サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

判決を言い渡す王の責任

2019.10.1


        銃規制ヒアリングの後,ハリスバーグ州議会議事堂において


悪を行う者は皆,光を憎み,その行いが明るみに出されるのを恐れて,光の方に来ないからである.しかし,真理を行う者は光の方に来る.その行いが神に導かれてなされたということが,明らかになるために.….ヨハネ3:20-21


男性と女性が一体化すれば,世界の核心となります.….文鮮明,血統転換(Ⅱ), 1973.1.19


説教の初めに,亨進ニムは,今月の上旬に妻が聖和されたローウェル・エランソン氏について語りました.あなたの配偶者が他界された時は,寂しい思いに気を付けなければなりません.活動して,関わることが重要です.


その後,彼は,兄弟姉妹達に,スカイダイビングの証を聞きました.多くの人達が,行くのに緊張したようですが,全員が,「鳥瞰」の眺望から,神様の創造を見るという高揚した体験を持ちました.亨進ニムは,主たる目的は,神様に喜びを差し上げることであると強調しました.


来る鉄の杖自由フェスティバルは,最初です.私達は,どれぐらいの人達が参加するのか分かりませんが,来てくれる人達一人一人に感謝すべきです.


その後,彼は,妍雅ニムのライオン・クイーンズのユーチューブの成功について語りました.プログラムを書いて,撮影して,編集するのには,多くの時間を要します.彼女は,時々,全ての努力に意味があるのかと疑問に思いますが,多くの人達が繋がって,「ありがとう,あなたは,私の人生や結婚に関する考えを変えてくれました.」と言われます.数日間に,1本のビデオを,12万人以上が見ます.


イエス様とアボニムは,共に,肉体に限界がありましたが,創造主の心情においても同様です.サタンは,お金,情欲,名声などの思いが叶うように心配させます.聖霊は,神様が人に際限なく影響し,動かすものです.


不義の道具にならないで下さい (2019.9.29, 聖日礼拝)


亨進ニムは,学生の頃,銃に反対の気持ちを持っていましたが,後に,本当の理解がなく,問題を研究していないために,影響されていたことに気付きました.それは,「性と生殖に関する権利」の文化的な教化(洗脳)と同等です.それは,本当は,あなたの胎児を殺害することを良しとする殺人カルトです.彼は,先週の水曜日に,ハリスバーグにおける銃規制のヒアリングに参加した人達に,感謝しました.銃規制は,人種差別主義者です.彼らは,黒人や少数民族が銃を所有したり,使う事を阻止したり,難しくしています.(詳細は,鉄の杖の王国,9章を参照されたい).


イゼベルは,アハブ王に対する性的な力によって,間違った神々とサタンの文化をイスラエルに持ち込みました.犯罪者は,他の犯罪者を守りたいのです.アハブは,シリア王ベン・ハダッドが神に仕えることを許し,非常に強大なシリア軍との戦いにおいて,イスラエルを勝たせました.後に,アハブは,子供の犠牲と儀式売春婦(聖娼)を要求するシリアの神々への崇拝を受け入れました.


王の務めは,判決を言い渡し,皆さんが見つけた時に,悪を懲罰する事です.それを拒むことは,アハブの側では,大きな罪でした.犯罪者を解放する裁判官は,正しくありません.そのような裁判官は,堕落しています.


預言者が急いで目から包帯を取り去ると,彼が預言者の一人であることが,イスラエルの王にも分かった.預言者は王に言った.「主はこう言われる.『私が滅ぼし去るように定めた人物をあなたは手元から逃がしたのだから,あなたの命が彼の命に代わり,あなたの民が彼の民に代わる.』」イスラエルの王は機嫌を損ね,腹を立てて王宮に向かい,サマリアに帰って行った.….列王記上20:41-43


アボニムは,「神様の戴冠式」のような儀式を,米国議事堂のような権力の座において,挙行したかったのです.何故なら,そこは,何時も「サタンの会堂」として使われて来たからです.公立学校と大学は,反キリスト教の価値観と思想の教化センターです.どの政府の法律も投獄と暴力の恐れにバックアップされています.


ニューヨーク市の拘置所で裁判を待っている小児性愛者ジェフリー・エプスタインを,虐殺するサタン的な力のとんでもない表示でした.彼は,多くのトップレベルの政治家達の腐敗を暴露しました.


王になる事は,名声と地位ではありません.あなたの責任を果たす事です.あなたは,更に多くの敵が来るでしょう.だから,セキュリティー等に真剣になる必要がありますが,全体主義者達は,私達に自衛の手段を持たせたくないのです.


2019.6.18, 家庭連合対サンクチュアリの告訴における文亨進ニムの宣誓供述(2)


韓オモニムは,父親が必要であるのに,娘さん達をアボニムに反対するようにしました.あなたが,子供達に与えられる最大の贈り物は,しっかりした結婚をすることです.あなたが結婚で苦しんでいたら,子供達はあなたの教会との関わりと神様への信仰を批判するでしょう.あなたは過ち持っていても,それに拘ることなく,責任を取りなさい.子供達は,他の人ではなく,あなたにして欲しいのです.


反省する子供は,怒りの少ない子供になるでしょう.あなたの子供が,限界まで考えるように助けましょう.東洋においては特に,子供が必要な物は何でも,両親が負担することが奨励されていますが,子供達に,責任を教えることが重要です.裕福な両親の子供達は,全てが成されているので,いつも消沈しています.彼らにとって,実際に物事をどうするのか,そして,有能になって自信を持つことがどういう事かを知るのは,大切です.


そこで,彼は,夫婦の関係を語りました.配偶者が無視されたと感じるような,仕事中毒(ワーカホリック)になってはいけません.あなたの妻を笑わせなさい.予想できない様になりなさい.愚かなジョークを言いましょう,それは,彼女に,あなたをもっと魅力的にするでしょう.興奮する様な雰囲気を創りましょう.過去の過ちを許しなさい.奥さん達は,夫が興奮しないで,愉快でなくても,直ぐに批判しないで下さい.


多くの男女は,感情や口から出る言葉をコントロール出来ません.それは,サタンに鉤(カギ)を与えます.私達は,各自,自己調整をする必要があります.人を傷つけたり,愚かな事をする前に,或いは,言う前に,あなた自身を抑制しましょう.しかし,深い感情を長く維持し,後で爆発することにも注意しましょう.アボニムは,堅く,角張った人ではなく,「丸みを帯びた,ふくよかな」人について語られました.あなたの両親と分かち合えることも大切です.それは,神様の喜びです.


あなたにカリスマ性がなくても,あなたを伸ばすことを助ける多くの資源があります.あなたは,インターネットを見て,ジョークを調べることができます.私達は,歴史上,最も繁栄した時代に生きています.亨進ニムは,妍雅ニムに「毎年,良くなる.」と言います.


唯,知的に或いは,理論的にならないで下さい.「実地」は,あなたが考えるより,もっとエキサイティングであり,パワフルです.新しいレベル(段階)に行きましょう.あなたの最も偉大な資産は,祝福結婚です.だから,そこに投資しましょう.
            
          ********************************************



鉄の杖自由フェスティバルにお越しの皆さんは,


10.12-13の鉄の杖自由フェスティバルに来られて,二代王様の新しい著書,「見捨てられた私達の父-旧約と新約の神様の放棄-」のサイン入り書籍が欲しい人は,以下のように協力して下さることを希望します.


1)見捨てられた私達の父の書籍をアマゾン(Amazon)に注文し,支払って下さい.しかし,書籍は,あなたのお名前を書いて,サンクチュアリ教会に気付(c/o)として,送付依頼をして下さい.住所は,889 Main Street, Newfoundland PA 18445です.書籍は,11月に届くでしょう.


2)鉄の杖自由フェスティバル宛の領収書を持参して下さい.あなたは,亨進ニムのサイン入りの書籍を貰えます.


3)この方法は,見捨てられた私達の父の書籍のアマゾンのランキングに貢献します.


4)フェスティバルに来られない方は,アマゾンに書籍を注文すれば,お宅に直接届けられます.注文して,あなたのiPadやKindleにすぐにダウンロードできるKindle版(web)もあります.
[注: Amazon,primeの方は,3,197円で直送の予約受付中.Kindle版は,1,186円と提示されています].




<鷹の目>
亨進ニムは,5時間以上の長い説教をされましたが,全く疲れた様子もなく,最後まで,表情は変わりませんでした.超人的な霊肉のパワーは,正しくアボニムの再来のように感じました.食口のために徹して語ると,5時間もすぐに過ぎるようです.


米国では,この所,スカイダイビング体験が盛り上がっています.予想しなかったことが登場します.冬は,寒中の氷水ダイブでした.夏は,スカイダイビングをして,限られた時間に命を懸けるという意思表明と体験を,二代王様は推奨されています.それは,生前のアボニムの喜びであり,神様の喜びでした.銃社会に生きること自体が,ある意味では,既に命を懸けて,日々生きているようにも感じられますが,亨進ニムの呼び掛けに応じて,多くの食口がダイブに望む姿ことが,美的であり,感動を呼びます.


銃の話は,続いています.これも,王国の民は自らを守り,社会を守り,王国を守るという意思表明と具体的な手段です.米国以外の国々においても,最近は,電動銃やエアガンによる射撃の訓練をしている食口もいます.実弾との差異はありますが,鉄の杖の精神を受け継ぐことが大切です.


夫婦の話は,アボニムもよく話されましたが,ネタは尽きません.夫婦の一体化は難しいものです.蕩減的な要素の濃厚な,私達一世の祝福カップルは,特に難しい場合が少なくありません.しかし,夫婦の状態がどんなに難しくても,子供達には良い影響を与えましょう.祝福が,私達に与えられた最も偉大な資産であると言われています.その言葉通りに伝統と血統が子孫に受け継がれるように,万全を期しましょう.但し,統一食口は,遅かれ早かれ,正当な後継者である亨進ニムによる「生命の書入籍祝福」を受けなければなりません.家庭連合や諸派において,実施されている入籍祝福と称するものは,偽りです.祝福の権能のない者が,幾らまがいの祝福を行っても,紛いは紛いです.食口の皆さんは,何が正しい道なのか,良く調べて,吟味しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する