サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム「霊界におけるアボニムの役事」



2017.7.21


聖書拝読: 使徒行伝2:17-19


『神は言われる.終わりの日に 私は,全ての肉なる者にわが霊を注ぐ.
あなた方の息子や娘は預言し 若者は幻を見,老人は夢を見る.
その日,男女の奴隷にも わが霊を注ぐ.すると,彼らは預言する.
上では,天に不思議な業を 下では,地にしるしを示す.血と火と立ち上がる煙が,それだ.…』


皆さん,おはようございます.


今日は,皆さんに,霊界におけるアボニムの役事について語りたいと思います.


アボニムは,聖和されて,今は霊界で生きておられます.そして,間もなく聖和から5周年になります.アボニムが霊界に入られたので,そこでは,大きな変化がありました.この霊界の変化の風は,革命と言われます.革命の中心は,統一家の中心である皇族圏です.


霊界は,既にアボニムが作戦を展開される場として確立されました.聖人,聖徒,預言者,善人達は,そこで彼らの力を確立しました.多くの勇敢な人達がそこに来ました.そして,人々はそれらの善の力に繋がるために並んでいます.彼らは,ある特別な時のために準備しています.そして,その準備は完了しました.


地上の人達がこれを知る必要があり,協力して,霊界と共に働く必要があることが,問題です.準備は完了したようですから,神様の御旨は,霊界と同じように,地上でも成される筈ですが,地上では(準備が)成されていないので,私達は,アボニムがどんなに不満かが想像出来ます.


アボニムは,霊界に聖和された日から,地上界にどう対処するかについて考えて来られました.地上界に対処できることが,アボニムの最も熱烈な望みです.これは,彼が地上においても準備され,常に祈って来られた重大な事です.


今日,アボニムは肉体がありません.従って,これを果たす為に,彼は霊界において働いておられます.勿論,そこには,いくつの限界があります.私達は,可能性を下げる事は出来ませんが,アボニムは,霊界において,これを果たす為に人々を準備しています.もし,アボニムが霊界において役事を始められると,地上では誰も,それに抵抗できないでしょう.よって,私達は,霊界におけるアボニムの役事を助けるために何をする必要があるかを理解するために,祈祷しなければなりません.


私達が原理で学んだように,主体と対象が授受作用をして一つとなる時,エネルギが作り出されます.これは,私達が,地上で善を広める際にも同様です.よって,善のための基台がなければなりません.それは,人々が善のために祈り,善に従って行動する必要があるという意味です.


霊界は,地上人達が,これらの条件を確立する範囲まで,動くことが出来るでしょう.善は,主体と対象が善の目的を中心に授受作用をする範囲まで,地上で広がることが出来ます.しかし,この基台は,霊界の人達によって確立する事は出来ません.地上の人達によって確立されなければなりません.もし,地上の人達が,この基台を確立すれば,アボニムの霊は,とても強く来られると,私は確信します.


私達が,精誠と献身と祈祷を献げる時,アボニムの霊が地上に来られて,凄まじい役事をされることを信じる必要があります.聖霊の火は,個々人を焼き,家庭を焼き,氏族と国家と世界を焼いて,天一国の平和の恒久の統治を確立するでしょう.


霊界は,準備が完了しました.そして,彼らは,地上の人達が,私達の準備を完了する事を待っています.2,3人の人達或いはもっと多くの人達が,アボニムの名の元に集まって,祈祷をすれば,彼の霊は,強く降りて来られるでしょう.サンクチュアリの食口は,私達が中心であり,祈祷を献げて,前進できる事をはっきりさせる必要があります.私達は,準備する必要があります.そして,私達が,アボニムと共に,勝利の賛歌を歌う事の出来る日に向かって,前進出来ます.


私達は,この地上で,私達の責任を果たして,神様の王国を確立できなければなりません.アボニムは,力強く働かれるでしょう.よって,私達は二代王様と三代王権と共に,それを起こすために働く必要があります.


私達が,絶対的に信じれば,私達の信仰の力は,1000%の実りとなり,地上に神様の勝利を齎すでしょう.私達が信じる事は実現し,神様,アボニム,そしてイエス様の役事は,地上で完遂するでしょう.


多くの人達は「何故,アボニムは,地上に霊的な役事をされないのですか」と尋ねますが,事実,彼はされていますが,私達に見る目が無く,聞く耳が無く,彼が何処か遠くへ行ってしまったと見ています.アボニムの役事は,私達が祈り,精誠と献身を献げる範囲まで現れます.これらの条件を立てるのは,私達次第です.


アボニムは,既に準備を完了されました.彼は,既に御言と指示,命令を下さいました.私達がしなければならない事は,彼と足並みを揃える事であり,全てが地上で成されるでしょう.私達は,地上で多くを疑い,不信仰をしました.私達は,嘲られ,軽蔑され,迫害されましたが,神様の御旨は,完遂し,神様の王国は地上に到来します.私達は,唯,信仰を持ち,起こすべき条件を立てなければなりません.そして,それが起こるでしょう.


どうも,ありがとうございます.


https://www.youtube.com/watch?v=7EyBLBGt0vk
23:29-41:30



<鷹の目>
本稿を読みながら,また動画を拝聴しながら,アボニムが聖和された直後の事を考えました.聖和式における祈祷において,既に韓オモニムと亨進ニムの確執が始まっていました.お二人の祈る内容が異なるし,韓氏から「天の父〇様」という突飛な呼称が出てきました.当時,世界会長兼韓国会長であった亨進ニムは,従来通り厳格に,「天のお父様」と祈られました.その時から,前哨戦は始まっていました.その後,矢継ぎ早に考えられないような暴挙が続出し,それらの事情は,全て上層部のみが隠匿し,一般食口には,知らせないで来ました.私共が,彼らの蛮行の数々を知ったのは,2017年でした.2015年1月に,亨進ニムが所謂「沈黙を破って」の説教を公開された時も,また,真のご家庭で内紛が生じたのかと失望しました.その後,亨進ニムが米国でサンクチュアリ教会を立ち上げられた事は知りましたが,本当の事情は知りませんでした.後で,事情を知ると,驚愕しました.あり得ない事が起こったという事を暫く認識出来ませんでした.色々な情報を見聞きし,整理しました.皆さんも,色々な情報を整理すれば,何が正しいかが分かると思います.


アボニムが聖和された後,成約のペンテコステがある筈でしたが,少なくとも小生は,数年間ペンテコステを感じることが出来ませんでした.アボニムの霊的な役事がないという人がいるかも知れませんが,今は,天に真剣に祈れば,アボニムは即座に教導して下さいます.その体験を皆さんは持っていませんか.信仰生活において,所謂,談判祈祷は,何度もする事ではないでしょう.しかし,一度ぐらい,真摯に天に尋ねて見ては如何でしょうか.今,誰に従えば良いのかを.回答は,必ず与えられると思います.


半生を掛けて,信仰を培って来た人達は,信仰の根本を失う事になっているかも知れません.聖酒が贋物だったらどうしますか.聖酒は,私達の血統を,サタン側から神様側に転換する重大なものです.それが,偽りだったらどうしますか.しかも,サタン側に戻るような聖酒だったらどうしますか.よく考えて見て下さい.アボニムが,祝福の権能を委譲されたのは,亨進ニム(=二代王様)のみです.他の人には,基本的に祝福の権能は賦与されていません.韓オモニムも顕進ニムも,祝福の権能は賦与されていません.権能のない人達が司式している祝福は,如何なものでしょうか.その聖酒もどうなのでしょうか.よく考えて見て下さい.亨進ニムは,2015年4月以降,「アボニムの権威に戻るための祝福」を実施されています.しかも,彼は,2012.9.3(=アボニムの聖和)以降の韓オモニムの決定は,全て無効であるという重大な宣言をされています.知恵のある方はよく考えて見ましょう.


アボニムは,地上に天の基台が作られる事を期待しておられるでしょう.米中の対峙する構図にて,世界が二分化されようとしています.Deep Stateは,ウイルスを使って,中国の一部(江沢民派)と欧米を中心とする自由世界を攻撃しました.更に,トランプの再選を阻止するために,米国のEstablishmentにまで揺さ振りを掛けようとしています.また,経済的大混乱,オバマらの残滓との対立もある中で,トランプ大統領は,正に四重苦の中を前進しています.彼は,叩かれれば叩かれる程,強くなっているように感じます.天運を受けているとしか言いようがありません.アボニムが,ラスベガスの地獄の帝王を天の総司令官として引き立てました.トランプ自身が,誰かに背後から押し出されていると言っていました.トランプが,それが,アボニムである事を知ったら,どう思うでしょうか.トランプがアボニムの後継者である亨進ニムと出会う事が出来る日を祈念します.その日,彼は,本者となって立ち上がるに違いありません.トランプの後継は,Nikki Haley前国連大使かも知れません.彼女の自由世界秩序堅持に対する姿勢は,極めて強固です.中国に対して,一歩も引きさがる姿勢は感じられません.米国初の女性大統領になるのは,彼女であって欲しいと期待します.



原文
https://uploads-ssl.webflow.com/5accf2b45affdd8248339053/5dddd9257f26156e4af3fb3b_2017-07-21_Father_s-Work-in-the-Spiritual-World_Hyun-Shil-Kang.pdf

×

非ログインユーザーとして返信する