サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

2019年,天一国「一般教書演説」,炉端の証  


2019.9.4


災いだ,背く子らは,と主は言われる.彼らは謀を立てるが,私によるものではない.盟約の盃を交わすが,私の霊によるのではない.こうして,罪に罪を重ねている.
彼らは私の託宣を求めず,エジプトへ下って行き,ファラオの砦に難を避け,エジプトの影に身を寄せる.しかし,ファラオの砦はお前達の恥となり,エジプトの影に身を寄せることは辱めとなる.
例え,高官らがツォアンにおり,使者らがハネスに遣わされても,彼らは全て益を与えぬ国の故に,狼狽えるだけだ.その国は助けにならず,益を与えず,恥と嘲りの種になるだけだ.
….イザヤ30:1-5


愛する夫婦が,抱き合う時,二人は,抱き合っている事を感じますが,最後には,彼らは一人の人の様に感じます.二人の境界を感じません.皆さんがこの境地に達すれば,二人の真の存在が,そこから出発します.
….文鮮明,神様の摂理の主流,1978.11.19


聖日の説教において,亨進ニムは,火器や他の致命的な部隊の訓練は,皆さんに,生と死を強制的に考えさせると説明しました.それは,皆さんに「完璧」な訓練を強います.一つの誤った行動が生死に関わるからです.アボニムから私達が教わったように,各自は,心と体の一体化のために努力しなければなりません.敵(サタン)の戦術を知り,備えなさい.


鉄の杖自由フェスティバルは,銃所持禁止区域でも,神様の自由区域でもありません.大量銃撃犯は,「銃所持禁止区域」を選びます.彼らは,抵抗に立ち向かうと,何時も逃走します.


愛のある父親達は,子供達に,サタン的な文化の危険性と,彼らが多くの公立学校で直面しているような純潔への攻撃について,警告をします.子供達には,励ましだけではなく,叱責の言葉が必要です.


聖日礼拝「エジプトの影に住んではいけません」2019.9.1



神様の御言は,あなたを落ち着かせ,人生に再度集中するようにリードすることができます.感情の未熟な試行態度を,私達が担務できる偉大なストーリーに変えてくれます.私達は,何時も,サタンによる否定的な考えや感情によって騙されてきました.あなたの「作戦ルーム」である祈祷室に行きなさい.祈祷は,私達の出自をもっと広い観点から思い出させてくれます.


倫理を持つためには,皆さんは思考の抽出と感情,肉欲と行動に挑戦する理想が必要です.私達は,美徳と最終的な善である神様を追及すべきです.


基元節4周年,天宙完成祝福聖婚式2周年,2019.9.2(天歴8.4)



左翼思想は,皆さんが犠牲であり,皆さんの意思を他の人達に押し付けるために,暴力を使うことの正当性を確信させようとしています.


大衆の文化は,「あなたの将来のためには投資しないで,今の生活を楽しみなさい.」とよく言います.しかし,独りの相手との婚前のセックスでさえ,あなたの結婚の「パラシュート(=不時着)」の弦(=支持)を切ります.賢明な女性は,自分の将来のために,尊敬する夫のために,そして,将来の家庭のために投資します.


ミリオンセラー「セックス & シティー」の著者,カンダス・ブッシュネルは,結婚して子供を持っている友達を羨んでいます.彼女は,女性の世代をミスリード(誤導)しました.TVショーの「デスペレートな(崖っぷちの)妻達」は,美徳の代わりに,私通と快楽を魅惑しています.


真の父母様の記念館(写真,省略)


あなたは,殆どの時間を共に過ごす5人の人達の編集者の1人です.あなたの周りで,より良い人を選んで下さい.


神様は,「エジプト人と時間を過ごさない様に」警告しました.彼らは,性的人身売買と奴隷を行いました.天一国憲法は,王を含む中央集権を制約しています.


彼は,スティーブン・クラウダーのビデオ,テイラー・スウィフトと平等法を称賛しました.しかし,この法律は,平等に関するものではありません.それは,「暴力」への潜在的な国の告発による言論と思想の統制に関するものです.混沌と混乱を齎します.


神様の御言に時間を費やしなさい.彼以上に,男女共に.サタンを叱責し,闘いなさい.神の人は,彼の霊が死なない事を知っています.主と共に戦いなさい.神様が戦いに集めた多くのユダヤ人は,訓練されていない文民でした.独立戦争を戦った多くの人達は,普通の市民,訓練されていない兵士でした.


「私の主は,戦いにおいて強大である」ことを考えなさい.


2019年,天一国一般教書演説……..追って,ご紹介します.https://files.constantcontact.com/2bd8186d401/b661d027-5c00-425e-82d2-2cf567696a68.pdf


ナンシー・ハンナさんの証,2019.7.5



<鷹の目>
名節や記念日の祝祭が続く中,二代王様と王妃様,そして,三代王様は,粛々と儀式をアボニムの伝統に従って,司式されています.登壇して,唯,椅子に座っているだけで儀式が執り行われますか.家庭連合の儀式は,アボニムの伝統が完全に消失しています.同じような儀式を繰り返すことが,最も精誠を要することと思います.とても,尋常な常識人には,務まるものではありません.更に,聖日を除く,殆ど毎日,King’s Reportは発信されています.亨進ニムを何時も,支えておられる國進ニムでさえ,亨進ニムの様にすることは,三日も続けられないと言われていました.


亨進ニムは,強力な聖霊を頂いて,間違いなくサタンと戦っています.それは,アボニムが生涯歩まれた道であり,今は,アボニムが背後にあって,二代王様を強く押しておられると思います.彼の日々の驚異的な歩みは,私達凡人の知る由もありません.私達が唯,アボニムを慕い,少しでも支えて上げたように,今は,二代王様を慕い,少しでも支援して差し上げる事が,食口の務めです.


神様の御言と祈祷が強調されています.日々の歩みを,御言と祈祷で出発する習慣を付けましょう.色々な言い訳をして,御言葉を読まない,祈祷もしないような食口もいますが,天の正道は,御言と祈祷そして,実践にある筈です.御言を改竄するなど,以ての外です.アボニムの御言葉と伝統,そして,決定事項を守りましょう.そして,天一国建国を目指して,歩みましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する