サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Covid-19(武漢ウィルス)と韓鶴子氏に関するイエス様のメッセージ 


2020.4.21


エレミヤは一同と女達に向かって言った.
「エジプトにいるユダの全ての人よ,主の言葉を聞け.イスラエルの神,万軍の主はこう言われる.お前達は,妻達と共に口で約束した事は手で実行する,我々が天の女王に香を焚き,葡萄酒を注いで献ると誓った以上,必ず誓いを果たす,と言っている.お前達の誓いを果たし,誓いを必ず実行するが良い.
 
それ故,エジプトに住むユダの全ての人よ,主の言葉を聞け.私はわが大いなる名にかけて誓う,と主は言われる.エジプト全土のユダの人々の中に,『神であられる主は生きておられる』と言って,私の名を口に唱えて誓う人は一人もなくなる.見よ,私は彼らに災いを下そうとして見張っている.幸いを与えるためではない.エジプトにいるユダの人々は,一人残らず剣と飢饉に襲われて滅びる.」….エレミヤ44:24-27


栄光の冕旒(べんりゅう)冠(かん) (Crown of Glory)


私が人を疑う時,私は苦痛を感じます.
私が人を審判する時,私は耐えられなくなります.
私が人を憎悪する時,私は存在価値を失ってしまいます.
しかし,もし私が信じれば,私は騙されてしまいます.
この夕べ,私は頭を抱え,苦痛と悲しさに震えています.


私が間違っているのでしょうか.

そうです.私が間違っているのです.
たとえ,騙されたとしても,彼を信じなければなりません.
たとえ,裏切られたとしても,赦さなければなりません.
憎悪する者までも根こそぎ愛して下さい.
涙を拭いて笑顔で迎えて下さい.
他人を騙すことだけしか知らない者達を,
裏切っても悔い改めることを知らない者達までも


おお,主よ! 愛するという痛みよ.私のこの苦痛を見て下さい.

燃え上がるこの私の胸に主の御手を置いて下さい.
私の胸は深い苦悩によって破裂しそうです.
しかし,裏切った者達を愛した時,私は勝利を得ました.
もし,あなたも私のように愛するなら,
私はあなたに「栄光の冕旒冠」を捧げます.
文鮮明,1935年




亨進ニムは,私に,殆どが家庭連合のメンバーである祈祷グループに,イエス様から与えられたメッセージをシェアするように言われて,礼拝を始められました.彼は,明らかに,霊媒者のファンではありませんが,韓鶴子氏がイエス様と霊界から叱責されていることは明らかです.


サンクチュアリ教会聖日礼拝,2020.4.19,
バビロンの邪神を拒絶す



これは,ピエール・アンジェロ・ベルトラミ氏の家庭連合食口との2時間の電話会議の報告です.それは,2020.4.13に,以下の韓鶴子氏に関するメッセージを与えたイエス様と霊通した一人の姉妹によって行われました.


天の父とアボニムは,韓鶴子氏の位置を取り除いたので,彼女は地上で,これ以上悪い影響を齎すことはないと,幹部達に告げなさい.Covid-19(武漢ウィルス)は,地上を攻撃している悪魔です.それは,彼女の立場の誤用で,地上の破壊となりました.真の父母様の立場は,公式的に亨進ニムに遺贈されました.彼は,この事を理解する必要があります.韓鶴子氏は,2020.4.4に,その位置を奪われました.彼女は,市民の身分に降ろされました.今は,亨進ニムが,真の父母様の代身の立場において,更に地上を変える効果のある力を持って行く時です.その後の,ピエール・アンジェロ氏の報告と反省;私達は30分前にしました.会議はとても面白く,今皆さんに報告した方が良いです.


真っ先に,霊媒者は祈祷しました.その祈祷の中で,彼女は,コロナウィルスが,韓鶴子氏の破壊的な行為のために,到来した事実を述べました.それが,残りの会議の調子を整えました.人々は祈祷にショックを受けて,雰囲気はとても深刻でした.


イエス様は,とても親切でしたが,彼の応えを指導されました.彼は,言われました.Covid-19(武漢ウィルス)は,人工のウィルスであり,恐怖を拡げるためにサタンが使いました.そして,恐れる人達は,致命的なウィルスに屈する第一の候補となっています.


そして,熱くなりました.韓鶴子氏がCovid-19(武漢ウィルス)の原因であるとの言及に質問した一人のメンバーは,彼女について熱烈に話を進めました.そこで,イエス様は言われました.韓鶴子氏の過ちが世界の多くの問題の原因となり,彼女は悔い改める必要があります.そのメンバーは,質問を続け,本当にイエス様なのか,それとも,他の人なのかと尋ねました.彼は,丁寧に尋ねました.イエス様が語っておられるのなら,イエス様に尋ねるのがOKですか?


イエス様は言われました「正しく質問しなさい」それは,何事もイエス様に尋ねるのは,文鮮明師の御名によって尋ねなさいという意味でした.その兄弟は,エリスさん(霊媒者)を通して,3回,本当にイエス様が語っておられるのかと尋ねました.その回答は,3回とも断固YESでした.その回答に満足したメンバーは,イエス様に,どうして韓鶴子氏の世界ツアーと,「素晴らしい」彼女の仕事を評価できなかったのか,そして,何故,サンクチュアリ教会を支持しておられるのか,と尋ねました.


ここで,イエス様は私(ピエール・アンジェロ)に,サンクチュアリの韓鶴子氏に対する観点を説明するように言われました.驚いて,私は,彼女の悪行のリストとアボニムの指示に対する変更点を話しました.私が,アボニムの地上における最期の数日間の出来事と(亨進ニム,國進ニムと朴普煕氏によって阻止されましたが)韓鶴子氏が生命維持装置を外して,アボニムのお命を終わらせようとしたかった事を説明する時,私は,泣き崩れました.そして,結局,私は,全ての罪の中の最大の罪を批判して,報告を終えました.つまり,アボニムが三回も亨進ニムに戴冠した後,アボニムの相続者と血統を追放し,…それは,私達が余りにも頑固だったからですか? と私は尋ねました.


そのメンバーは強調しました.貧弱な母は,多少の失敗をしたかも知れませんが,アボニムに支援された彼女の長い人生の最後には,違反行為や妨害行為から免れていたでしょう…私達は,イエス様がこの議論を終えられて,会議の順次をやり直されるまで,もう少し論争していました.


とはいえ,彼は,教会の統合を創るのを助けようとする事に関心のあるメンバーは誰でも,コンピータに,サンクチュアリ・家庭連合,そして世界平和財団(GPF)へのニュースレターを入れるフォルダを創り,境界を越えて統合するように祈るべきであると,示唆されました.


最後に,私(ピエール・アンジェロ)は,祈祷を依頼されて,続くメンバーに尋ねました.ZOOMが終わる直前に,多くの人々が,私の情的な報告と祈りに感謝しました.一人の兄弟は,その後,私の短い話の精誠に感謝して,電話をくれました.そして,直ぐにトピックスを調べる事を約束しました.


結論;それは,タフで感情的に疲れる2時間でしたが,私は,殆どのメンバーが,アボニムの聖和される前から,韓国で起こった事を知らないし,亨進ニムが教会から放逐された本当のストーリを知らないと思います.


イエス様は,サンクチュアリ・ニュースレターを求められましたが,私は,イエス様の指示による週刊の電子メールニュースレターは,「三位基台」の人達に送る便利な参考となるツールであると考えます.(米サンクチュアリ電子メール,2015-2020を見せる)
原文:https://files.constantcontact.com/2bd8186d401/bc0cf7ff-0be4-473a-be1a-524b13ae4f14.pdf


その後,亨進ニムは,エレミヤ書44章の聖句を論じました.そこでは,神様は,バビロンの「天の女王*1」を崇拝したイスラエル(ユダ)を追放し,審判されました.


彼は,Covid-19(武漢ウィルス)の追跡*2に関するエポック・タイム・ドキュメンタリーを見せてくれました.共産主義は,社会の道徳を頽廃したいのです.不道徳的な人々は,容易に支配され,使われます.彼らは,利益を受けている限り,本質的に彼らの賃金は加担していますが,政府の不道徳的な行為の対象ではありません.


ビル・ゲイツが最大の出資者になっているロンドンのインペリアル・カレッジの研究者,ネイル・ファーグソン氏は,米国では,Covid-19(武漢ウィルス)によって,220万人の人達が亡くなると,警告の予測をして,人の自由と国の経済を挫く,世界的な検疫をリードしています.実際の人数は,1/50以下です.


私達の文明の(勝ち取った)自由は破壊されています.


カリフォルニアでは,太平洋で,警察がパドルボードに乗った男性を逮捕しました*3.オーストラリアでは,一人の男性が,公園のベンチでランチを食べていたら,罰金を取られました*4.Covid-19(武漢ウィルス)への恐れは,人々から自由を放棄するように仕向けます.病院は,確認もしないで,Covid-19(武漢ウィルス)の死に対する政府の大きな基金のために,「Covid-19(武漢ウィルス)」は,死の確定であると言います.


強制的な検疫(隔離)によって,数百万人が失業しました.私達は,経済による自殺をしています.そして,食品の長い列と共に,更に多くの人達が政府に依存しつつあります.


亨進ニムは,中国の古典と標準語を4,5年間学びました.アボニムの公演旅行の間,彼は何時も,中国の地方の町を訪ねました.彼の知る中国人は,全員,共産党の独裁者を憎んでいます.西洋の左翼メディアが,中国共産党をカバーしているのはショックです.米国は,西側の生産や技術を,数十年間中国に移行して来たので,中国からの多くの製品のサプライチェーンに危険な程の信頼を置きました.


注文しないで,マスクを着用していない人達を罰するのが,政府の役割ではありません.失業が自殺やアルコール依存症などを誘発し,更に多くの人達が亡くなるでしょう.独立戦争の間も,天然痘の大流行がありましたが,彼らは自分達で隔離し,戦い続けました.


左翼は,できるだけ多くの検疫(隔離)を望んでいます.そして,もっと多くの米国人が,政府に依存する事を狙っています.彼らは,中共の監視と支配のモデルを好んでいます.しかし,更に多くのクリスチャンは目覚めて,鉄の杖(銃)の王国をもっと知る事に関心を持ちつつあります.天一国憲法は,王国は,政府に依存しない自由と責任の国であることを明確にしています.神様の王国は近付いていますが,道には多くの岩があります.準備しましょう.


*1 : https://www.gotquestions.org/Queen-of-Heaven.html
*2 : https://www.youtube.com/watch?v=3bXWGxhd7ic
*3 : https://www.latimes.com/california/story/2020-04-03/paddle-boarder-arrested-in-malibu-after-flouting-coronavirus-closures
*4 : https://www.theguardian.com/law/2020/apr/03/man-eating-kebab-on-bench-among-50-people-fined-in-nsw-and-victoria-for-violating-coronavirus-laws


ある春の日の康オモニムの思い出
ミホ・パンザーさん


先週の火曜日は,小春日和でしたので,二代王様と王妃様は,祈祷チームを宮殿に招待して下さいました.桜の木は,とても美しく花が咲いていました.私は,木々の中の一本の下に座って,アボニムとオモニムが,そこに座っておられるのに気付きました.お二人は,満面の笑みを浮かべておられました.


2019.3.18,私達は,康オモニムの天宙聖和式を捧げました.私は,それは,ずいぶん昔の事と感じましたが,ちょうど1年前の事です.


私達は,昨日,礼拝の後,本郷苑を訪れました.私達が,昨年そこで,元殿(ウォンジョン)式を行った際,私は,彼女に野の花の籠を持って来ました.オモニムのイメージが野の花のようだったからです.コスモス,マーガレット,スミレでした.


野の花はとても強いです.私達が,踏み付けても,それらは起き上がってきます.寒い気候の中も生き残っています.正しく,康オモニムの様です.90代になられても,韓国の家庭の安楽を離れ,宮殿で2年間を過ごされました.彼女は,韓国(南)におけるアボニムの第一弟子でした.彼女は今も,キリストの花嫁のリーダです.


オモニムは,いつも,キングスレポートを,兄弟姉妹達と共に見るために,降りて来られました.いつもお疲れでしたから,私は背中,肩,手足を軽くマッサージして上げました.ある日,私が足をマッサージして上げました.その時,アボニムが彼女の中におられる事を感じました.私は,アボニムの足に触れている感じがありました.私は,尋ねました「アボニムがお体の中に居らっしゃると感じませんか?」彼女は,微笑み,言われました「はい,私もそう感じます.」


彼女は,天聖経の中のアボニムの御言と聖書をベッドの傍で,読むのがお好きでした.ある日,彼女が私の前で,聖書を開きました.多くの聖句に赤と青のアンダーラインが引かれていました.彼女は,ある頁を読む度に,異なる聖句が重要であることを見出し,全頁にアンダーラインをしましたと説明されました.


それは,桜の木の下での私の思い出でした.康オモニムは,春が来るのを待っておられました.桜の花が咲くと,私は,外に出て,園を散策できます.私は,アボニムとオモニムが,二代王様と王妃様と私達全家庭を注視され,私達の勝利の為に祈っておられるのを感じます.



<鷹の目>
武漢ウィルスは,サタンの挑戦であると思っていましたが,韓鶴子氏の過ちの結果,招来したとまでは考えませんでした.と言うより,嘗ての韓氏を思うと,希望的な観点からそこまでは考えたくなかったのです.今回,霊媒者を通して,イエス様が語られたとありますから,あながち無視することも出来ません.亨進ニムは,敢えて礼拝の冒頭,パンザー会長に手紙を読むように言われました.一人の人とその取り巻きの過ちによって,世界が大混乱に陥ったという事です.
そして,中共は,世界の危機に際して,自国を放置しながら,世界中の国々に進出しようと狙っています.瀕死状態の一帯一路をもう一度復活させるような意図が見られます.イタリアなどは,中共の勢力に略奪されつつあります.アジアでも,故意に漁船の衝突事故を装い,挑発めいた事を行っています.米国の空母が母港に帰還している隙に,南シナや東シナに艦隊を派遣しています.世界的にサタンの侵攻を許容しているような状況が拡大しています.
その根本原因は,一人の人の不信仰にあったという事です.虚構と虚偽を重ねた結果,教団の名称を変更するに至ったようですから,悪事の総仕上げと言えるでしょう.名称変更と武漢ウィルスのパンデミックは,残念ながらほぼ同時期です.アボニムが全て,決定されて,後継者も相続者も代身者も決めて,聖和されたにも関わらず,その決定を悉く覆し,秩序を破壊し,アボニムに反逆した者達の非は,何れ問われるでしょう.
韓氏は,2020.4.4に市民の身分に降ろされたと記されています.4.5は天歴の3.13です.2018.3.13に亨進ニムは,世界会長兼韓国会長に任命されました.その前日が4.4(=3.12天)でした.とても意味のある日です.神様の義が最終的に残ります.


今回の総選挙で,韓国はいよいよ,社会主義国に移行する崖淵に立たされる事になりました.選挙に不正があったと言われていますが,結果として,動ける左翼政権が立った事自体が,サタンが侵入する条件を作ってしまったという事です.ここにも,一人の人の不信仰が原因となった事が窺えます.
今までは,保守派が過半数を占めていて,国政は空転して,文政権は政策が殆ど進みませんでした.5月以降は,その構図が完全に塗り替えられるでしょう.彼らの言う積弊の清算とは,大韓民国建国を否定し,日本の影響を取り除くという事です.約3割の富裕層は,今後,機会があれば,国外にどんどん逃亡する事でしょう.残りの7割は,社会主義国への推移を見守るしかないのでしょう.嘗て,ベトナムで起こった事象が,韓半島の南北で展開されるでしょう.
北は瀕死の状態ですから,南は全てを犠牲にしても,北を援助して,その結果,北を中心とした連邦国家体制に移行し,南北は中共の属国となるでしょう,7割の人達も,いよいよ,国外に逃亡する事を模索し,ボートピープルが多量に発生して,我が国など周辺国を目指すのかも知れませんが,早々,入国させる国もないと思います.在韓米軍が撤退し,日韓は国交断絶のような状況になれば,ボートピープルを受け入れる理由もなくなります.日本人配偶者の家族ぐらいに限定されると思います.アボニムが交叉祝福をされた意義が,このような最終局面においても活かされて来そうです.


武漢ウィルスが中共の意図か過失によって世界に拡散されました.欧米の諸国では,重篤な人が急増し,多くの人達が亡くなっています.米国は,徹底的に武漢ウィルスの発症から拡散の経緯までを究明しているようです.当初から,遺伝子学者達が人工的なウィルスであると言っていました.最近,中共のスポークスマンと化したWHOは,武漢の発症をごまかそうとしていますが,事実はやがて,白日の下に晒されるでしょう.しかし,中共はそれを認めないでしょう.そして,諸国は中共に対して,損害賠償を請求するようになるでしょうが,中共はこれも反故にし,世界から信用を完全に失うでしょう.
そうなると,心配なのは我が国の愚かな親中の政財界の人達の動向です.嘗て,天安門虐殺事件の後,世界が中共を封じている時に,いち早くその封鎖を破って行ったのは,日本の親中派でした.世界から顰蹙を買いました.また,今回もそれが繰り返されるかも知れません.世界から孤立した中共を,愚かにも援助して,一人だけ利を得ようとするのではないでしょうか.今こそ,中共などの共産諸国を叩く時です.諸国は,中共の本質を知り,目覚めました.英国然り,徹底的な反中に舵を取ろうとしています.日米英が反中になって,世界の秩序を取り戻さなければなりません.
日本の輸出入の2割強を占める日中貿易を1割とし,更に5%ぐらいに下げて,必要最小限にして行かなければなりません.台湾,東南アジアや豪州,ニュージーランド,インドとの交易を拡充すべきです.
機能しないWHOに見切りを付けて,G7を中心に上級のWHOを創設し,やがては,自由,人権,法治を守る諸国が集まって,アボニムの提唱されたアベルUNを創設すべきです.


さて,日米の感染者の増加率は,ほぼ1日3%位に抑えられましたが,日本の死亡者の増加率が米国より少し増加しています.重篤の人達は,高齢者も多いようですから,回復が難しい場合も多いようです.医療関係者が守られ,死亡者の増加が食い止められることを祈念します.
今こそ,安倍総理を中心に,加藤大臣や河野大臣,萩生田大臣のサポートの元で,国民が一丸となって,緊急事態宣言をアベル的に受け留めて,高い民度と民意を維持して,不要不急の外出を控え,不断の感染防止に努める事で,オーバーシュートを回避しましょう.そして,その証を世界に示そうではありませんか.

×

非ログインユーザーとして返信する