サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

康賢實オモニム 「天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式祝勝晩餐会におけるメッセージ」


2017.9.23


ご参集下さりとても感謝致します.多くの人達が遠くから来て下さいました.


王様は,2017.9.23の日がどれ程重要かと,多くの説教にて語られました.私は一度,國進ニムに尋ねました「私達は,その日に何かイベントがありますか.それとも,私達は,その日を普通に過ごせば良いのですか.」彼は,「9.23は,黙示録12:1-17が実際に完了する日です」と応えられました.私は,この事を何度も聞きました.


今日は,新しい天と地が到来しました.アボニムは,本当に孤独でした.今から,アボニムの寂しさは癒され,今日のイベントは全てを解放します.私は,全てがうまく行くことを確信します.


私は,一つの事を話したいです.聖句に加除する者達は,悪魔を信じる者達と考えられます(黙22:18-19).黙示録の聖句が完成する歴史は,今日実現します.よって,黙示録の著者,使徒ヨハネは,それらの聖句が実現した事を知って,喜んでいるに違いありません.神様,アボニム,そして,全霊人達は,神様のみ旨が,摂理に従って成就し,実ったことを知っています.私は,神様,アボニム,そして,全霊界に,心の底から感謝を献げます.


使徒ヨハネは預言し,アボニムは,預言の聖句を実らせました.「私は,終わりの日々に,後継者,相続者,代身者を任命します」それを実現するために,戴冠式が韓国にて二度,米国にて一度,為されました.


皆さんは,それを良く聞いていたと確信します.皆さんは,それを聞いていたとしても,心の中で,間違いではないかと疑ったならば,そのような考えを今日,直ちに捨て去ることを勧めたいです.


信仰的な姿勢を持てば,大きな恩恵が皆さんに来ます.神様の摂理が全て成就し,この場を中心に実りました.皆さんが,そのことを強く信じれば,全てがあなたの信仰によって為されます.


私達には,時が残っていません.黙示録16:15には,「見よ,私は盗人のように来る」盗人は,来る時,事前に警告しません.皆さんが気付いていない時に,神様は,盗人のように来られます.今日は,この事を理解して下さい.ここに,6,000年の天の摂理の秘密を解く鍵があります.今日,この瞬間に,この事を覚えましょう.


この儀式は,今の状況に従って,ランダムに為されたのではありません.真の神様とアボニムが,この場に私達と共にいらっしゃいます.霊界も私達と一緒です.私達の将来の道は,大きく開くでしょう.今日の儀式を中心に,信じられないような天の奇跡が生じるでしょう.この事を理解するよう心から願います.信仰をもって,実践して下さい.


皆さんの中には,心の中で,何が起こっているのか理解できず,まだ不満を持っている人も居るでしょう.今日,この時,皆さんは,アボニムが願い,神様の救済摂理を完全に追求された,勝利した位置にいます.天は,皆さん全員を通して力強く役事されます.


亨進ニムと國進ニムを中心として,二代王様,三代王権,そして,カイン・アベルの勝利,全てが勝利して成就するでしょう.今後は,多くの人達が理解しなくても,証言をするでしょう.多くの人々が,神側にて喜ぶでしょう.


皆さんが,信じられない様な役事を信じれば,皆さんの信仰を中心に実りが前進し,神様のみ旨が完遂します.今日,ここにいる全ての皆さん,止めてはいけません.一つのみ旨を抱き,天はその為に役事されて来られました.私達は全員,神様のみ旨の完遂によって,この勝利の真実を証す者となりましょう.


遠くから,今日のこの儀式に参加して下さりとても感謝しています.韓国,日本,他の遠くから,勿論,米国からも来て,皆さんは,何が起こるのか,疑ったかも知れません.今日,王様は,とても貴重なみ言を下さいました.それらの貴重なみ言を受けて,皆さんの心の中で,(噛みしめて)繰り返し繰り返し,それを祈り,考える強い信仰を持って下さい.


大勝利を勝ち取ったという信仰をもって,どうか帰宅して下さい.


皆様に深く感謝致します.


https://yuun0726.muragon.com/entry/497.html
https://www.youtube.com/watch/v=oCuC2vPXIpI・・・・現在,視聴不可能



<鷹の目>
康オモニムの講話集を読みながら,米国のhpに収録されていない本稿を訳しましたが,既に,上記のブログに和訳が掲載されていることを知りました.
生前のアボニムが指折り数えて,待っておられたD-dayは訪れることなく,アボニムは無念の中を2012.9.3に聖和されました.約5年後の2017.9.23に,天宙完成祝福聖婚式は厳かに挙行されました.二代王様と王妃様,國進ニムご夫婦に見守られ,康賢實先生が真のオモニムに立たれた晴れの姿は,正しく天の勝利と栄光,権威を示すものでした.本来ならば,世界中の統一食口は,この日のご聖婚を祝う筈でしたが,この光景を確認したのは極限られた人達でした.天の悲しみ,聖人の苦しみは,何時までも続くのでしょうか.人間が責任分担を果たせなければ,神様と中心人物の重荷は取り去られることがありません.D-dayを確認した私達には,それを多くの人達に伝える使命があります.


1960年の祝福聖婚式を確認したのも,限られた人達でした.2003年の天一国開門祝福聖婚式も同様でした.そして,延長された後,2017年に挙行された完成祝福聖婚式は,更に限られた人達しか確認することが出来ませんでした.「主は,盗人のように来られる」という聖句は,限られた人しか再臨主に出会う事はできないということを示唆しています.家庭連合は,真の父母様の完成祝福聖婚式を挙行しないまま,基元節を迎えたそうです.2012.7.16の最後の講演において,アボニムは,「オモニムはいない」とまで吐露されました.その49日後にアボニムは聖和されました.時系列的な動向を正確に繋げる必要があります.アボニムは,完成祝福には全員が集まるように再三言われましたが,結局,アボニムと韓鶴子氏は,その日を迎えることは出来ませんでした.「一体化された」という宣言は,「一体化しよう」という目標の宣布でした.ここにも,誰も関与できない人間の責任分担の厚い壁を感じます.


2017.9前後に,サンクチュアリに戻って来た人がかなり居ました.本稿にある通り,完成祝福聖婚式の勝利を通して,私達は大きな恩恵を天から賜ったと思います.しかし,サタンの策謀と勢力はいつの時代も強大です.多くの人が気付かない状態で,行く道を微妙にずらされているのです.韓氏は再臨主ですか,再臨主はアボニムお一人です.この辺りにも重大な誤謬と事実誤認があります.家庭連合の多くの人達は,お二人が一体化しているから,韓氏はメシアだと言われて,曖昧模糊なまま許諾しているのでしょうが,メシアは一人です.メシアの代身者として,アボニムが最終的に任命された後継者は,亨進ニムお一人です.それは,今も変わっていません.これが成約信仰の要です.何事も要を抑えないと,末端は要から広がって,随分離れた状態にあります.アボニムの聖和から9周年を迎えます.冷静にまた聖霊の役事を頂いて,何が正しい道であり,誰が正しいのかを祈祷してみましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する