サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "神様の新しいOS(オペレーティング・システム)"


 2018.7.24


蛇やさそりを踏みつけ,敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を,私はあなた方に授けた.だから,あなた方に害を加えるものは何一つない.しかし,悪霊があなた方に服従するからと言って,喜んではならない.むしろ,あなた方の名が天に書き記されていることを喜びなさい.…ルカ10:19-20


神様がアダムとエバを創造したのと同じように,創造主の立場でその喜びを感じさせるためのものが子女なのです.子女は,アダムとエバによる第二創造物です.無形の神様は,有形の実体としてアダムとエバを造りました.


アダムとエバが完成すれば,神様の有形実体の完成として愛の中心代表となります.その神様がアダムとエバを創造して喜びを感じたのと同じように,実体的に神様の創造の喜びを感じることができるように,体験させるために与えたのが子女だというのです.        …天聖経,第1巻,台2章,3)②, (238-62, 1992.11.19)


聖日の力強い礼拝において,亨進ニムは,先週,サンクチュアリ・ファミリー・キャンプにて挙行された祝福式を振り返りながら,祝福結婚を受けることは,あなた達だけのためではないことを説明されました.それは,神様に仕えることです.その岩(=強い支持)によって,皆さんは平凡な表面的な問題を克服できるのです.左翼の政治家は,子供を持つことを勧めませんが,皆さんは子供達と素晴らしい時間を過ごせます.彼らとの一対一の時間が積み重なります.彼らは皆さんの「スワット・チーム=特殊部隊」になり,仲間にもなります.彼らは,よく育てられると王や王妃となり,最も価値ある財産となります.


2018.7.17, サンクチュアリ・キャンプにおける祝福結婚(動画)

Sanctuary Camp Blessing 7/17/2018


亨進ニムは,ルカ10:13の聖句についても語られました.イエス様は,コラジンとベトサイダ*1の町を叱りまた.「コラジン,お前は不幸だ.ベトサイダ,お前は不幸だ.お前たちの所でなされた奇跡がティルスやシドン*2で行われていれば,これらの町はとうの昔に荒布をまとい,灰の中に座って悔い改めたに違いない…」


コラジンの教会堂からのメドゥーサの像


これらの町の住人達が,イエス様の御言葉と奇跡を無視した理由の一つは,多分,彼らの異教徒との関わりだったと思います.イエス様の福音から数世代の後に建てられたコラジンの教会堂には,壁にギリシャの怪物,メドゥーサ*3の像が埋め込まれていました.


学者達は,ユダヤ教は初めて,子供の生贄を撤廃した宗教と見ています.従って,異教のシンボルを取り入れて,信仰や習慣とすることは,神様への本当の信仰とは無関係でした.


家庭連合は,女性神の崇拝を含む統合的なアプローチをしています.両者が完全に矛盾する場合でも「私達は,アボニムとオモニムの両方の御言葉を取ります.」


あなた達が愛を完成させれば,人々に真理を語りたいはずです.「完全な愛は恐れをなくします.」


白人のクリスチャンは,罪悪感があり,「民族主義者,性差別主義者,同性愛を嫌悪する頑固者」と呼ばれることを恐れて,臆病になっています.福音派の白人は,左翼の政治家に攻撃されても,恐れを捨てて,真理を語る必要があります.


2018.7.22, 亨進ニムの説教,鉄の杖の王国21
https://www.youtube.com/watch?v=ZhWv2UQ7K9E


ジェゼ・リー・ピーターソン牧師は,70代ですが,40代のように見えます.彼は神様の御言葉を語るので,強いのです.父親は家庭の中の牧師でなければなりません.不道徳な母親達は,子供達を父親から離そうとします.フェミニストは保守的な女性を蔑むのです.彼らのゴールは解放ではありません.支配を狙っています.


私達は,御言葉を聞いて,キリストのようにならなければなりません.天使長は,いつも未婚の女性たちに躍起になっています.彼女達は倍以上左翼に投票しています.合衆国は彼女達の経済的な夫になっています.共産主義者達は,結婚と出産は,悪いことであり,価値がないと表現しています.多くの人々が知っている唯一の教会は,国の教会です.「PC=パソコン」不要とでも言おうものなら,「ヘイトスピーチ」として,ペナルティが課せられますが,男性達は文明の保護者です.


私達は,興南刑務所でアボニムと他の囚人達を解放するために,戦って亡くなった人達と自由を熱望した人達のことを誇りましょう.


神様は,新しいOS(オペレーション・システム)を導入されています.でも,私達は各々,頭の中の「ハード・ドライブ」に,そのOSをダウンロードしなければなりません.勇敢なクリスチャン達が王冠を授かり,キリストと共に共同相続人として立った時,イエス様が言われたように,


「蛇やさそりを踏みつけ,敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を,私はあなた方に授けた.だから,あなた方に害を加えるものは何一つない.しかし,悪霊があなた方に服従するからと言って,喜んではならない.むしろ,あなた方の名が天に書き記されていることを喜びなさい.」…ルカ10:19-20


神様は,私達に敵に打ち勝つ力を下さいます.兵役経験者(退役軍人)達は,隣人を守るために死ぬことを約束します.私達はお互いに,キリストの共同相続人として,神様の権威を行使する,ルカ10章に記されたような人にならなければなりません.
**********************************


亨進ニムとポール・ウィリアム博士のインタビューです.ウィリアム博士は,元FBI(連邦捜査局)捜査官であり,ベストセラーとなった「米国(=アンクル・サム)の殺害」の著者でもあります.
https://www.amazon.com/Killing-Uncle-Sam-Demise-America/dp/1640070974
ウィリアム博士は,来週2018.7.29の礼拝において,語ってくれます.


2018.7.23, ポール・ウィリアム博士とのTKRのインタビュー (2:6:38の所からスタートします).


*1 コラジン,ベトサイダ:ガリラヤ湖の近くの町
*2 ティルス,シドン:地中海に面した町
*3 メドゥーサ:ギリシャ神話に登場する三姉妹の怪物,女王を意味し,ポセイドンの愛人となり,アテーナの怒りによって怪物とされる.


<鷹の目>
亨進ニムは,いよいよ私達の頭の中のOS(基本ソフト)をアップデートしなければならないと示唆されました.つまり,私達の既存の固定観念を排して,新しい柔軟な観念を持ちなさいということです.私達はお互いに,キリストの共同相続人として,神様の権威を行使する者となりましょう.ということです.例えば,多くのクリスチャンが漠然と抱いているような,死後に空中で主に出会い,栄光の体に造り替えられて,天国に入るような妄信ではありません.キリストの共同相続人となって,地上に,具体的に天国を作りましょう.ということです.


ポール・ウィリアム博士は,世界中の中央銀行のことを論じています.米国のFRB( 連邦準備制度理事会)が,国営ではなく,私営であることが,最近広く知られるようになりました.しかも,株主の多くは不詳です.この問題は米国に留まらず,世界を巨万の財力で牛耳っている勢力のことを論じることになります.様々な国際紛争や戦争の裏にも,こういう勢力が深く関与しているようです.彼らが暴露して欲しくないことを著述したウィリアム博士の今後の動向に注目しましょう.

×

非ログインユーザーとして返信する