の中で論じられているように,神学校では,聖書において明らかに禁止されているホモを認めるような多文化と相対主義の教義が教えられています.性的略奪者のジェフリー・エプスタインは,今は亡くなりました.彼らは,真理の出現を望みません.古代の世界では,セックスが権力のない者を越える権力でしたが,ユダヤ・キリスト教のセックス革命においては,それは結婚のために保管されました.


神様の戒めも,実践されなければなりません.フリーセックス文化の嘘を拒絶しましょう.私達は,サタンの文化を擁することなく,良い方法で,興奮する様な事が出来るし,人生を楽しむことができます.


エル・パソ*1の銃撃犯は,26分間撃ち続けて,誰にも止められることなく,ウォルマートを立ち去りました.終わるまでに,22名が死亡,29名が負傷しました.エル・パソのウォルマートで,もし,数人が鉄の杖を所持していたら,彼(犯人)は防衛に回り,更には命を失って,殺されていたかも知れません.


政府は,問題を管理することに積極的ですが,彼らを除こうとはしません.その代わり,私達は,略奪者や犯人達に敵対する環境を作るべきです.米国の文化は,大学教育と家屋所有権への借金,ネットワークの構築,個人の技能と幸せな家庭を認めますが,それらは,もっと価値のある実際の資産です.婚前に一人の相手がいれば,離婚のリスクは倍増します.皆さんの子供達を知恵のある道に訓練しましょう.


アジアでは,人々は,政府を神様のように尊敬し,崇拝することが期待されています.彼は,アラン・クウォン氏を褒めました.彼は,香港にいるサンクチュアリ食口で,ペンシルベニアを家族と共に訪れました.「香港は,修正第2条が必要です.」私達は,羊飼いであり,王であり牧会者であるという意味です.


終わってから,亨進ニムは,全員を彼と妍雅ニムと共に,真の父母様の記念館と元殿(お墓)の現場に招待してくれました.



ダンベリーのアボニムの記憶と2012年の聖和(ミホ・パンザーさんの証)




*1 テキサス州西部,メキシコ国境隣接の都市



<鷹の目>
今回の説教では,鉄の杖の実射訓練等が紹介されていました.本稿にあるように,銃を保持している人が居る限り,善良な市民も銃を保持して,銃撃犯などに立ち向かうべきです.パンザー会長の表現,羊飼いであり,王であり,牧会者であるという事は,私達は,天の王権を守り,個人と家庭,そして,社会を内的にも外的にも守るという事です.米国の銃撃事件は,殆ど,銃の所持が禁止されている区域(gun free zone)で発生しています.当たり前のことですが,無防備な人達は,簡単に銃撃犯の標的にされます.銃を隠匿所持している人が居れば,犯人も容易に銃撃は出来ません.銃撃犯やテロリストがいる限り,日本や韓国においても,彼らの暴挙への備えをすべきでしょう.


神様が下さった戒めを,人間が厳格に守ることが出来れば,世界はもっと早くに,理想天国になっていたでしょうが,戒めを守れない者達のために,数千年を経ても,理想天国は実現していません.原理は,人間に堕落性があることを教えています.堕落性を脱ぐことが出来れば,理想天国が実現して行くでしょうが,その為には,長い年月が必要でしょう.堕落性を発露している人は,心身に宿る自身の堕落性に全く気付いていないのですから,脱ぐこともできません.大きな愛によって,真の愛によって愛されて,初めて人は堕落性に気付くと思います.アボニムが示して下さった愛が正しく,真の愛でした.その愛は,亨進ニムに確実に伝承されています.


ミホ・パンザーさんの証が報じられています.クリスチャンファミリーで育ったミホさんは,1972年に伝道され,1976にバレエ団の一員として渡米されて,1977から1987年の間,イーストガーデンにおいて,アボニム,韓オモニム,真のご家庭に侍って来られたそうです.
アボニムがダンベリーに収監されている時,1984年頃一時帰宅があったそうです.アボニムの服や靴下には穴があり,下着もボロボロだったそうです.アボニムのお体をマッサージして上げると,手は割れていたそうです.収監中は,毎日午前3時から,チャペルで祈り,聖書などを学ばれたアボニムでした.昼間は,隅々まで清掃をされたようです.アボニムは,一日中祈祷されていたようです.囚人達は,全員アボニムに屈服し,やがて,全米で7,000人の聖職者達がアボニムの為に立ち上がりました.
2012年に聖和された直後のアボニムのお顔は,とても悲しそうに,また怒りの様子が見えたそうです.何かを語りたくとも,語れないアボニムの悔しさを感じたそうです.その時,亨進ニムは,顔面が蒼白だったそうです.ご家庭の中で何か異変があったことを感じたそうです.夢の中で,アボニムは唇やお尻(butt)の痛みを訴えられたそうです.
2014年に亨進ニムや國進ニムが,Lake houseでサンクチュアリを始められた頃,礼拝にはいつもアボニムがいらしたようです.ある時は,亨進ニムの背後から強い光が出ていました.イエス様がいらしていたそうです.そして,聖霊が会堂全体を覆ったそうです.3年ぐらい祈祷団を組んで,妍雅ニムを中心に祈祷をしていると,いつもアボニムがいらして,一人一人を訪ねて下さったようです.
二代王様,王妃様,そしてサンクチュアリに疑問を持っている食口は,ペンシルベニアに一度来れば良いです.全ての疑問は氷解するでしょうと言われました.
証は,機知に富んでいます.英語で語っておられますが,分かりやすいと思いますから,一度視聴して見て下さい.

×

非ログインユーザーとして返信する