サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

家庭連合とサンクチュアリの訴訟における國進ニム,妍雅ニムの供述のビデオ


2019.10.8


偽りの天秤を主は厭い,十分な重り石を喜ばれる.
高慢には軽蔑が伴い,謙遜には知恵が伴う.
正しい人は自分の無垢に導かれ,裏切り者は自分の暴力に滅ぼされる.
怒りの日には,富は頼りにならない.
慈善は死から救う.無垢の人の慈善は,彼の道を真っ直ぐにする.
神に逆らう者は,逆らいの罪によって倒される.….箴言11:1-5


統一教会員達も国がないのです.今の民主主義の世界も,神様が6,000年間,苦労して創って来られたのです.もし皆さんが昔のイエス時代のイスラエルに生まれていたならば,皆さんの首は落ちて久しい筈です.先生のような人は既に,この世の中には痕跡もなくなっていた事でしょう.国家的に不義のサタンの代役者が居ると思えば,現在の世界的な不義の代弁者である共産主義が宗教を抹殺するための最後の背水の陣を敷いているというこの厳然たる事実を,私達ははっきり知らなければなりません.
私達統一教会員達,国がありますか.ですから賤しい者ではないですか.行く所がない賤民扱いを受けたのではないですか.その誰よりも悔しい立場にある事を忘れてはならないのです.(55-209, 1972.5.9)….文鮮明,天聖経,1447ページ


聖日礼拝の初めに,亨進ニムは,Save the Nation(救国)の会議に参加することを推奨しました.その会議では,ジョーイ・ギブソン(Patriot Prayer)や他の著名な愛国者,牧師が語る予定です.


3つの聖霊大学クラスが,ケリー・ウィリアムさん,アネット・ヤマカワさん,そして,知鋭ニム(國進ニムの奥様)によって紹介されました.


1)2day原理講義の教え方・・・ケリー・ウィリアム,アラン・フェルソット
2)韓国語の基礎・・・アネット・ヤマダ
3)ピストルコースの基礎・・・知鋭ニム


多くの韓国語と日本語のクラスもあります.2019年秋の聖霊大学のクラスの詳細を調べて,登録するためには,こちらをどうぞ.


彼は,土日に開催される「鉄の杖自由フェスティバル」と間もなく発刊される「見捨てられた私達の父」の著書について語りました.フェスタは,



をご覧ください.事前登録が重要です.著書においては,私達のユダヤ-キリスト教文化の腐敗は,単なる災難ではなく,この50年間に加速された共同計画であった事を論じています.大衆の非武装化と聖書の権威と信用の弱体化がその中心部分です.


世の中では,正義の物差しが,政府の重罪とそれを隠蔽するメディア・エリートによって壊されています.ウクライナのでっち上げは,億万長者で小児性愛者のジェフリー・エプスタインの堕落と殺人によるかく乱を意味しています.彼は,他の有力者たちの腐敗を暴露して,裁判にかけました.


自由フェスタに来ませんか,2019.10.6,聖日礼拝


あなたが,不正を審判しなければ,腐敗が悪化することを許すことになります.私達全員を非武装化したい人達は,自分達を,完全武装したセキュリティー(ガードマン等)によって守っています.だから,自己防衛がとても重要です.憲法修正第2条は,狩りのことではありません.それは,政府の虐待が始まると,一般の市民に,軍人レベルの力を与えるという事です.


抑制(check)と均衡(balance)が王国のキーです.各自は,生死を左右する力を支配しますが,私達は他の人を傷つけたくありません.政府は,最も危険な機関です.20世紀において,諸政府は,戦争を除いて2.2億人を殺害しました.聖書は,闇の支配者と天の霊的な闇(悪霊)を警告しています.


私達の戦いは,血肉を相手にするものではなく,支配と権威,暗闇の世界の支配者,天に居る悪の諸霊を相手にするものなのです.….エフェソ6:12


数限りない左翼は,亨進ニムが妍雅ニムの傍に性的なパートナーを置いていると批判していますが,では,何故,彼は,全教会員に致命的な力を備えるように訓練していますか.そこで彼らは,自分達の配偶者や姉妹,娘らに誤った気持ちを抱く者達を,簡単に懲らしめることができるのに.


國進ニムの供述証言(パートⅠ),2019.5.28


私達は,闘いをはやく始めていません.良い性格と誠実さ,そして,他の人を守る倫理を高めることが大切です.もし,あなたが悪い性格があることを見せると,ネットワークは閉鎖されます.


左翼は,キリスト教を最も恨みます.それは,キリストによって変えられた個人に集中し,そして,国家を超えて(神様に)忠誠を持つ人達を指導します.そこで,イスラムは左翼が望む中央集権を使います.


無神論者達は,ダーウィンの進化論を信じます.彼らの観点では,私達は,本質的に唯の「発達した霊長類」であって,支配される必要があります.ダーウィン自身が,これからの数十年間に,私達が遷移的な(中間段階の)化石を発見しなければ,彼の理論は誤りであると言っています.しかし,過去150年間に,数万の考古学的な発見があっても,私達は小さい進化を発見しただけです.「遷移種」を含む大きい進化ではありません.


韓国における結婚は,38%がセックスレスです.世界の他の国では,20%です.しかし,健康的な結婚は,束縛と親密さのキーとなる夫婦関係を維持できる筈です.結婚が強ければ強いほど,子供達はもっと良くなります.


両親は,感情的に支配してはいけませんが,将来を考慮しましょう.両親は,裁判官の立場ですが,癇癪で拘束すべきではありません.そうすると,子供を追い出すことになります.彼らは,感情を自分でコントロールして,フェアで思慮深くなければなりません.これが,皆さんの子供を開発させる投入方法です.


政府の多くの性教育プログラムは,20代でフリーセックスをするのは良いと言っていますが,女性は,40代までに,子供を持つチャンスは10%しかありません.賢明な男女は,将来の家族のために投入します.結婚,家庭,そして,社会に投入する高潔な男性または,女性を見つけましょう.あなたは,あなたを誇る子供達や孫達によって,裕福になるでしょう.


文妍雅ニムの供述証言(パートⅠ),2019.4.23


召使と使用人の文化は,働く必要のない時に遊ぶことです.王国の文化は,投入して,年中無休で責任を持つことです.人々は,あなたに投入したいのです.


あなたの子供達が,神様への信仰を守る事が出来るように,そして,自らを試験して,成長できるように訓練することは大切です.あなたの結婚をサポートする異分野のアドバイザーを得ることは,重要です.王達は,ネットワークを作ります.召使は,粗捜しをして,妬みを持ちます.


神性論(弁神論)の疑問があります.何故,愛の全能の神様は,人の苦悩と死の可能性を許容するのか.責任ある父親は,子供達が強くなることを望みます.彼は,子供が,危険な結果になっても,リスクに晒されることを許容します.神様は,私達に,知恵と強さと愛する能力などを開発するために,自由意志を許容します.真の平和は,永遠の関係です.完全に「安全な」場所,挑戦が地獄になる事はありません.


亨進ニムは,決して飲酒をしませんでした.彼の長兄がアル中になり,薬物使用者となって,命にダメージを与えたのを見たからです.亨進ニムは,彼が,ある教会の幹部から子供として,(性的に)いじめられたことを学びました.


私達は,他と比較して正しいでしょうが,完全な善とは一致していません.スティーブン・モリネックスは,哲学だけでは,西洋文明を救うことは出来ないと,何回か言っています.哲学と道理は不十分です.人々は,神様がキリストとなって降臨された,そのモデルが必要です.
           
          ************************************************



<鷹の目>
國進ニムや妍雅ニムにまで,供述証言を求めている家庭連合の動きに憤りを感じます.家庭連合は,何処まで腐敗して,奈落のどん底まで落ちれば,気が済むのですか.グループの理事長であった人と正式な後継者の奥様にまで,証言要請が及ぶ必要があるのですか.反証には,家庭連合の誰が,どの顔で立つのですか.裏切者の典型,アボニムの顔に泥を塗るとはこの事です.正邪が完全に逆転しています.多勢に無勢,力で弱者を潰して来たのは,サタンの悪の歴史ではないですか.平穏に歩んでいる人達を放逐して,予想もしなかった対立構造を作ったのは,誰ですか.対立構造を作るのは,神様の作戦ですか.否,サタンの策謀でしょう.宗教の争いがどれ程過酷でしょうか.どう考えても,天の願いは,対立闘争にはないと思います.


家庭連合は,今はもう殆ど使っていない統一旗(マーク)を持ち出して,サンクチュアリの使用を認めない.アボニムから任命された正統な後継者を曖昧にして,アボニムの遺志に反逆して,やがては,最高委員会なる人為的な組織が,全ての権力を掌握するでしょう.果ては,天一国を語ることまで云々と言っているようです.何が中心なのか判然としない虚構の国,王権不在の砂上の楼閣を建てれば良いでしょう.いずれ,歴史に事実が残り,後世の人達は,正しい評価をするでしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する