サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "家庭連合会長「『真の愛』を示し,サンクチュアリを告訴しなさい」"  


2018.7.31


見よ,今日,あなたに諸国民,諸国王に対する権威を委ねる.抜き,壊し,滅ぼし,破壊しあるいは建て,植えるために.
…エレミア1:10


私達はダンベリーの重要性を知らなければなりません.私達にとってダンベリーとは,常に原理通りに歩まれたアボニムご自身です.アボニムは,ご自身も神様のご理想を実現するためには,原理に従って正しく生きなければならないことを,私達に見せて下さいました.…文孝進, 1988.8.20


私達は地獄がどういうものかを知らなければなりません.地獄では,垂直な真の愛も水平な真の愛もないのです.痕跡もありません.秩序も規律ありません.人々はお互いにぶつかって,潰しあっています.虐待と暴力の支配です.皆さんはそんな所に行きたくないでしょう.最後に,彼らは愛を誤用し,自身を呪うのです.女性は言います.「何故私は生まれたのでしょう.私は,自分が女性であることを呪います」地獄にいる人達は,不倫の愛の関係をもった体の部位を恨むのです.彼らは自身の体を永遠に責めるのです.


私達人間の生殖器は,真の愛の完成のために使われるものです.従って,彼らが不倫の愛によって誤用すると,恨みと嫌悪の対象となります.一度,人の性的な部分が誤用されると,悔い改めない限り,霊界では永遠に非難されます.


米国の民主主義は,水平線だけでそれを維持しようとしています.それは正しいですか.神様からの真の垂直な線がありません.その垂直の線がなければ,確実に終焉します.…文鮮明, 1988.6.12, ベルベディア


昨日,米国の家庭連合会長であるリチャード・ブッシング氏は,オーウェル的な差別発言をもって,家庭連合はアボニムに指名された相続者(後継者)とサンクチュアリが統一マーク(12門を表示)を使用していることを告訴して,「真の愛」を訴え,「真の平和遺産」に対して抗議する旨の書面を送ってきました.ただし,家庭連合は韓オモニムの方針で,出版や活動において統一マークは使っていません.


人生の何十年間も統一運動を犠牲的に支持してきた兄弟姉妹達が,教会の基金を使うことに同意したとしても,ブッシング師の手紙には,新しい無用な訴訟は見られません.


韓鶴子氏の2015.9.2のお話では,「韓国と海外における不要な訴訟に関わった人達は悔い改めるべきです」とあります.家庭連合の言質の空虚さは,彼らの活動から明らかです.彼らが新たに10人の広報委員を雇っても,問題は解決しません.


日曜日のポール・ウィリアム博士による「Killing Uncle Sam, 米国の殺害」に関する魅力的な招待講演を分つ前に,7.23のキングス・レポートにおける亨進ニムの真摯な議論を紹介します.彼と国進ニムがどのようにして,韓オモニムが離れて行かないように,アボニムの真の子女にとして留まるように,彼女が原理的に聖書的な観点に立って挑戦するように,して来られたかが述べられています.


世間では,いつも夫婦を引き裂こうとしていますが,彼はまた,姉妹達に夫達を支援し持ち上げるアドバイスを下さいました.


「私達は韓オモニムがアボニムに反逆する真の子女にならないように助けることを試みました」2018.7.23
https://vimeo.com/281374631


ポール・ウィリアム博士は,ニューヨークタイムズのベストセラーに8冊の著作が上がっています.聖日礼拝において,最新刊の「米国の殺害」に関する招待講演を依頼しました.彼は冒頭「私は,文亨進師と文国進氏の政治的な経歴と聖書的な真実については知りません.」と言いました.彼は,憲法で保障された権利が全て攻撃されていることを説明するために来たのです.「政府は皆さんを逮捕し,早く裁判をしないで,何ヵ月も拘留できます.」


彼はセシル・ローズの魅力的とはいえ失敗した努力の跡を語りました.彼は,19世紀後半に,広大なアフリカのダイアモンド鉱山のオーナーでした.銀行家や影響力のあるジャーナリストを「秘密結社」に誘い込みました.その結社の目的は,英王室の影響と力を世界中に拡張し,銀行とメディアと教育を支配し,国家の主権を失墜させ,聖書の教えや原理に反する社会主義の世界統一政府を創ることでした.


聖日礼拝,ポール・ウイリアム博士の招待講演, 2018.7.29
https://www.youtube.com/watch?v=44A1ROxk68o


「アボニムは彼女に会う前は,結婚すべきではなかった」という韓オモニムの教えに反して,アボニムが聖和される数年前,オーストラリアで収録されたビデオにおいて,ヤン博士は,アボニムの最初の7年路程は,1945年に始まり,1953年に,王の王,真の父母様として,アボニムが戴冠されることで終了するはずでした.と説明しています.第一のオモニムの失敗によって,1945年から1985年までの40年延長路程が始まりました.驚いたことに,「独生女」によって統一(教会)の歴史が改訂され,検閲・修正されています.


ヤン博士「アボニムの本来の路程と祝福結婚」
https://www.youtube.com/watch?v=cJuELkVgXqU&feature=youtu.be


統一教会史における顕著な業績
F.A.ハイエク氏がキリスト賞を受賞
https://www.youtube.com/watch?v=tfBa3vURZ4o&feature=youtu.be


「合衆国憲法修正第一条権利の違反」
マリー・コー氏……追ってご紹介します.
https://www.rodofironministries.org/articles/breach-of-the-first-amendment-right


「放蕩息子は家に戻っています」
レイチェル・タスゼウスキー氏……追ってご紹介します.
https://www.rodofironministries.org/articles/the-prodigals-are-coming-home                                             


<鷹の目>
統一マークの使用を告訴するなど以ての外と思いますが,訴訟社会の米国では,良識が歪曲された判決が散見されていますから,今後の動向に注目します.


亨進ニムと国進ニムが,長期間韓オモニムを説得されていたことは周知です.「韓オモニムがアボニムに反逆する真の子女にならないように」という所に注目しましょう.亨進ニムは,韓オモニムが成長されていなかったことを強調されています.そして,罪悪についても多々言及されています.それでも,実母を復帰したい思いは不変です.どんなに呼び掛けても,韓オモニムからは善処の動きがなかったようです…


FBIの元捜査官,ポール・ウィリアム博士は,著書の中でも,招待講演の中でも,所謂グローバリスト達の所業と暗躍の歴史を,実名で明らかにしています.普通の状況では暴露できる内容ではないと思います.余程の覚悟と周辺への工作を施した後の出版と思います.亨進ニムは,現代史のテキストであると絶賛されていました.私達も著書を研究しましょう.


家庭連合は「独生女」の空論を通すためには,アボニムの摂理的な路程など黙殺するのでしょう.「独生女」が本当なら,どうしてオモニムの三位基台があったのでしょうか.「独生女」が正しいのなら,三位基台は不要です.それとも,「独生女」は三人いたということですか.この一点を見ても「独生女」の誤謬は明白です.

×

非ログインユーザーとして返信する