サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

メリー・ヘイプマン氏 "女性の結婚を刷新する40日プラン"


2018.7.3


私達の牧師は,ある聖日に,結婚を変えるアドバイスを下さいました.ご主人達にとって最も大切なことは,「尊敬」です.それは,私が主人への愛を育て,調和的な関係を理解するのに,失われたパズルの一片のようでした.


女性は,元々情が深いのです.論理で動かされることは殆どありません.いろいろな場面において,情的な力で動かされます.母親達が,子供達に慰めを求める際,私達は天与の能力で,出来事を話し続けます.どんな場合でも,昼も夜も.話すことが愛の自然の表現と感じます.そして,私達はご主人達にも,一緒におしゃべりすることを期待しますが,彼らは殆どしません.実際,男性の多くは,奥さん達の会話によって惹きつけようとする努力を消すのです.


男性は「尊敬」が欲しいのです.彼らは,私達のような会話は要らないのです.話が完結することを期待していません(私達の女性の友達には分かるでしょう).男性達の頭の中には,奥さん達とさえずりたくないという考えが多いのです.


そこで,あなたのご主人をリーダーとして,家事の頭としてみてください.神様は,彼をリーダーの位置に創造されました.彼ができないと考える時,神様が彼を導き,抱いて下さるようにお願いしましょう.神様の御心を彼の心,魂にささやくように,そして,あなたは口を閉じましょう.神様の働きで,ご主人は霊的に情的に引き上げられますから,ご主人の言うことを聞きましょう.もし,彼が,塩や胡椒のシェーカーをテーブルの特定の場所に置きたいのなら,静かに,優しく,注意深くそのようにしましよう,場所を批判してはいけません.


これを40日続けて下さい.そうすれば,あなたの結婚生活が,信じられないぐらい変わっていることに気付くでしょう.ご主人の願いを全部受け入れられるようになったなら,あなたは,神様の愛がご主人を通してあなたに与えられるチャンネルを作ったのです.あなたが,ご主人に誉を感じ,尊敬しそして従順になることによって,神様に光栄を差し上げることを確信して下さい.そして,それは,神様の終わりのない,信じられないような愛が,ご主人を通して,押し寄せてきます.そして,あなたは,結婚の祝福と絶対愛の祝福を,本当に体験するでしょう.


お父様,あなたの祝福に感謝します.


私の主人に感謝します.
私があなたをどれくらい知ることができても
あなたの息もつけないほどの愛を経験しても
この男性がいないと私の人生はあるのでしょうか?


最初,私は不完全さばかり見ました,
これは間違ったに違いないと考えました,
私が,あなたに質問攻めをすることになりました,
答えを求めると,私は泣きました,
そして,私があなたに近づけるように促しました.


この過程で,私は成長しました
あなたをもっと深く知るために,
あなたの苦痛と希望を感じるために
あなたが,彼の内に見る善を見つけました
私は,新しい目で,つまりあなたの目で見つけました.


この男性が歩んできた長い道のりは
私に会うためでした.単純に私に会うためでした.
何度も何度も彼は,苦痛と侮辱を受けました
壊され,打たれても,なお信じています…………
なおも,あなたを信じ,今は私を信じています.


王様の祝福によって
私達の生命は新しくなりました,
そして,少しずつ上昇しています
そして,新たに信頼することを学んでいます
お互いに,そして特に,あなたを


<鷹の目>
メリーさんの証を読みながら,目頭が熱くなりました.祝福前と祝福後のことをいろいろ思い出しました.私共も祝福を受けてから,長くなりましたが,男女は永遠の謎と言われる程,お互いに違います.そして,お互いに理解するのは難しいのです.


男性は,「尊敬」されることによって,立場を保つことができるというのは,実に的を得た表現だと思います.例え内容はなくても,奥さんから尊敬されているだけで,ご主人は幸せなのです.逆に,例え実力があっても,奥さんから尊敬されていないご主人は,不幸です.ご主人を立てて,ご主人を通して,神様の終わりのない,信じられないような愛を感じられる奥さんは,もっと幸せでしょう.そして,そのことが,夫婦円満,家庭発展の基となるでしょう.


妍雅ニムも,男性は「尊敬」されることが大切だと語られました.メリーさんの知恵に驚きます.そしてふと,夫婦間にも知恵が必要だと思いました.皆様方も,この証の内容を少し試されては如何でしょうか.

×

非ログインユーザーとして返信する