サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

アンドリュー・ウィルソン 対 文鮮明  


2019.12.31


それ故,イスラエルの地に向かって預言し,その山々と丘,谷と低地に語りなさい.主なる神はこう言われる.私は熱情と怒りをもって語った.それはお前達が国々から辱めを受けたからである.それ故,主なる神はこう言われる.私は手を上げて誓う.必ず,お前達の周囲の国々は自分の恥を負う.しかし,お前達イスラエルの山々よ,お前達は枝を出し,我が民イスラエルのために実を結ぶ.彼らが戻って来るのは間近である.

私はお前達のために,お前達の元へと向かう.お前達は耕され,種を蒔かれる.私はお前達の上に,イスラエル全家の人口を悉く増やす.町々には人が住むようになり,廃墟は立て直される.私はお前達の上に人と家畜を増やす.彼らは子を産んで増える.私はお前達を昔のように人の住む所とし,初めの時よりも更に栄えさせる.その時,お前達は私が主であることを知るようになる.
……エゼキエル36:6-11


今から皆さんは,私の教えを骨に刻み付けて実践する人生を生きなければなりません.選択の余地はありません.今から準備しなければ,間違いなく落伍者になるからです.7,000メートルを越えるヒマラヤ山脈を往来し,越冬する(白い首の)鶴の勇気と気概を,私達も学ばなければなりません.

私は,既に人類の為に遺言を準備し,残しました.一生に六度,七度も生死を行き来する獄苦を経ながらも勝利し,準備した遺言書です.永遠の人類の教材・教本として,八種類の本を残しました.
……文鮮明,アベルUN定着と韓国における天一国の完成,2010.4.30


聖日礼拝において,亨進ニムは,アボニムは,複合武道のビデオを一緒に見るのが好きだったレスラーのチャンピオンであったことを説明されました.彼が訓練して来た若者達は,格闘競技の準備が出来ていると感じています.皆さんに同感しない敵達に対して,皆さんの技能を試すことは,とても価値が有ります.闘いにおいて,皆さんは安心します.来年は,平和軍格闘チームを作ります.


「私はあなたのために,あなたの元に向かいます」
聖日礼拝,2019.12.29



神様は,選民にイスラエルの土地を約束されましたが,魔法ではありません.土地は,闘いによって奪い,保持しなければなりませんでした.エジプトを出てから,彼らは,児童犠牲と儀式売春を行う敵達と闘っていました.「見捨てられた私達の父」においては,エジプト人の父が,娘を売春婦として神殿に売るという考古学的な文書を論じています.聖書は,隠喩的な主権ではなく,実際の土地と所有物による主権を語っています.米国を社会主義者達が取って代わって,信仰を持つ人達を強制的に非武装とし,自分達を防衛できなくすることを想像して見て下さい.米国は,神様を拒絶し,信仰者を迫害する異教の文化に恥を忍んではいけません.


1948年,イスラエルは荒涼たる砂漠でした.しかし,今,彼らは95%の自給率を達成し,多くの国々に輸出しています.オレンジの欧州への輸出はトップです.


エゼキエル36において,神様は既に,土地について語っておられ,それは選民ために準備されていました.神様は,預言者達に,ユダヤの審判の終わりを宣言するように言われました.神様は,彼らを解放し,地は実りで満たされました.


ローマ人は,生きた人を十字架に架けて,眼をカラスに食わせました.アッシリアは,敵の皮膚を剥いで,その皮膚を全員が見えるように吊るしました.しかし,ユダヤとクリスチャンは,厳格な交戦規定に従いました.彼らは,敵の死体を通りで引き摺ることは許されませんでした.敵を愛しても,それは,あなたが彼に殺されるという意味ではありません.


回心のギリシャ語は「メタノイア,metanoia」ですが,それは,部隊を振り向かせる軍事的な機動です.信仰者は,神様を求めるためにサタンに背を向けなければなりません.


礼拝の後,日本から訪れた若い3組のカップルのために美しい祝福式が挙行されました.国内の他のカップル達は,オンラインで参加しました.(続く)


2019.12.29生命の書入籍祝福



<鷹の目>
イスラエルがエジプトを出て,カナンの地に定着するまでに,敵対する多くの部族達と闘ったことを思い起こしましょう.聖書には,31の王族を打ち滅ぼしたと記されています.神様が準備された福地に至るために,幾多の犠牲が払われました.霊的なキリスト教王国を建てるために,どれぐらいの人達が犠牲になったのでしょうか.例えば,ローマ周辺の「カタコンベ」には,凡そ600万体の殉教者が眠っていると言われています.しかし,肉体の十字架の犠牲の上に建てられた霊的なキリスト教王国は,結果的には,再臨主を迎えられず,今に至っています.


さて,成約時代の実体の天一国は,心情の十字架の上に創建されるでしょう.しかし,現在も将来も,軍事力や武力が無ければ,建国は不可能です.理想的な哲学・思想・理念に基づく政治体制だけで主権を守り,維持する事はあり得ません.二代王様は今回も,平和軍と武力を強調されました.これは,具体的な話です.天一国創建と共に,平和軍・平和警察は必要です.今から,格闘チームを作って,若者達を鍛えているのは,武道訓練のためだけではありません.将来の特殊部隊を視野に入れていることは当然のことでしょう.


アボニムが,韓国の道術を正道術に高められ,やがては,圓和道に発展させて行ったことが懐かしいです.アボニムの構想の中にも,将来,天一国を創建した時には,平和軍・平和警察を創設することは明言されています.私達,食口はその内実がよく分からなかったのです.平和軍・平和警察は,女性の国際伝道部隊のことではありません.アボニムが,生前,天一国に入籍して,一日でも暮らして見たかったと,一言吐露されたことを忘れないようにしましょう.そして,私達と後代がその思いを実現しましょう.その為には,亨進ニムのご計画を支持し,支援しましょう.


3組の麗しいカップル達の生命の書入籍祝福が挙行されました.フロリダにもオンラインで参加した1組のカップルが居たと聞いています.二代王様・王妃様は,終始笑みを浮かべられ,実に喜ばしい,晴れやかな祝福式でした.真の祝福は,何処で行われていますか.家庭連合やUCIでも祝福は行われているようですが,真の祝福は,アボニムに任命された後継者によってのみ成されます.後継者を不詳にし,後継者不在の祝福は,形だけだという事を知りましょう.祝福のビデオをご覧下さい.亨進ニム・妍雅ニムから発する霊的な光は本物だと感じるでしょう.

×

非ログインユーザーとして返信する