サンクチュアリ週刊ニュース

主に,米国サンクチュアリ週刊ニュースの和訳です.

Panzer会長のメッセージ "家庭連合,サンクチュアリを告訴する-パートⅡ"    


2018.8.7


更にダビデにこう言った.「さあ,来い.お前の肉を空の鳥や野の獣にくれてやろう.」だが,ダビデもこのペリシテ人に言った.「お前は剣や槍や投げ槍で私に向かって来るが,私はお前が挑戦したイスラエルの戦列の神,万軍の主の名によってお前に立ち向かう.今日,主はお前を私の手に引き渡される.私は,お前を討ち,お前の首をはね,今日,ペリシテ軍の屍を空の鳥と地の獣に与えよう.全地はイスラエルに神がいますことを認めるだろう.主は救いを賜るのに剣や槍を必要とはされないことを,ここに集まった全ての者は知るだろう.この戦いは主のものだ.主はお前たちを我々の手に渡される.」…サムエル記上17:44-47


アボニムの歩まれた道を知ったが故に,アボニムがダンベリーで過ごされた時期は,私の人生における分岐点でした.私は,アボニムの人生の深層部と苦難の理由を知りました.…文孝進,1988.8.20


神様が共にあって下されば,私達は敵,サタンの心を突き通すことができます.そのような確信と決意があれば,どのようなことも可能です.…文鮮明, 神様への接近, 1975.3.3


先週の電子メールにおいて,家庭連合は,韓オモニムの方針で出版や活動において統一マークは使っていないのに,アボニムに指名された相続者(後継者)とサンクチュアリが統一マーク(12門を表示)を使用していることを告訴して抗議する旨の書面を送ってきたことを報告しました.


告訴の尋問によると,家庭連合は唯,サンクチュアリが統一マークを使用しないように意図するのみならず,懲罰的な損害賠償を要求していること,つまり,サンクチュアリの財政を破綻させようとしていることが判明しました.他にも,家庭連合は「真の愛」や「真の平和遺産の保護」を訴えています.


以下の訴状のように,原告家庭連合は,被告サンクチュアリに対して,ペンシルベニア州中央部地方裁判所に,陪審員裁判を要求しています.


興味深いことに,家庭連合は,1982年に米国政府がアボニムの脱税容疑に対して有罪判決を下し,ダンベリー刑務所に収監するために,陪審員裁判を主張したのと同様に,陪審員裁判を要求しています.家庭連合は,異論を説くリーダーによって創設された新しい宗教信仰に対する法的な敵意が,被告にあることを希望するのでしょうか.


家庭連合は,質素なサンクチュアリの数千倍の資産を保有しているにも関わらず,サンクチュアリを財政的に破綻させなければ,争えないと感じていることがどんどん明確になっています.統一食口はどうしてそうなるのかよく分かっています.韓オモニムや巨大な家庭連合の幹部達が持ちたかったものを亨進ニムは持っています.家庭連合の数百万のメンバーが争えないことを彼は持っています.


全統一食口への質問です.皆さんは,皆さんや無数の兄弟姉妹達が復帰した貴重な資源を,家庭連合がこのような訴訟のために費やすことに同意しますか? 家庭連合はこのようなことをする前に,皆さんや他の兄弟姉妹達に聞き来ましたか? そうすべきではないですか?


亨進ニムは,「アンクル・サムの殺害=米国の死亡」の共同著者であるポール・ウィリアム博士を再度,聖日礼拝のゲスト・スピーカーとして招待されました.彼は,「鉄の杖の王国」の書籍を論じるところから始めました.


「鉄の杖の王国はとても重要な書籍です.何故なら,それは,信仰の観点のみならず,米国の歴史と共通意識の観点からも武器を保持する権利を守るからです.私は,本書がもっと広く普及することを願います.そして,文師が敵と戦うためにCNNに登場されることを期待します.何故なら,この件について彼に叶う人はいません.彼は,彼らを虫けらのように潰すでしょう!」


ウィリアム博士は,この二回目の講演において,セシル・ローズとナザン・ロスチャイルドがどのように「秘密会」を作ったか,そして,有力な銀行家や企業家,政治家やジャーナリストを「選抜された会」或いは「円卓団体」に巻き込んで行ったかを,さらに詳細に語りました.そこには,今もニューヨークで集まっている「清教徒会」が含まれていました.


第二次ボーア戦争*1や何人かの米国大統領の選挙,第一次世界大戦や第二次世界大戦のような主要な世界の出来事は,この内部組織が,国家主権を侵害し,各国の中央銀行,世界中の教育とメディアを支配するために多方面において画策しており,彼らは社会主義政府による一つの世界を作ることを目標としていました.


2018.8.5サンクチュアリ教会の聖日礼拝

Sanctuary Church Sunday Service 08/05/2018


アクション・ステップとして,ウィリアム博士は以下の内容を推奨されました.


1. 連邦準備銀行を監査し廃止する.金本位体制に戻す.
2. 政府の大学への資金提供を止める.
3. カーネギー,フォード,ロックフェラーのような非営利財団を調査する.
4. 宣戦布告は議会の採決のみとする.
5. 政府は妊娠中絶の支援をやめる.
6. 実質的な監査がなく,世界中の政府よりもっと選挙に関与しているCIAを廃止する.


*1 second Boer war: 第二次ボーア戦争は,独立ボーア人共和国(現在は南アフリカ共和国に併合)であるオレンジ自由国及びトランスヴァール共和国と大英帝国の間の戦争(1899年10月11日 - 1902年5月31日)



書籍「鉄の杖の王国」が改訂されました.亨進ニムによる複合武道の紹介,米国の銃所持の権利は人類の権利であることが述べられています.ポール・ウィリアム博士,ラリー・プラットGOA名誉理事,アンドリュー・ハリナン氏,ジョージ・C・クック牧師らの推薦文が紹介されています.



「アボニムは彼女に会う前は,結婚すべきではなかった」という韓オモニムの教えに反して,アボニムが聖和される数年前,オーストラリアで収録されたビデオにおいて,ヤン博士は,アボニムの最初の7年路程は,1945年に始まり,1953年に,王の王,真の父母様として,アボニムが戴冠されることで終了するはずでした.と説明しています.第一のオモニムの失敗によって,1945年から1985年までの40年延長路程が始まりました.驚いたことに,「独生女」によって統一(教会)の歴史が改訂され,検閲・修正されています.(再掲)


ヤン博士「アボニムの本来の路程と祝福結婚」
https://www.youtube.com/watch?v=cJuELkVgXqU&feature=youtu.be



<鷹の目>
ウィリアム博士は,カトリック系の大学で教鞭を取られながらも,カトリックの内情や実態を厳しく批判しているようです.亨進ニムの説教集「鉄の杖の王国」を読まれて,内容に感動し,絶賛しておられます.今まで,誰も語らなかった「鉄の杖=銃」という論点を,博士は「明察」とされました.元FBI捜査員であり,正義感溢れる熱血的な博士の経歴から見ても,銃を保持する権利の意義や本質が手に取るように洞察できたためと思います.「鉄の杖」には正しく天意と天運が感じられます.


「鉄の杖=銃」に対して,深く考察することもなく,サンクチュアリと全く無関係な団体の巻き起こした事故や事象を引用して,サンクチュアリがあたかも,野蛮なならず者達と同類であるかのような,軽薄極まりないプロパガンダが流布されているようですが,米国の建国の父達が絞った知恵は,天啓であったと思います.多数決で採決したと想定されますが,多数決とは,元来,篤実な信仰者達が天意を仰ぎつつ,覆面を被って挙手をしたり,無記名の投票をするような形で採決されたようです米国における銃保持の権利を議論するには,米国の歴史の深層を研究する必要があります.


ウィリアム博士のアクション・ステップは,いずれも米国の中枢部にメスを入れる提案です.これらのアクションを実行すると,米国はもとより世界が揺り動かされ,大混乱が生じるでしょう.そして,やがて世界は健全になっていくでしょう.例えば,英国と米国が金本位制を停止,廃止したのは,それぞれ,1931年と1933年のようですから,通貨の基準を金に戻すということは,第二次世界大戦前の状態に戻すことであり,ドルやポンドのような機軸通貨への大富豪の関与をなくして行くことに繋がります.

×

非ログインユーザーとして返信する