サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

韓オモニが12月28日に言わない事(続編)    


2019.12.10


先週のメールで,韓鶴子氏の,人類始祖は,「貪欲な心が沸いて来て」堕落したという声明(繰返し)を書きました.私は,彼女が,堕落の性的な描写をはっきり言わなかったことの含意を振り返っていました.家庭連合の一人の兄弟が,原理のそのような面は,上級の原理セミナーで学ぶことができると,示唆しました.それは,皆さんの秘密を,ごく少数のエリートだけに隠す愚かな戦略だと思います.


また,誰かが,彼らは,地方の教会本部では,性的な堕落をはっきり教えていて,そうすべきであることを指摘しました.しかし,独生女が言わなかったのは,どういう意味ですか.


公的な大きなイベントで,韓オモニが「貪欲」が堕落の原因であると,聴衆に言ったことは,どういう意味があるのですか.私は,米国において,過去の40-50年間,真父母様を歓迎した殆どの大多数は,アフリカ系(黒人)の米国人であった事を振り返りました.12.28のニューアーク,NJでの韓鶴子氏の講演に集まる人達の殆ども,アフリカ系米国人になるでしょう.


幾つかのことがうまく行っても,多くのアフリカ系米国人は闘争していることを,私達は全員知っています.米国の左翼は,彼らに「皆さんが闘争し,貧困に生きているのは,(米国の)『1%』が貪欲で,『彼らのフェアな分担』を払わないからです.」と語ります.


これは,慰労のアドバイスです.全ての責任を取り除きますが,本当に誰かを助けますか.有体に言えば,黒人は,米国人の13.4%を占めていますが,ニューヨーク州における2015年の中絶の三分の一以上(36%)が,彼らであると説明されており,生まれて生きているより多くの黒人の胎児が堕胎されています.




幸運に生き残って,産道(膣)を通過した子達は,しばしば,家を探している状況です.米国の生まれながらの黒人の四分の三は,未婚の母から生まれています.彼らは,父親が家にいないのに限定して,与えられる政府の福祉に依存しています.(残りの人達も,大差はありません.ヒスパニックの57%は未婚の出生です,白人は30%です.)


多くの調査結果から,父親が関与しない家庭での発育は,貧困に住むこと,学校での争い,感情的・行動的問題のリスクと関係が高く,逮捕や未婚の妊娠などの原因となっています.


以下は,韓オモニが,12.28に,ニューアーク,NJのプルデンシャル・センター(屋内競技場,ザ・ロック)で語るであろうと期待する内容です.


私の夫,文鮮明師は,生涯を通して,創世記のアダムとエバの話をよく研究することによって,人間の堕落は,愛の誤用,つまり,成長期間における非原理的な性的関係の結果であった事が理解できます.ということを教えました.結婚まで性的な関係を持たないという神様の戒めを破り,人類始祖は,自分達と子孫達に呪いを齎しました.


皆さんが,家庭と子孫に,神様の祝福を齎したいのなら,子供達に,結婚までセックスをしないこと(禁欲)を教えましょう.勿論,皆さんも同様にしましょう.そうすれば,彼らは生涯良くなるチャンスが与えられ,生来の才能と非凡さを開発するでしょう.


しかし,彼ら(と米国)の最も深刻な挑戦への対処に役立つ,性的な堕落の丁寧な説明の代わりに,彼女は「貪欲」が原因であったと彼らに語りました.彼らが,実際に理解し,状況に対処し,克服できる真理を語る代わりに,彼女は,便利な「良く感じる」嘘を提供しました.それは,他の人達が,彼らの課題に責任があるというのです.


真実であるというこの誤りは,思いやりや愛のデモンストレーションではありません,侮辱の表現です.


私は,私が間違っていて,彼女が12.28に,真理を語ることを切に願いますが,固唾を飲んで待ちません(期待出来ません).


ある宗教が何処で始まり,どんな理由から始まっても,ゴールは同一に違いありません.ゴールは,神様を知る事です.創造主,神様,元の天宙の所有者は,世界を創造され,一人の男性と女性を私達の最初の先祖として創造されました.神様は,彼らに特別な成長期間を与え,その期間に,彼らは責任の取り方を学ぶようになっていました.アダムとエバに対する天の希望は,絶対愛と絶対服従で美しく育ち,人類の真の父母になるために神様の祝福を受ける事でした.残念ながら,成長期間において,アダムとエバは,貪欲な心が沸いて来ました.それが,今日の人類の状態を齎しました(再掲).


平和は私から始まる,孝情文化フェスタ,2017.7.15,MSG, NY



<鷹の目>
サタンは,自分の正体を隠して,勿論堕落したことも隠しています.前回と同様に,「貪欲」から人間は堕落したという話が出ていますが,この論が正しく,サタンの正体と堕落の動機と経路を隠蔽しているものです.韓氏がどうして,このような曖昧な話をするようになったかを,考えて見ましょう.堕落論を曖昧にすると,復帰と祝福の基準が曖昧になります.純潔が曖昧になると血統も曖昧となります.祝福二世と一世は,血統が違います.それを,混同しているような状況が,教会内部(家庭連合)にもあるようにも聞いています.そんなことで,大丈夫ですか.アボニムの伝統を守りましょう.アボニムがされていなかった事が始まった時は,まず,よく吟味した方が無難です.色々な事が何時の間にか,曖昧になり,変わっていませんか.アボニムの伝統を厳粛に守っておられるのが,二代王様,亨進ニムです.私達は,亨進ニムを支援し,彼の御言を咀嚼し,振舞いを注視しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する