サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

韓鶴子氏の宣誓供述書の分析,パートⅠ


2021.7.22


私は神である主に顔を向け,断食し,荒布を纏い,灰を被って,祈りを献げ,嘆願した.私は私の神,主に祈り,告白して言った.「ああ,主よ,大いなる畏るべき神よ,主を愛し,その戒めを守る者には契約と慈しみを守る方.私達は罪を犯し,過ちを犯し,悪を行い,逆らって,あなたの戒めと法から離れ去りました.あなたの僕である預言者があなたの名によって私達の王,高官,先祖達,そして国の民全てに語ったにも関わらず,私達は聞き従いませんでした.
主よ,あなたは正しい方です.しかし,今日この通り,私達,即ち,ユダヤの人々,エルサレムの住民であり,また,あなたに対して犯した背信の罪の故に,あなたに追い散らされて,遠くであれ,近くであれ,あらゆる国々に住む全イスラエルの民は,恥辱に直面しています.主よ,恥辱に直面しているのは,あなたに罪を犯した私達であり,私達の王,高官,先祖達です.私達が神に逆らったにも関わらず,憐みと赦しは私達の神,主にあります.私達は,律法に従って歩むように命じる私達の神,主の声に聞き従いませんでした.主はその僕である預言者達の手によって私達に律法を与えて下さったのです.
……ダニエル9:3-10


既成教会と統一教会が違うのは,統一教会は,愛を中心として神人一体を定着させるということです.既成神学では,神様は神聖なもので人間は俗なるもの,罪なるものとして定義しています.そうであるなら,神様の愛と人間の愛がどのようにして一つになることができるでしょうか.それは話にならないというのです.絶対的な神様は何でもできる,と考えているのが問題です.従ってキリスト教の行く所には,たくさんの血が流れてきました.神様の命令を名目に侵略し,奪取したのです.独裁者を出したのです.世界は,そのようになりません.神様の本性から見る時,そのようにはならないのです.
……文鮮明,天聖経,第11巻,第2章,p1613, (249-145, 1993.10.8)


亨進ニムは,ダニエル9章の悔改めの祈祷を論じながら礼拝を始めました.イスラエルの民が神様の原理に背を向けた時,彼らは捕囚されました.同様に,今日,「科学的」であれと主張する神に反する思想を導入すると,計り知れない苦難となるでしょう.


ナチは,彼らの虐殺政策を正当化するために,「科学」の装いを使いました.今日の左翼は,「公平さと多様さのオフィス」によって,各学校において同様なことをしています.思想には,実際の結果があります.古代は,邪悪な神々の崇拝は,児童犠牲に至りました.共産主義は,単なる他の学術的理論ではありません.ソ連では,彼らは,「非地主」の「地主」に対する憎しみを推進しました.20世紀に,全体主義は,自国の政府によって,2.2億人の殺害に至りました.


彼は,デラウェア・バリー学校局において証言した人達を称賛しました(ビデオ参照).ケリーさんは,レキシントンやコンコルドで英国兵を撃っている愛国者達を悪人,闇の人間として描いた教科書のイラストを見せました.英国人は,入植者を全て制圧するための準備として,銃と弾薬を没収しました.


私達の国は,今,危険な状態です.米国旗は,ヘイト(憎悪)のシンボルであるように描かれています.若者達は,印象付けられます.多くの人達が,学校における教師達による私達の国に対する中傷的な嘘を信じ,内面化します.


サンクチュアリ教会聖日礼拝,2021.7.18
https://www.twitch.tv/videos/1090543268


グレゴリー・H・スタントン博士の調査によると,ジェノサイド(大量虐殺)が生じる可能性について,文書化された10段階があります.「ジェノサイドの10段階」は,分類,象徴化,差別,人間疎外,組織化,分極,準備,迫害,絶滅と拒否です.これらのステップは,トルコ,ドイツのナチ,ソ連,中共,カンボジア,ルワンダ,グアテマラ,ウガンダ,そしてその他の諸国で実行されました.https://www.hmd.org.uk/learn-about-the-holocaust-and-genocides/what-is-genocide/the-ten-stages-of-genocide/


カナダにおいては,ヘイトスピーチ法があり,許可されていない意見をフェイスブックに投稿すると「犯罪」として,人々は警察に逮捕されます.彼らは,礼拝を続ける「犯罪」のために,牧師達を逮捕しました.今は,必須の教化セッションが働いています.彼らは,隣人達に,多過ぎる人達が夕食に集まっていれば,お互いに報告することを奨励しています.彼らは,世界を中共の抑圧と政治的サタン主義のモデルへと,推し進めています.


学校局の会合における亨進ニムの証言
https://www.youtube.com/watch?v=UZBVKYdnUn0&t=7125s


バイデンは,「白人至上主義によるテロは,国家の安全に対する最も致命的な脅威であり,ISIS(イラクとシリアのイスラム国)よりも悪質である」と語りました.彼らの本当の意味は,保守系クリスチャンが敵の標的とされている事です.それは,イエス様の公の屈辱(晒しもの)と同等です.


多くの教室で,白人の子供達は一歩下がるように,黒人の子供達は一歩進むように強要されています.白人の子供達は「自己批判」をするように強制されています.彼らは,「先祖の罪」を反芻するように言われています.しかし,どのような人種にも,奴隷の罪はあります.何人にも罪があります.キリストにあって,悔改めは新しい出発に導かれます.


米国人は,目覚めつつあります.私達は,建国の原理に戻る必要があります.失うと,私達の自由を取り戻すことはとても困難になるでしょう.私達は,団結したクリスチャン連合が必要です.



<鷹の目>
戦後,日本人に全くフェイクな自虐史観を植え付けて,解放した左翼を培養し,国民の国家観を消失させ,愛国心を削ぎ,国力を低下させることを狙ったのは,当時の赤いGHQでした.彼らは,また何ら根拠もなく,皇室の弱体化を狙って,宮家を縮小しました.70余年経って,彼らの戦略[WGIP]は,実現しつつあります.今こそ,私達は,赤いGHQが押し付けた全ての項目を徹底的に検証して,国益を損ね,国力を弱体化する要因を全て,排除しなければなりません.自主憲法制定は,当然のことです.赤いGHQの引いた路線に,ソ連(コミュンテルン)は乗っていましたが,国力が徐々に低下し離脱しました.その後釜として,中共が浸食して来たのがこの40年ぐらいの流れです.中共は,日本人が共産主義を忌み嫌うことを熟知しているので,今は,三戦(世論,心理,法律)とサイバ攻撃,或いは生物兵器にて,日本社会の中枢に浸透し,社会を混乱させています.今や100万人を超す中共人が国内に滞在していると言われています.彼らは,平和的な経済活動のために居るのでしょうか.かの国の国防動員法が発動すると海外在住者も全員,一夜にして人民兵となります.鎖国ではないですが,中共のような特殊な意図を持つ国の人達は,極力入国させないことが賢明です.


さらに,中共をコントロールしている闇の勢力があることを認識しましょう.トランプは,DS(Deep State)と呼んでいます.世界を金で動かしている闇の勢力です.米国では,DSが左翼勢力を使って,政財界は元より,メディア,教育,医療福祉,法曹等,あらゆる分野に差別批判の運動を展開し,エスタブリッシュを崩し,国力を低下させようとしています.本稿に引用されているように,今や,白人差別が堂々とまかり通っています.教育現場における左翼の浸透は顕著です.彼らは,米国を社会主義国にしたいのです.やがて,米国に中共軍を招き入れるような事態が起こるかも知れません.


さて,日本には,諸国に見るような公開の奴隷制度はなかったと思います.古代は,奴婢という言葉が残っていますから,一部には奴隷が居たと言えます.戦国時代には,敗者の領民は,勝者に隷属させられたようなケースもあったと思います.近世においても,特殊な職業に就いた人達に対する身分の差別がありました.不作や飢饉のために,男女を問わず人身売買をせざるを得なかった時代もあったようですが,隷属ではなかったと思います.例えば,秀吉は,耶蘇教の布教の美名の裏で,ポルトガル人らが,日本人を奴隷として,人身売買していることを知って,イエズス会のコエリョに詰問します.彼は,自国の艦隊を呼ぶこともできると言って,秀吉を恫喝しました.この事に秀吉は激怒し,伴天連(神父)追放になりました.スペインやポルトガルは,カトリックの布教の仮面を被って,隙あらば,未開の諸国を植民地にしていました.そのような所業を知った秀吉は,国際政治の判断として,キリスト教禁教に向かいます.そして,西洋人の人身売買による奴隷の拡大を食い止めました.


奴隷制の根本には,人種差別があります.文明の発達や知識の多寡によって,劣勢な人種を支配することが,正当であるかのように,諸国では数千年も公開の奴隷制度が続きました.米国人が,米国は百数十年で奴隷制を終わらせたと自慢しますが,我が国が,国際連盟にて人種差別の撤廃を提唱した時(1919年),真っ向から反対したのは,国内に黒人問題を抱える米国のウィルソンらでした.米国の人種差別は根深いものです.簡単に解消するものではありません.


我が国を建国した父祖は,内外の戦争を排除して,多民族,多種族の和を貴びました.最古の文学作品,万葉集に多くの名もなき人や女性の歌が掲載されていることが,その確かな証左です.その伝統を破壊しているのが,今過剰に入国している外国人達であることをよく記憶しましょう.


また,我が国では今も,毎年千人以上の失踪者があるようです.20歳以下の未成年が多いようです.私達の知らない処で,人さらいと人身売買が展開しているようです.米国における子供達の被害は,けた違いです.世界には,今も人権蹂躙をほしいままにしている集団がいることを認識しましょう.Human traffickerと呼ばれる人身売買業者は後を絶ちません.彼らが,自らの罪を認めて,悔改める時が来るのでしょうか.


カナダにおける言論の自由の規制と言論封殺の動きは,以前も詳しく報じられていました.今,我が国においても,帰国者に対する2週間の自宅待機と外出の制限は,生存権と職業選択の自由等に抵触します.何を検査しているのかも不祥なPCR検査が陰性であって,無症状の人が,2週間も拘束される根拠は何でしょうか.何時か記しましたが,コロナ騒ぎ自体が虚構ですから,各国の政府は虚構に踊らされています.そして,落としどころは,偽ワクチンの接種です.しかし,結果は,自由の制限や剥奪に繋がっています.東京五輪の開会式で,各国の選手団が入場しましたが,彼らは全員マスクを着用させられていました.その光景に異常さを感じたのは,小生だけでしょうか.


為政者達は,行政でどの程度までコントロール出来るかを見ているのでしょうが,自由な諸国では,コロナによる各種制限やワクチン接種に反対する大規模なデモが展開されています.日本でも,7.22にワクチン接種反対の800人規模のデモが東京で開催されました.政治家や官僚は,まず保身を考えています.財界は,利潤の追求が第一です.国家と国民を守ることを考えるリーダは稀有です.私達が彼らに訴える手段は,世論形成しかありません.デモや街宣を続けることによって,正しい世論を作って,彼ら為政者達を目覚めさせましょう.


original text


Analysis of Hak Ja Han's Legal Deposition- part 1



Then I turned my face to the Lord God, seeking him by prayer and pleas for mercy with fasting and sackcloth and ashes. I prayed to the Lord my God and made confession, saying, i“O Lord, the great and awesome God, who keeps covenant and steadfast love with those who love him and keep his commandments, we have sinned and done wrong and acted wickedly and rebelled, turning aside from your commandments and rules. We have not listened to your servants the prophets, who spoke in your name to our kings, our princes, and our fathers, and to all the people of the land. To you, O Lord, belongs righteousness, but to us open shame, as at this day, to the men of Judah, to the inhabitants of Jerusalem, and to all Israel, those who are near and those who are far away, in all the lands to which you have driven them, because of the treachery that they have committed against you. Daniel 9:3-10


The Unification Church differs from established churches in that it states that the oneness of God and humankind takes place through love. Other theologies define God as holy and humankind as low and sinful. If this were the case, how could the love of God and of humankind become one? The problem lies in the belief that the absolute God can do anything. As a result, wherever Christianity went, much blood was shed. Christianity invaded, plundered and created dictators, dragging God's name into it. The world should not be like that. From the viewpoint of God's original nature, that is not how things should be. 
SMM, CSG 1741


Hyung Jin Nim started the service by discussing the prayer of repentance in Daniel 9. When the people of Israel turned away from God’s principles they were taken away into captivity. Similarly, in modern times the adoption of anti-God ideologies that claim to be “scientific” have caused immense suffering.


The Nazis used the guise of “science” to justify their genocidal policies. Today’s Leftists are doing the same with “offices of Equity and Diversity” in each school. Ideologies have real consequences. In ancient times, worship of immoral gods led to child sacrifice, etc. Communism is not just another academic theory. In Soviet Union, they promoted hatred by "non-landowners" against " landowners." In the 20th century totalitarian ideologies led to 220 million murdered by their own governments.


He praised those who testified at the Delaware Valley School Board (see video below). Kerry showed the textbook illustration portraying patriots as evil and dark figures shooting at the British troops at Lexington and Concord. The British were confiscating guns and ammunition in preparation for total subjugation of the colonists.


Our nation is in a dangerous time. The U.S. flag is portrayed as a hate symbol. Young people are impressionable. Many believe and internalize slanderous lies in schools about our nation from their teachers.


7/18/2021 Sanctuary Service
https://www.twitch.tv/videos/1090543268


Research conducted by Dr. Gregory H. Stanton shows that there are ten documented stages of how it is possible for genocide to occur. The “Ten Stages of Genocide” are: Classification, Symbolization, Discrimination, Dehumanization, Organization, Polarization, Preparation, Persecution, Extermination, and Denial. These were the steps that took place in Turkey, Nazi Germany, the Soviet Union, Communist China, Cambodia, Rwanda, Guatemala, Uganda, and other nations. https://www.hmd.org.uk/learn-about-the-holocaust-and-genocides/what-is-genocide/the-ten-stages-of-genocide/


In Canada, there are hate speech laws so the police arrested people because of the "crime" of posting a non-approved opinion on Facebook. And they arrested pastors for the “crime” of holding a worship service. Now we have mandatory indoctrination sessions at work. They encourage neighbors to report on each other if too many people gather for dinner. They are pushing the world towards CCP’s model of repression and political satanism.


Hyung Jin Nim Testifies at School Board Meeting
https://www.youtube.com/watch?v=UZBVKYdnUn0&t=7125s


Biden stated that “terrorism from white supremacy is the most lethal threat” to homeland security and worse than ISIS. What they really mean is that Christian conservatives are to be targeted as enemies. It’s similar to the public humiliation of Jesus.


In many classrooms white children are forced to take a step back and and black children to take a step forward. The white children are compelled to make a “self-critique.” They are told to ruminate on “sins of your ancestors.” But EVERY race is guilty of slavery. All have sinned. Repentance could lead to a new beginning in Christ.


Americans are waking up. We need to get back to our founding principles. If we lose, it will be extremely hard to get our freedoms back. We need a united Christian coalition.
*****************

×

非ログインユーザーとして返信する