サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "A&Eドキュメンタリー‘再びサンクチュアリ’への驚異的な反応"

                


2018.6.21


この数時間に,昨夜放映された,亨進ニムとサンクチュアリに関するA&E(芸術と娯楽テレビ)のドキュメンタリーに対する,実に多くの反応がありました.以下に,少し紹介します.


今,A&Eのあなた達の教会のシリーズを見ています.あなた達とご家族に祝福がありますように.私達は,米国人の権利と価値を尊重するクリスチャンを評価します.それは,失われたことです.民主党でも,ムスリムでも,私達の価値は失われます.ご健闘を祈ります.神様の祝福がありますように.


この聖なる教会に気づかせて下さった神様に感謝します!
+++++++++++++++++++++


こんにちは.私は,この組織を謙虚に,そして誇りをもって,学んでいます.私が,今見た,あなた達に関するA&Eのドキュメンタリーに感謝します.あなた達は,どの道においても正しい! 地球上の全ての善人は,サタンと彼の悪事に対して,戦わなければならないでしょう.力と強さとパワーが悪用される程,悪事は増大します! どんどん増大しています! 私は,今度の日曜日に,皆さんに会うために行きます!
+++++++++++++++++++++


こんにちは.私は,A&Eのエピソードとシーン(亨進)牧師が語られる内容を見ました.この理想に私は,賛同したいです.あなた達は,全て正しい.私は,ニューヨークに住んでいます.私は,このとても乱れた(blamsfany*)国から,神様に従うその国へ移りたいです.
+++++++++++++++++++++


アラバマ州にあなた達の信仰を持った教会が必要です.あなた達が,気の狂った批判を聞かないので,ありがたいです.良い仕事と信仰を維持して下さい.気の狂った人達が,あなた達にどんな意見を出したとしても! あなた達は,カルトではありません.私は,あなた達の教会を信じ,ここで,一つになれる日を期待し,お祈りします.
+++++++++++++++++++++


ハイ.私は教会のドキュメンタリーを見ました.そして,メンバーになりたいです! ウィスコンシン州,ミルウォーキの近くに教会があれば,教えて下さい.
+++++++++++++++++++++


婚約者と私は,あなた達の教団にとても興味があります! 私達は,20年以上,トランプの共和党を支持してきました.残念なことに,A&Eが,あなた達のことをカルトとか,異端信仰と言うまで,私達はあなた達の実績を知りませんでした.
私は,カトリックの学校で学び,今も,カトリックの教義を信じています.私は,武器を所持し,自己防衛する権利も信じます.ショーの間,連れと私は,あなた達の実績に,雪片のよう(に軟弱)なリベラル・ホスト以上に,同感しました.私は,自己防衛を教えることは,偉大だと思います.私自身も学びたいです.
多くの国で,シャーリーア(イスラム法)の実行犯は,新世代の者達から教わり,米国人を憎み,あるいは殺害しています.あなた達の教えは,地上に降りて,今日,必要なものです.私は,教会につながるように近くに住みたいです.私は,とにかくできることから,教会を支持すべきと感じます.あなた達がカルトであるとは思いません.あなた達は,子供達を虐待していません.神様の祝福が,あなた達と米国にあることを祈ります.あなた達と教団に祝福がありますように.
+++++++++++++++++++++


亨進ニムのA&Eとのインタビュー(ノーカット版)



Interview with A&E full version


ジム・スティーヴンス兄弟の反応です.


A&Eの番組は,皆さんを怖がらせようとしています


昨夜,私は,A&Eの”カルトと異端信仰”と題した番組を見ました.それは,私達のペンシルベニア,ニューファンドランドにある小さい教会のことを言っていると思いました.


それは,「テディ・ホースの極端な恐れ」とでも題すべきです.彼らは,その時間に,50分も費やして,彼が毎日起きて,教会の誰かが発狂して,誰かを撃つのではないかと心配していることを語らせています.


私達は,悪いことは何もしていません.何百万の米国人が,私達と同じことをしています.私達は,若者達を武術で鍛えています.どの親が,息子・娘達に自分達を守れることを望まないですか? 私達は,銃による安全確保と自己防衛を訓練しています.米国には,同様のことをしている,1.3億人の銃所有者がいます.


テディ・ホースは,そのような人達にA&Eで抗議していますか? いいえ,A&Eは,人々を怖がらせるのに熱心です.彼らの全ては,50分も費やしたテディ・ホースの深く,暗い恐怖です.


テディはシアトルに住んでいます.私達は,東部のペンシルベニア州に居ます.このかわいそうな若者は,3000マイル先から,私達のことを恐れているようです.彼は,明らかに,幼少の時に,お兄さんがお母さんを偶発的に撃って,動けなくなったことのトラウマから癒されていません.彼は,今も文家族を非難しています.テディが,私が教会に居た若い頃より,もっと不安定になることを心配します.


A&Eは,恥を知るべきです.


A&Eは,文亨進,ショーン牧師に1時間以上インタビューしておきながら,5分間放映しただけです.全インタビューとエリザベス・バーガスの尋問テクニックがここにあります.


個人的には,私は,王様と彼のサタンと戦って,神様の御国を地上に実現するための努力に,誇りを持っています.殆どのクリスチャンは,彼から多くを学べるでしょう.


「御国が来ますように.御心が行われますように,天におけるように地の上にも.」


ジム.スティーヴンス
+++++++++++++++++++++++++++
* blamsfanyの意味は,Panzer会長に問い合わせましたが,不詳です.送信者は,敬虔なクリスチャンでしょうから,ストレートな表現を避けて,隠語を使ったものと思われます.



<鷹の目>
Panzer会長から,号外が送られて来ました.A&Eの放映を見て,善良なクリスチャンは,感動し動いたようです.米国の基盤がキリスト教であることを感じます.国家が停滞し,ややもすると,銃規制までしようとしている米国内の妄動に対し,若い宗教家(牧師)である亨進ニムが,堂々と銃による安全確保と自己防衛の必要性を明言されたことは,米国民の心の底に響いたに違いありません.


GOA(米国銃所有者協会)は,ロビー活動は元より,草の根的な活動,水際作戦を展開しています.ラリー・プラット名誉理事は,亨進ニムの主張を全面的に支持しておられます.GOAに限らず,70年代から,次第に後退してきた米国が,もう一度,強い国体を取り戻し,世界の悪に対して,世界警察の任務に復帰することを期待します.

×

非ログインユーザーとして返信する