サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

宣誓供述ビデオの公開  


2019.9.25


神は,臆病の霊ではなく,力と愛と思慮分別の霊を私達に下さったのです.
…テモテⅡ1:7


どんなに難しく見えても,皆さんが,絶対的に神様と人類を中心にすれば,皆さんを阻むものはありません.直面するどんな反対も遮られるでしょう.私は,この事を自身の体験から知っています.…文鮮明,神様のみ旨とクリスマス,1976.12.25


先週は,今年の中で最も激動した週の一つでした.亨進ニムが約束されたように,家庭連合がサンクチュアリに対して起こした訴訟における,彼の6/18-19の供述の全てのビデオは,youtubeに投稿されました.(法廷のビデオ撮影者からビデオを購入するために必要な4,000ドルを集めるのに献金してくれた皆さんに感謝します.)


家庭連合対サンクチュアリにおける文亨進ニムの供述(1),2019.6.18



次に,王様と王妃様に愛された勇敢な姉妹レサ・エランソンさんの感動的な世界聖和式が行われました.翌日,レサさんの孫息子,アイザックが,マーシャル,クリスティナ・キセ夫婦に生まれました(26時間の分娩の後).


レサ・エランソン王妃の世界聖和式



三番目に,ミラ・ウィリアム氏とミシャ・パンザーさんの生命の書入籍祝福式が,日曜日に,二代王様・王妃様らよって司式されました.


聖日礼拝において,亨進ニムは,レサ・エランソンさんの聖和からの逆戻りを説明されました.彼と國進ニムは,ジープの屋根を叩く音を聞きましたが,二人がチェックしても,屋根には何もありませんでした.ドングリが落ちるような木もなかったので,亨進ニムは,レサさんが「私はここに,あなたと共に居ます.」と言っているのを感じました.


彼は,証を共有するために,(天一国憲法をポケットに入れて)スカイ・ダイビングに行った8人の姉妹達を招きました.恐怖を克服することによって,彼女達は,自分達のエピジェネティクス*1(遺伝子に付けられた修飾,目印)を解きました.ミクロ(小)はマクロ(大)を変えます.逆はありません.神様の愛は,死の恐怖よりも強いです.テモテⅡ1:7に記されているように,「神は,臆病の霊ではなく,力と愛と思慮分別の霊を私達に下さったのです.」


サンクチュアリ教会,聖日礼拝,2019.9.22



聖霊が,悪人にもする事を見てみましょう.民数記23:1-11に記されているように,預言者(先見者)バラムは,イスラエルを呪うために,モアブのバラク王に雇われますが,神様は,バラムにイスラエルを祝福するように命じました.神様は,神様の敵を挫くでしょう.


アボニムが任命された相続者と彼の勝利した兄「カイン」は,多くの侮辱と憎悪を受けましたが,神様は,世界を変えるために,小さい集団を使うでしょう.


2009年に,パイン・リッジ・ゴルフ場において,アボニムが出て来られて,彼らが,アボニムの任命した人を尊敬していなかったので,アボニムは,郭師を叱責されました.アボニムは,プレストン氏(=顕進ニム)を,一年間アボニムと一緒に過ごすように呼ばれましたが,彼は拒否しました.


アボニムは,霊媒の金孝南氏に,霊界で見たことを語るように言われました.彼女は,韓鶴子氏と共謀していたので,亨進ニムには,何時も悪霊が憑いていると,普通に語りました.しかし,彼女は,霊界は,アボニムに任命された最年少の息子を支援し,祝福していると,語らなければならなかったのです.聖霊がバラムに,イスラエルが祝福されたという真実を語るようにさせたように.


アボニムが,亨進ニムを任命された時,彼は闘いました.彼は,対立したくなかったのです.國進ニムと榮進ニムだけが,年少の弟を守りました.ルーシェルは,傲慢に「神様,私はあなたと一緒に宇宙の創造を助けました.あなたは,何も知らないアダムに,どのように祝福を与えられますか.」と言いました.ルーシェルは,息子を受け入れられませんでした.しかし,息子を否定すると,あなたは,父を否定するのです.あなたの考えが,問題ではありません.アボニムの選択が問題です.アボニムは,亨進ニムの弱さをご存知でしたが,彼が決して,アボニムを裏切らないことも分かっていました.これが,亨進ニムが,複数の相手と関係を持ったり,堕落しなかった理由です.彼の韓国人のお姉さん(妍雅ニム)は,彼をよく導いています.高校1年生の時,武道に入ったことが,彼の人生を変え,彼を誘惑から遠ざけました.


顕進ニムは,怒って,60歳の老人であるマイク・バルコム氏を蹴り出しました.彼の指導の下で,天宙平和連合(UPF)は,私達のイベントにおいてスピーチするために,相対主義的な価値と社会主義を推進する左翼の政治家を連れて来ました.彼らは,有名で「尊敬されて」いたからです.アボニムは,神様の十戒を破ることをベースとする共産主義を憎みました.神様の存在の否定と銃使用禁止区域を作り,絶対的な政府の支配をリードすることは悪です.


善良な平和大使達は,アボニムによる亨進ニムの任命に同意します.彼が,アボニムの絶対「性」の教えに同意したからです.


私達の教会に居る相対主義者達は,アボニムがメシアであることを本当は信じませんでしたが,彼が,夜の神様から来られたと言った時,神様がアボニムに内在されていることを,全員に明確にしました.アボニムは,太陽の位置に居らっしゃいます.息子は,太陽の光線のようです.そして,聖霊は,それらの光線の暖かさです.


ミラ・ウィリアム氏とミシャ・パンザーさんの生命の書入籍祝福式,2019.9.22



還元主義者達は,宗教は,土地や力などの単なる争いであると言います.彼は,ハーバードでそのように学びましたが,弁証論を学ぶと,還元主義者の思考が分かってきました.妻を愛し守る男性と,女性をセックスの奴隷とする男性とは異なります.


ハーバードにおける観点が相対主義であることを克服しても,ハーバーの亨進ニムの1人の教師,仏教専攻のジュノ教授は,全ての宗教が最終的に同一であり,同一の場所に導くとは,信じていないと言いました.このことは,後に,亨進ニムに,仏教とキリスト教を比較対照させることとなり,彼らが全く異なる社会を如何に形成したかを知らしめました.


ヒットラーのような独裁者は,力を奪うために,ナチ(褐色のシャツ)を使って,後に彼らを殺害しました.米国の建国の父達は,ほんの3%であっても,国家を自由にすることにおいて,どうして特別でしたか.私達は,12人より多い,1万人のサンクチュアリ支援者です.ダビデには,荒野において,400人の戦士が居ました.神様の力,神様の霊(風,息),漂う聖霊を過小評価してはいけません.あなたが,背後の聖霊と共に歩む時,余裕です.


*1 epigenetics
エピジェネティクスでは,DNAの塩基配列は変えずに,後から加わった修飾が,遺伝子機能を調節する制御機構となります.エピジェネティクスは,個体発生や細胞分化の過程をはじめとして,重要な生命現象における必須のメカニズムです.エピジェネティクスの主要な制御機構は,DNAメチル化とヒストン修飾です.これらのエピジェネティックな 修飾が,何らかの原因で変化すると,さまざまな疾病につながることが分かってきています.



<鷹の目>
亨進ニムが,宣誓供述に望まれる姿は,深刻でとても悲愴な面持ちでした.昔,アボニムと朴普煕先生が,法廷に望む様子と亨進ニムの姿が二重写しになりました.正しい者が打たれる時代は,何時まで続くのでしようか.家庭連合は,今は殆ど使っていない統一旗に対して,嫌がらせのように,サンクチュアリにおける使用は認めないなどと言っています.Dirtyというのは,正しくこれを言うのでしょう.統一食口である皆さんは,この事実をどう思っているのですか.
訴訟には,統一教会の後継者の認知が掛かっています.韓氏や家庭連合の幹部達が,不当に奪取したアボニムの有形無形の遺産の全てが掛かっています.私達は,二代王様が供述をされている間,徹夜で,リレー祈祷をしました.世界中の食口達の祈りと精誠が亨進ニムに届きました.強い霊的なパワーを得て,彼は供述を貫徹しました.訴訟社会の米国において,どのように結審するかは,不詳ですが,供述を受けた家庭連合側の弁護士達から見ても,白黒ははっきりしているという印象を受けたようです.神様の正義が果たされることを祈念します(Devine justice will be done! ).


レサさんの事は,渡米して,米国で過ごした人達は,よく知っていると思います.彼女の聖和式は,世界規模でなされ,多くの人達が証をしてくれました.本当に模範的な食口です.聖和されてからも,真の父母様の近くで,益々のご活躍を祈念致します.


ミラ氏とミシャさんの祝福においては,二代王様の精誠を込められた祝祷が印象的でした.このカップルの祝福は,新時代の到来を見せてくれています.お二人が幸せな家庭を築く事を祈ります.


仏教の話が出ています.仏教とキリスト教の決定的な差異は,祈りの対象と深さです.仏教の人達も,世界の平和と人類の繁栄を祈るでしょうが,誰に祈るのでしょうか.解脱されたお釈迦様ですか.阿弥陀仏,弥勒様,大日如来ですか.祈りの対象が不詳です.クリスチャンは,はっきり唯一の神様に祈ります.この対話の深さが根本的に違います.私達は,何時如何なる時も,神様とアボニム(真の父母様)を信じて,聖霊のパワーを受けて,前進しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する